FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ノンケ体験談 > ノンケ体験談・夏祭りの夜 4

    結婚相手

--.--.-- --


    ノンケ体験談・夏祭りの夜 4 2010.09.26 Sun

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    和哉の右手はだんだん下にのびてくる。

    腰骨をつかみ、一瞬手の動きは止まった。

    これ以上触られると、完全に勃起してしまう。

    止めるなら、今だ。

    和哉の手をどけようと手を伸ばしたその瞬間、和哉の右手はするりと下へ降りてきた。

    「あっ」

    gayhajimete3.jpg



    パンツの上から完全に握られた。

    「勃ってるじゃないか」

    その声には驚きはまったくなくて、予想通りといった口調。

    こんなふうに勃起させられちゃうなんて、男が好きだってことがバレてしまったんじゃ、と一瞬そう思った。


    でも、和哉はまったくそうは思わなかったように、

    「どうだ、感じたか?」

    勝ち誇ったように言う。

    よかった、考えすぎだったのか。


    と、いうことは、同じことを和哉に・・・

    いまならこれまで夢に描いていた体験が実現できるかもしれない。

    たとえば、そう、男の一糸纏わぬ裸が見たい。いきり立った男根に触れたい、そしてそれを口に含みたい、自分の手で射精させたい・・・そんなことの数パーセントでも叶うなら・・・


    「今度はオレの番だ」

    なんとかカラ元気を装って、言ってみる。

    そのまま和哉を寝かせると、首筋をなぞり、胸元に手を伸ばす。

    和哉はされるがままだ。

    特にいやがるわけでもなく、かといって興奮している様子もまったくない。


    それをいいことに、オレは和哉の両腕をあげさせて、脇の下に鼻をこすりつける。

    ひゃぁ、みたいな小さな声をあげる和哉。

    どうやらくすぐったがっているようだ。脇の下の匂いを嗅ぎたかったけれど、さっき風呂に入ったばかりの和哉の体からは男臭い匂いは感じられなかった。

    左手で胸をまさぐり、乳首を探し当てて指先で転がす。

    gayhajimete-karami1.jpgずっとこんなことをしてみたかった。

    学園祭の準備で遅くなってしまって、高校時代に淡い恋心を抱いた同級生の家に泊まった時は、隣にそいつが寝ているんだと思うだけで、それ以上は何もできなかったのに・・・

    表向きは、女を感じさせるにはどうしたらいいか、っていうのを実演してることになってるけど、でもなんだかスゴイことを自分は今してるんだ、そう思うと、この和哉の体をもっと味わっておきたかった。


    脇の下から乳首に顔を移動させ、舌先で転がせてみる。


    もう和哉が感じてるかどうかなんてどうでもよかった。

    ただ、自分の欲望のままに和哉の体をむさぼる。

    その時、和哉の体がピクッとわずかに痙攣したように思った。

    和哉がオレにしたように、脇腹に手を這わせる。



    右の乳首を舐めたり、吸ったりしながら、手は和哉の体の中心に向かっていく。


    ゴールはもうすぐそこだ。

    手を伸ばす。

    そこには完全に盛り上がった膨らみがあった。

    もう、迷うことはなかった。

    和哉の膨らみを軽く押さえてみる。

    堅い!この流れで、パンツを脱がせて、そして・・・

    でも、ホントにそんなことをしていいんだろうか。



    上目づかいに和哉を見ると、快感を感じているように見える。

    「感じる?」

    思わず、そう聞いていた・・・





    つづく




    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    最新ゲイ動画を見る -->> FC2 BLOG RANKING

    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    ドキドキ : URL

    #Je00pz7A Edit  2010.09.27 Mon 14:09

    え~ 

    くわえたのかい?

    イカセたのかい?

    気になる気になる(@_@)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
