FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 銭湯・風呂 > 露天風呂で大胆に・・(2)

    結婚相手

--.--.-- --


    露天風呂で大胆に・・(2) 2010.09.23 Thu

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    エッ、こんなところで!

    たしかにこの露天風呂は天然温泉の成分で、色は濃く濁っているし、ここは壁際なので照明の加減も少し暗めだ。

    思わず周りを見渡してしまう。

    左側にはちょうど木が植えられていて、木の枝で視界はさえぎられている。

    正面の下には大きいほうの露天風呂があるが、段差があってこちら側が高くなっているので見られる心配はない。

    いまそいつはしっかりとオレの手をつかんで、自分の股間にゆっくりと近づけていこうとしている。


    3Proten.jpgそして、導かれるままにたどり着いたのは・・・

    木の枝かそれとも浴槽の構造物なのではないかと思うくらいに堅いものだった。

    だが、それは疑う余地もない。

    彼の下半身の中心で、しっかりと上を向いてギンギンに堅くなったペニスだった。

    カリが張った亀頭とぴんと張っている裏筋に触れてみる。



    視線は注意深く周りを見渡しながらも、指だけでその形をイメージしてみる。

    亀頭の張り出し具合とその堅さに圧倒される。



    なおも掴んでいた手の力を彼は緩めた。

    そして握っているオレの左手の上にその手をかぶせる。

    それは自分のモノをしごけという無言の指示だった。


    緊張と興奮の中、彼のものを軽く握りそのままゆっくりと上下させる。

    しばらくすると今度は、その掴んでいた手が突然離れた。


    思わず次の展開を予想してしまう。

    そして予想通り、その手はオレの太ももに触れた。

    だんだん、その指は股のほうに伸びてくる。



    もう、そんなのいいから、はやく握ってほしい。

    そうこっちが思い始めるタイミングを検知したかのように、指先が俺のモノに触れる。

    3Protenfela3b.jpg




    勃起状態をたしかめるように5本の指全部を駆使して、時に強く、時に優しくマラを握る。

    リズミカルな手つきで竿をなでられ、しごかれる。

    今度は金玉に手を伸ばす。

    かと思うとその指先はまた竿全体を握りしめ、そして亀頭を攻めてくる。



    コイツ、すごいテクニシャンだ!

    こんなふうに攻められたらノンケだってすぐにギンギンに勃起してしまうだろう。


    もし、男に興味があるけど、まだほとんど経験がないようなウブなやつならこのまま湯舟の中でイッちゃうんじゃないだろうか・・・


    その時、子供の声がした。

    周りに気を配っていたはずなのに、いつの間にかこの状況に夢中になっていた。

    小学校低学年の男の子とその子の父親が入ってきたのだった。

    rotenmens.jpg

    屋外の露天スペース全体が混み合ってきていた。

    親子連れに続いて、ひとり、またひとりとこの狭い露天に入ってくる客がいて、あっという間に窮屈になった。



    いつまでもこんなことを続けていたら怪しまれる、そう感じて彼から体を離した。


    いったん、露天から出よう。



    でも、その時、思い出したのだった。

    洗い場の洗面道具置き場にタオルを置いて全裸で露天にやってきていたことを・・・




    つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    画像1・2:亀頭がくっきり大きめで上反りのエロいマラのイケメンが露天で2人からフェラ攻撃される!
    画像3は拾い

    人気男優!敦士の初アナル貫通!スーパースリーストア の見放題コースで9/17公開開始のこの作品より

    爽やか系イケメンの敦士クンの海岸での競パン日焼けから林の中で競パンを脱がされ、露天での淫乱プレイのあとベッドでの3Pと充実の42分。
    これが見放題コースで見れちゃうんだからやっぱりスーパースリーストアは他の見放題サイトとはワンランク違いますね!

    *携帯+iPhone対応のSuperThreeMobileが近日公開だそうです。


    一部シーンの無料動画は下の画像をクリック、またはこちらで(PCのみ再生可。縦横比が変?) ・・・ hotgoo(12分)



    この作品の単品ダウンロード購入はハンクチャンネルで可能。下の画像クリックで作品詳細ページへ。

    【チークス】Be Sun ! - ビーサン -敦士 ATSUSHI 【チークス】Be Sun ! - ビーサン -敦士 ATSUSHI 【チークス】Be Sun ! - ビーサン -敦士 ATSUSHI



    こちらも敦士くんの3P作品。
    超人気モデル敦士の粋り魔羅3P
    ハンクチャンネルでダウンロードまたはスーパースリーストアでは単品ダウンロード見放題ともに可能。





    お知らせ:Twitter開始!ブログ更新情報のほか、ブログでは未掲載の動画情報も随時紹介しています。

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説 on Twitter
    http://twitter.com/gaymemories
    短縮アドレスはhttp://j.mp/gaym-tw


    最新ゲイ動画を見る-->>FC2 BLOG RANKING


    エログちゃんねる アダルトブログランキング




    【スーパースリーストア】ゲイ動画350作品が\4,980/月で見放題


    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
