FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 公園で競パン日焼け > 公園で競パン日焼け(4)

    結婚相手

--.--.-- --


    公園で競パン日焼け(4) 2010.07.21 Wed

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    でも、もしノンケだったら・・・

    心臓はバクバクだった。

    しかし、拍子抜けするくらいに、タオルをはぎ取っても特に反応はない。



    蚊に刺されて赤くなっているところに軟膏を塗ってやる。

    まだ明るい昼間のうちに真っ黒に日焼けした全裸の、それもこんなにカッコいいヤツのカラダを眺められるなんてなんだか夢のなかにいるようだ。

    removetowel.jpghiyakeatoikemen.jpg


    もうノンケでもゲイでもどっちでもいい。

    そのまま前に回り込む。

    思わず、ハッとした。


    黒い肌からから取り残されたように白い肌の三角形の日焼け跡、その真ん中に明らかに平常時とは違う、いまにも上を向きそうなペニスが待っていた。亀頭は完全に露出して、ふてぶてしい。



    手を伸ばすと、軽く触れただけでその男根と呼ぶにふさわしい彼のそこはピクッと動き鎌首をもたげる。

    なんだ、やっぱり、ゲイだったんだ。


    今度はしっかりと握り、何度かかるくしごく。

    だんだん勃起して上向きになっていくそれは黒々として、亀頭は紫がかっている。

    こんなキレイなカラダと爽やかな顔立ちなのに、そこだけ見るとグロテスクと言ってもいいほど、亀頭だけが際立って大きい。


    hosomacho3_20100721174743.jpgikemenfela.jpg



    もう、言葉は要らない。そのまま口にくわえこむ。

    口の中で何度か往復させながら夢中でとどんどん膨張していく、彼のペニス。



    しかし、無言だった彼が発したのは予想もしない言葉だった。

    「やめてください」

    え、どういうことなんだ?

    いったい、いまさら・・・・

    頭の中が混乱してきた。


    「そんなふうにフェラされたら直ぐにイッちゃいます」


    なんだ、そういうことか。

    彼の手をとってベッドに導く。



    服を乱雑に脱ぎ、寝かせた彼の体をもういちどじっくりと眺めた。

    そして、彼の手をとって興奮して火を噴きそうな股間に導いた。



    ・・・・つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像1、2 一部シーンがhotgooにありました → hotgoo無料動画


    ikemen1.jpg後半の画像は細マッチョなイケメンくん。
    いろんな表情も魅力的。

    高速手コキ攻撃にイクと言わずにゴーグルマンの手を汚す。

    無料動画はこちら --> hotgoo 15分
    または Gaytube


    iPhone・Androidからはこちらへ
    Gaytube



    もっとエロい動画も見る?
    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング"

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
