FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 六尺褌体験談 > 全員褌限定イベントにて(4):六尺体験談

    結婚相手

--.--.-- --


    全員褌限定イベントにて(4):六尺体験談 2009.07.14 Tue

    前回のお話はこちら






    そんな追憶をぶったぎるように、酔っぱらって隆の六尺の前袋をタッチしてくる。お返しに軽く触ってやるとなにか堅いものが指にあたる。
    fundoshifela2.jpg



    前はコックリングはしていなかった、それに褌に興味があるなんて話も聞いたことがなかった。

    別に褌好きというほどでもなくて、褌はケツワレや競パンと同じ感覚、今日はイベントがあると聞いてはじめてこの店に来たという。
    案外、そういう客層も多いのだろう。

    店内には次回開催の下着一枚限定イベントの告知のチラシも置いてあった。ボクサーやトランクス、褌などアンダーウェア限定で屋根裏部屋開放と書いてある。

     
    店は相変わらず混雑しているが、ねるとんで誰に投票しようかと
    動き回っている客も多いせいか、さっきよりは動きがとりやすい。

    茂が店内を一周しおわると、最初に目がいった長身アスリート系の近くに来ていた。まわりの人とどんなSNSに入っているとか、そんな話をしている。
    茂も自然とその話の輪に加わることができた。

    「へえ、SNSでこれのこと知ったんだ、どこの?」

    と聞かれ、Gay専だよ、と茂が答えると、アスリート君も同じだという。

    「え、じゃ、もしかして今日来るって日記書いてた?コメントしたんだけど。」と茂。

    驚いた様子で握手を求められる。なんだ、こいつだったのか、すごい感じいいヤツじゃん。
    今夜のBGMは・・・



    Frankie Goes To Hollywood - Relax


    ふたたび店内は騒がしくなって来たようだ。
    「人気投票結果の発表で~す」

    まずはNo.1の発表。
    紺の六尺を締めた筋肉質のやや短髪、30代なかばだろうか。このままスーツを来たら広告代理店にでもいそうなタイプ。

    つづく第2位もガチムチではない。顔立ちは和風で坊主に近い短髪、体型はスリム筋肉質でこちらはゲイ受けしそうなタイプだ。

    ガチムチもイケメンやスリ筋が好きというのは意外だったが、ガチムチは数が多いので票が割れただけかもしれない。

    ねるとんではカップルはできなかったらしい。店内はすっかりリラックスして褌の上からさわりあったりベランダでは抱き合ってキスをしてる男達もたまにいる。



    tenga.jpg

    広い部屋からは陰になった通路のような一角に人だかりができているな、と茂が近寄ってみると、さっきの人気投票の商品、卵形をした亀頭オナニーグッズを出しているところだった。

    これがTENGAかあ、さっそく試してみなきゃ、と言うと手に持った毛深い狼系の男がちょうど横でじゃれていた色白男の前袋からモノを引っ張りだした。酔っぱらったその男のモノはじゃれ合っている時にすでに触られて大きくなっていたのか、引っ張りだされるとすぐに膨張しはじめた。

    卵形のそのグッズに入っていたローションを中に塗り、狼系の男が笑いながら色白男のモノにかぶせる。
    するとこんどは横にいたがっちりした鬚の40代が狼系の男のモノをひっぱりだす。こちらはさらに亀頭が大きいデカマラ、まさに巨根だ。しごかれるとすぐに角度を変え、天を向く。

    fundoshifela3.jpg



    しばらくはその体制で触り合ったりしているが、さすがに本気でイカせるつもりはないようだ。マラを出していた2人はへへっ、という顔でお互い前袋にマラをおさめている。


    もうこの時間になるとあたりはすっかり打ち解けてきている。
    音が割れてうるさかったカラオケもやんだようだ。


    そういえば隆が、「今日は屋根裏がないから余計に混んでいる」と言っていた。隆も来るかもしれないと言っていたこんどの下着イベントも来てみようか、そう思いながら茂は店をあとにしたのだった。





    注:画像はすべてイメージです。随時削除されることがあります。

    本文中に記載の内容・情報は特定の店、人物、エピソードを示すものではなく、SNSの名称など架空の名称や人物描写などに創作が多く含まれています。





    「全員褌限定イベントにて(1):六尺体験談」を最初から読む







    gv-knz1005_dl_sub01.jpggv-knz1005_dl_sub03.jpg

    イメージ画像はハンクチャンネル「髭がセクシー、鳶兄貴が六尺で大量発射!!」より



    HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-



    もっとエロいサイトも見る?--> FC2 Blog Ranking
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
