FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 露出系男子・健太の場合 > 露出系男子・健太の場合(13)見せつける快感

    結婚相手

    スポンサーサイト --.--.-- --

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    露出系男子・健太の場合(13)見せつける快感 2010.08.24 Tue

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    その男はゆっくりと距離を縮めてくる。

    健太は若い男のマラをしゃぶりながら男をチェックする。

    ピンクのポロシャツに白い短パン。坊主にアゴヒゲ。体は厚みがあっていわゆるイカニモなかんじ。

    そして2人の脇まで来た。

    次はどんな行動を取ってくるのか。

    すると、2人のそばで一瞬立ち止まったあと、その男はさっきまで健太が座っていたベンチに腰掛け、足を組んで健太達の様子を観察することにしたようだ。

    健太にマラを吸われている若い男は予想しないシチュエーションに戸惑ったのか、ベンチの男の視線から逃れようと顔を背ける。


    younboy2.jpgyagaide2.jpg



    でも、そのマラはギンギンのままで先走りが溢れている。

    気持ちは見られるのが恥ずかしくてたまらないのに、カラダは反応しているんだ、健太は勝手にそう判断して、若い男のマラをベンチのほうに向けて見せつけ、そして、しごきあげる。



    その様子をじっと観察していたベンチの男は短パンの上から股間をまさぐり始めた。

    いつもなら自分の恥ずかしい姿を見られることで興奮するのだが、いまはこの若い男が恥ずかしさでいっぱいになりながらもカラダが反応している、そしてこの状況を見ながら興奮している別の男がいる・・・健太はいつもとは別の興奮をしていた。


    ベンチの男はジッパーを下げ、直接マラを扱き始めている。

    「あっちのアニキも興奮してるみたいだぜ」

    健太は若い男の耳元でささやく。


    ベンチの男は短パンを完全に脱いで下半身が丸出しになった。

    毛深い股間に太いマラが見える。

    yagaitaiikukai3b.jpg

    「もっと見せてやれよ。あいつのマラもデカイな」

    若い男は反射的に背けていた顔をベンチの男に向けた。

    すると、ベンチの男のマラはどんどん上向きになってくる。



    yagaitaiikukai1.jpg



    こいつも見られ好きなのか・・

    「すげぇ、太くていやらしいマラだよな」

    わざとベンチの男に聞こえるように言ってみた。

    その言葉に明らかに反応し、ベンチの男は自慢のマラを見せつけるようにした。



    つづく







    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    画像1・2:hotgoo無料動画
    海辺の野外でフェラされ、恥ずかしがっていたのに興奮して大量に射精。射精後は放心状態。
    ダウンロード購入は下の画面クリックで詳細ページへ。


    画像3・4:ItsAllGay無料動画
    ボコボコに割れた腹筋、鍛え上げた肉体の体育会学生が野外でイカされる!




    最新ゲイ動画を見る  FC2 BLOG RANKING


    KO-TUBEの野外作品




    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。