FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 複数・乱交 > 全裸パーティ初体験(5)

    結婚相手

    スポンサーサイト --.--.-- --

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    全裸パーティ初体験(5) 2010.10.03 Sun

    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    その坊主の視線が自分の股間に注がれていることに気づくと、なんだか恥ずかしくなったがみんなが全裸でいるこんな場所で隠したりするもやっぱり変だと思い直し、お返しにそいつの全裸をじっくり観察する。

    gacchibinude.jpg体つきもマラも好みのタイプだ。
    顔はやや地味で、イカニモ系とは全然違う。
    こんな場所で会わなかったら、こっちのやつとは思わないだろう。


    吾郎がそうやって品定めをしている視線に気づいたようだ。


    ゆっくりと飲み物を飲むながら、その坊主は全裸を見せつけるようにする。

    うしろのソファが空いていたので、吾郎が腰掛けるとちょうどそいつの股間が目の前にある。




    吾郎はガン見体制に入った。

    先端だけ覗いていた亀頭はさっきより露出しているような気がする。


    角度はまだ下を向いたままだ。

    金玉はすごく垂れ下がっている。

    自分のチンコをこうやって凝視されているのはどんな気持ちなんだろう。


    吾郎の股間が徐々に盛り上がってきているのにそいつは気づいているはずだが、そのままの姿勢を続けている。

    吾郎が次のアクションを取ることを期待、いや確信しているのだろうか。

    どうやらそのようだ。

    2bozuboys1.jpg

    吾郎はおずおずとそいつの股間に手を伸ばす。

    毛に覆われたペニスの根元の部分をつかんでみる。

    けっこうな太さがあることを指の感触で確認すると、続いて竿を握り、最後に亀頭の露出した部分を撫でる。

    角度は徐々に変わってきた。

    亀頭に引っかかっていた包皮を一気に下ろし、軽くしごく。

    刻々と堅さが増して行くのがわかる。

    bozujinbei.jpg


    その瞬間、ピクッっとそいつの体が反応した。

    そばにいた男がその坊主の尻を撫でている。

    その男はいかにもジムで鍛えてますといった筋肉質な体つきに、30代後半?いや40代かもしれないがちょっと前のトレンディドラマに出ていた俳優のような整った顔立ち。


    でも、普通に飲んだりおしゃべりしている男達もいるこの部屋ではこれ以上の展開はしづらいな。


    そう吾郎が思っていたのを見越したように、坊主はゆっくりと体を反転し、この部屋と繋がっている脇の部屋へと行こうといていた。

    筋肉質トレンディもあとへと続く。

    吾郎も立ち上がり、そのあとを追った。



    つづく



    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    画像1・2:体育会合宿で野球拳。全裸になったあとお互いのマラを観察。
    fist4.jpggassyukufela.jpg

    ローションを塗ってしごいたあと、なぜかケツにディルドを突っ込んでケツ穴開発。がっちびくんのケツには拳まで入ってしまう。

    無料動画はこちら・・
    tube8

    またはこちら・・・
    GayForIt 13分


    最新ゲイ動画を見る  FC2 BLOG RANKING

    アダルトブログランキング


    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。