FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 銭湯・風呂 > 露天風呂で大胆に・・(1)

    結婚相手

--.--.-- --


    露天風呂で大胆に・・(1) 2010.09.13 Mon

    それにしても今年は9月になってもいっこうに気温が下がらない。
    こういうときはちゃんと汗をかきたい。

    ひさしぶりに岩盤浴でも行ってみよう、そう思ってたまに行くスパ銭へ来てみた。

    ここは通常料金プラス600円で岩盤浴が利用出来る。


    新・スーパー銭湯脱衣所ガチ覗き!VOL.4脱衣場で空いているロッカーを探し、服を脱ぎ始めると、いま上がったばかりのヤツがすぐ横に来る。タオルを外すとズル剥けのくっきりとした亀頭がおもわず眼に入る。ひさびさに来るとこのくらいのことでもけっこうわくわくする。

    向こうで服を脱いでいる短髪の2人連れは小さめのボクサーブリーフ。
    やっぱりお仲間さんなのかなあ、なんて思いながら洗い場へ。



    体を洗い、ジェットバスに行こうとすると今度は強烈に小さい競パン跡が目立つムッチリの親父系が視界に入ってきた。

    なんだか今日は「こっち」のヤツが多いような気がする。ここには土曜日にはあんまり来たことがなかったけど、土曜は早い時間でもこっちのヤツが多いのかな・・・

    あと、考えられるのは掲示版サイトにここへ来るという書き込みがあった、とか。


    koreanbath3.jpg

    岩盤浴に行く前に温泉にもつかろうと、外へ出る。

    ここは露天が充実してるから好きだ。

    段差があって上の露天風呂はかけ流しになっていて、そこから広い浴槽へ流れてくる仕組みだ。


    上の小さいほうの露天のほうが空いていたので、そっちで腰までつかる。

    向かい側にはやや濃い系とあっさり顔の2人だけ。

    2人とも20代後半だろうか。あっさり顔のほうはけっこういい感じだな~
    眉毛を整え過ぎなのがちょっと残念だ。でもまあきっとノンケだろう。

    なんてことを考えながら、そいつとやや濃い系のあいだにすべりこむ。



    rotensenaka.jpgしばらくゆったりしていると、伸ばした左足になにか、あたった。

    どう考えても左の濃い系の男しかいない。

    そのままにしていても引っ込める気配はない。

    え、まるっきりノーマークだったのに・・・


    こちらが足をどけないので確信したのか、完全に足をあててきた。

    なおもそのままにしていると、足を絡ませてくる。



    でも、本当にそうなのか・・・
    少しずつ腕をそいつのほうに近づけると、腕をつかまれ、そいつの太ももに手を置かれた。

    そのまま股間に持って行かれるのかな、と思っているとそうではなく、親指の付け根のあたりを強く握ったり、マッサージのように手のひらを力強く揉んできた。


    まるでどこか南国のSPAみたいだな、ひょっとして外国人?
    と思って横顔をそれとなく見ると、なんだかそんな気がしてくる。

    その「手もみ」がつづくとだんだん自分の股間が勃起してくるのがわかった。
    いつもだと、湯舟の中だとこういうシチュエーションでもギンギンにはならないのに、この「手もみ」のせい?

    手が動いた。力強く手首を掴んだまま、そいつは自分の股間へと導いていった・・・



    ・・・NEXT





    画像2:韓国の銭湯での盗撮。なかなかいいガタイしてますね~

    hotgoo または TUBE 8 (8分)

    iPhone・Androidからはこちらで
    TUBE 8 MOBILE



    追記:脱衣場盗撮・学生寮風呂・バスルームでのエッチなどのおもな関連過去記事
    スポーツジム脱衣場盗撮
    プールシャワー・ロッカールーム盗撮
    学生寮の風呂で先輩の前でオナニーさせられる
    体育会の寮の風呂でローションを渡して隣同士でしごきあったり、精液の飛距離を測る
    体育会合宿所の風呂でのハチャメチャなふざけあい/坊主筋肉質2人がお互いの体を洗いあう





    盗撮作品が豊富な男道ミサイルゲイボーイ。画像1は「新・スーパー銭湯脱衣所ガチ覗き!」シリーズより。











    最新ゲイ動画を見る -->> FC2 BLOG RANKING



    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング) Gay


    男道ミサイルゲイボーイ



    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
