FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 公園で競パン日焼け > 公園で競パン日焼け(5)

    結婚相手

--.--.-- --


    公園で競パン日焼け(5) 2010.08.07 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    彼の手をオレのモノにしっかりと絡ませる。

    しごいてくれるのかと思ったら握ったまま、不思議なものを見るような目でみている。


    bubblekyopan.jpg「まさか、はじめてじゃないよね、勃起した男のチンコをさわるのが?」

    「はじめてじゃないけど、こんなにマジマジと見たこと無いかも」

    やっぱりコイツ、まだゲイ経験が浅いみたいだ。

    そう思うと、ますます興奮がヒートアップする。

    「しごいてくれ」

    そう言うと、少しずつ扱き始める彼。



    でも、ちょっと力が足りない。彼の手をとってもう少し上、亀頭のちょっと下を小刻みに扱けというと素直に従う彼。

    こんな女ウケのよさそうな爽やか系美青年に性奉仕を命令している、そんないままでに妄想したこともなかったシチュエーションがいま現実に展開されている。

    彼の頭を抱えて股間に引き寄せると、えっ?という表情が浮かんだ。

    先走りが垂れ落ちそうなマラを口に近づけると、仕方なさそうに亀頭だけ口に含んだ。

    「ほら、もっとしゃぶれよ。じゃないとフェラしてやんないぞ」

    いま、その涼し気な顔を歪めて、懸命に奉仕を続ける彼。

    「いいぞ、もっと吸ってくれ」

    はじめはぎこちなかったのが、だんだんうまくなってきた。

    これまでは相手を気持よくさせて悶えさせるのが好きだったのに、むりやり奉仕させるというはじめての役柄にいまは夢中になっていた。

    彼のモノに手を延ばすと、もう固さがなくなって柔らかくなっている。

    なおもフェラを続けさせながら、彼の亀頭を刺激し続けると、だいぶ固くなってきた。

    69-1.jpg69-2.jpg


    今度はシックスナインをしようと、彼に上に乗らせる。

    口の中には堅さがまだ不十分な彼のペニス、そして目の前に垂れ下がる金玉とその上にはきつく締まった肛門がある。

    ペニスを口から離し、そのかわりに金玉を吸ってみる。

    今度は肛門のまわりを舌で舐める。

    彼のフェラが止まった。

    ケツを舐められて感じているのだろうか。

    指をゆっくり入れてみた。わりとすっと入る。

    yusuketszeme.jpg「アッ」

    短く声を上げる彼。

    今度は指を二本入れてみる。

    だが、二本だとかなりキツい。

    「痛い?」

    「うーん、痛くはないけど、なんか変な感じ」

    アナルセックスはあまり興味がなかったけど、なんだか掘ってみたくなった。

    彼の体を仰向けにさせ、その体勢でふたたびケツに指を入れる。

    二本入れてもさっきよりはキツクない。

    「入れて欲しいか?」

    彼は返事するのをためらっている。

    ケツ穴に入れた指をゆっくりと動かしながら、彼のペニスを口いっぱいに含んでフェラを続けると、だんだん彼のモノは固くなってきた。





    つづく




    PREV<-- | TOP | ->NEXT






    画像はGamesの体育会Yeaah!シリーズのこの作品より。
    一部シーンがhotgooにありました。
    追記:つづきのファックシーンはこちら


    この涼し気な顔立ちだけどエロくてスジ筋の体にデカマラの彼、雄介くんはじつは以前の記事「動画:先輩、何するんですか!」で取り上げたハンクチャンネル「【GAMES】男前B部員が、寮でガン掘り!!」(左の画像クリックで作品詳細ページへ)に出ていた坊主の先輩役なんだけど、髪型ひとつでずいぶん印象が違います。







    【GAMES】雄介が野外露出で淫乱陵辱!!タチ役が多い彼が掘られるのが2本入ってるのは「体育会Yeaah!灼熱号」

    左の画像はハンクチャンネルで公開されている収録パートの【GAMES】雄介が野外露出で淫乱陵辱!!


    ハンクチャンネルの雄介出演作品





    もっとエロいサイトも覗いてく?

    エログ-(エログランキング) Gay


    HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
