FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ノンケ体験談 > ノンケ体験談・夏祭りの夜 3

    結婚相手

--.--.-- --


    ノンケ体験談・夏祭りの夜 3 2010.09.05 Sun

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    みんなの裸を見たい、でもそれがバレちゃいけない、そんなことが頭によぎる。

    「キャー、エッチ、痴漢よ~」

    宏樹がわざとらしい声を上げて、胸を押さえるふりをして、シャワーの湯をこっちにむける。

    iiyudana.jpg

    「なに子供みたいなことやってんだよ、早く上がれよ」

    そう言って部屋に戻ると和哉はさっそくビールをあけていた。


    風呂から上がった3人は、すっかり高校時代に戻ったノリで、パンツ一枚でふざけあっている。

    「じゃ、オレもあびてくるわ」

    和哉も入ってこないかな、と僅かな期待をするが、来る様子はない。
    風呂から戻ると、入れ替わりで和哉も風呂に行った。

    3人は風呂上りに飲んだビールや酎ハイですっかり酔っ払っているようなので、布団に寝かせた。



    和哉が風呂から上がって、戻ってきた。

    トランクス一枚の裸。

    意識してしまうと直視することができない。


    和哉と2人だけだと思ったように会話もはずまない。


    結局、そのまま寝床に入った。

    電気を消ししばらくすると、和哉がぼそっと言った。

    imokei1.jpg

    「なあ、お前、体験したことあるか」

    「いや、まあ・・うん」

    成り行きでやることになって、最初は挿入がうまくいかず、入れたらすぐにいきそうになった、このあたりまではわりと正直に言った。

    うんうん、と聞いている和哉。

    お前はどうなんだよ、そう聞いてみる

    「なんかオレ、セックスが下手みたいなんだ」

    「え、そう言われたの?」

    imokei3.jpg「はじめての時はすぐイッちゃって、相手が満足しなかったかんじだし、2回目の時は頑張っていろいろやってみたんだけど、あんまり反応がなくて・・・で、途中で萎えちゃって」

    それ以来女の子と付き合う機会があっても、また失敗したらと考えてしまって、なかなかエッチまではもっていけない。


    こんなモテそうなやつもいろいろ悩みがあるんだな、と親近感が湧いた。

    「セックスの前のキスとか前戯って重要だっていうだろ。どんなふうにやるのがいいんだろ」

    和哉がポツリとそう言った。

    「じゃ、どんなふうにやってるのか、オレにやって見せてくれよ」

    とりあえず冗談ぽく言ってみたつもりだった。

    こんな感じかな、そう言うと和哉はオレの布団に手を入れてきて肩のあたりに顔をおしつけ、ゆっくりと胸から脇腹を撫でている。


    ノンケなのに・・・まさかこんなことをしてくるなんて・・・

    びっくりして心臓が止まりそうになった。

    そして、自分の下半身は徐々に反応し始めている。

    まずい、どうしよう・・・



    ・・・つづく




    PREV<-- | TOP | ->NEXT





    野球をやっていたイモ系坊主を海で逆ナン。車内でスレンダー系ロングヘアーの女性の体を触るとチンコはビンビンに。雁の張った亀頭と太めのマラをフェラされると「こんなんでいっちゃったらどうしよう・・」
    心配していたとおり、挿入後すぐにイッてしまう。 hotgoo無料動画(15分)


    このモデルの出演作品と思われる関連動画
    【GAMES】ノリノリの犬猿体育会を泥酔わいせつ!!【GAMES】ノリノリの犬猿体育会を泥酔わいせつ!!


    2011/3/6追記:
    【GAMES】犬猿顔を逆ナン、リベンジの2発SEX!!【GAMES】犬猿顔を逆ナン、リベンジの2発SEX!!【GAMES】犬猿顔を逆ナン、リベンジの2発SEX!!
    HUNKチャンネルより、リベンジでガン掘りするシーンも含めこのタイトルでダウンロード配信開始!



    ハンクチャンネルの「ノンケ逆ナン」シリーズ




    いい湯だなぁ。いい眺めだなぁ。銭湯覗き!画像1は男道ミサイルゲイボーイの「いい湯だなぁ。いい眺めだなぁ。銭湯覗き!」より。





    最新ゲイ動画を見る -->> FC2 BLOG RANKING

    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング) Gay



    HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-



    関連記事

    Comments

    name
    comment
    ドキドキ : URL

    #Je00pz7A Edit  2010.09.05 Sun 14:19

    えっ!!

    この終わり方は、ムズムズするから、早く書いて下さいね!!

    楽しみにしてます!!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
