FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 銭湯・風呂 > 露天風呂で大胆に・・(3)

    結婚相手

--.--.-- --


    露天風呂で大胆に・・(3) 2010.10.12 Tue

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    勃起したままタオルがないこの状態で、この露天を出るわけには行かない。
    いったん隣の男から体を離し、湯の中で反対側へ移動する。

    その状態で少し待つ。


    絶倫マッスル坊主そろそろ勃起はおさまってきているはずだ。

    湯舟の端っこまで動いて、立ち上がる。

    ヤツの視線が股間に注がれているのを感じながらも、軽く股間に手を添えて露天風呂を出た。



    もう大丈夫だ。手を離すといつもよりは膨張しているようだったけれど、あまり気にしないことにして屋内の洗面道具置き場まで行ってタオルを取り、ミストサウナへ入った。

    さっきのヤツはまだ追いかけてくる様子はない。

    ミストサウナはやや薄暗く、すぐには中の様子の全体像がつかめない。

    そのまま一番奥まで行って空いたスペースに腰掛ける。

    だんだん目が慣れてくると先客は入口の近くに何人かいるが、この奥まったほうには人影は少ない。

    何人か出入りがあり、しばらくして入ってきた男はあたりを伺いながらこちらにやってくる様子だ。

    さっきの男か?


    いや違う。
    だが、どうもこいつも「こっちの」ヤツのような気がする。


    スリムだが上半身は適度な筋肉のついた体型のようだ。

    ここのスパ銭に来はじめた頃に出会ったヤツに似ているようにも見えるが、あまりジロジロと見るのも気が引けるしな。



    buraritoten1.jpgそう、あれは一年くらい前だったろうか、今日と同じように露天で足が触れたヤツがいた。

    その時はたしか露天の中で向かい合わせになり足が触れあっただけだったと思う。

    いかにもゲイという感じはしないが、かといってノンケにはない「色気」が漂っているような気がした。

    ただ、そいつはかなりレベルの高いルックスだったし、それ以上こちらからは何も出来ないでいた。
    するとそいつはそのあと露天の淵に、タオルを浅くかけて腰掛けた。


    向い側にいるオレにだけその股間が見える角度だ。

    えっ、デカいんじゃない?


    チラ見しただけでわかった。

    その視線でこちらもお仲間だと確認すると、もう少し股を開いて股間がよく見えるようにした。

    どうやらお仲間のようだ。


    あたりを気にしながらも、その股間が気になりチラ見を続けていると、徐々に股間の容積は増してきているように見えた。

    そしてそいつは立ち上がると露天を出て、ミストサウナへ向かうようだ。

    あとを追いかけ、そしてこの奥のスペースに先に座っていたヤツのそばに座った。


    そいつはタオルを取って太ももにかけると、股間をあらわにさせる。

    普段からズルムケなのだろうか。

    亀頭も大きいが竿も太さがあって、とても重量感がある。

    入口近くには人影は見えるので、視線だけをそいつの股間に向ける。

    彼の股間のものはだんだん角度を変えていく。

    入り口のドアが開いた。

    どうやら先客が出ていったようだ。

    ミストサウナにはふたりだけ。


    するとそいつは立ち上がり、オレの前に股間を突き出した。










    ・・つづく



    PREV<-- | TOP | ->NEXT






    画像1:BYGGYM DATA MARKETで単品ダウンロード可能
    奥襞 槍萬温泉 貸尻風呂
    画像クリックで作品詳細・サンプル動画へ




    最新ゲイ動画を見る  FC2 BLOG RANKING
    アダルトブログランキング



    男道ミサイルゲイボーイ
    男道ミサイルゲイボーイ



    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
