FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 動画特集 > 動画:夏だ!ビーチだ!SEXだ!

    結婚相手

--.--.-- --


    動画:夏だ!ビーチだ!SEXだ! 2010.08.14 Sat

    夏休み動画特集です。

    やっぱり夏といえば海、そして競パン!
    白い砂浜には白い競パンがよく似合う!こんなイケメンが砂浜でシックスナインや派手な体位で掘っちゃって、口やケツ穴に砂が絶対入ってますね!


    on the beachbeachnight.jpg

    beach69.jpgfuckonbeach.jpg

    ビーチに白い競パンが眩しい!
    脱がせてフェラ、シックスナイン、そして本能のまま砂浜で激しくケツを掘る。

    無料動画はこちら(Itsallgay 9分)

    追記:こちらにもありました
    YouPorn (iPhoneからも再生可能)


    フルバージョンはこちらで購入可能
    サーフサーフリボリューション6




    続いては海で戯れ、波打ち際や白い砂浜の上でSEX、リゾート気分の2人が燃え上がる!

    insea.jpgbeachtekoki.jpg

    無料動画は こちら(megaporn 1分)または こちら (hotgoo 3分) → 終了したようです。


    追記:ハンクチャンネルではこの2本として公開されているようですね。画像クリックで作品紹介ページへ。

    【チークス】全裸ヒッチハイク!!【チークス】太陽と海が出会う楽園



    以下はプールでの水着盗撮がメインのVenus Gallery「ウォータボーイズ」シリーズ。
    過去記事:プールでの出来事(6)(競パンしごき合いの動画あり)


    もっとエロいサイトも覗いてく?

    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング) Gay
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
