FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > 2015年07月

    結婚相手

--.--.-- --


    勃起薬が効きすぎて・・(7) 2015.07.02 Thu

    前回の記事を読む / はじめから読む



    そいつはオレの股間の膨らみに視線を落としたままうなずいた。

    ノンケかと思って焦ったけど、なんだ、ゲイだったのか。

    そうと分かれば、勃起薬のせいでギンギンに勃ちっぱなしのこのマラ、コイツにイカせてもらおうか。


    ちょうどその時、短髪のむっちりめの男がトイレに入ってきた。
    なんだかイカニモ系?に見える。

    小便器に向かう時に、オレたちのほうをチラッと見た・・ような気がした。
    やっぱりここはハッテントイレなのだろうか。




    まあ、いい。もう長居は無用だ。

    すぐにトイレを出ると、少し離れてそいつが後ろをついてくる。
    エスカレーターに乗るとそいつも乗る。

    さあて、だけどどうしよう。あてがあるわけじゃないし・・・

    この駅は何度かこれまでにも来ていた。

    たしかヤリ部屋があったはずだ。
    前に掲示板で会ったヤツと行った記憶がある。

    そっちの方角に向かって歩きはじめたものの、どのビルだったのかはっきりしない。

    さっきのヤツは少し離れて後ろをついて来ている。

    そうだ、たしかサウナがあった。
    前に一度来たことがある。一応普通のサウナだけどたまにネットに書き込みがある時はゲイが集まる。

    その方向に向かうと、サウナがある建物が見えてきた。

    近くまで来て立ち止まると、さっきのヤツが追いついた。


    「ここに入ろうかな」

    ひとりごとのようにそう言ってみるが、無言だ。

    そのままサウナに入ると、やっぱりついて来た。

    タオルと館内着をもらい、脱衣場へ。
    ささっと脱いで、浴室へ向かう。

    やっぱり今日も空いている。

    休憩室や仮眠室には少し客がいたが、
    洗い場には誰もいない。

    シャワーを浴びて、洗い場に腰掛ける。


    少し離れて体を洗っているそいつを観察すると、はじめの印象よりも若い。
    顔つきは、犬顔。
    思った通り、わりといい体つきをしている。




    サウナには2人入っているようだ。スチームサウナには誰もいないようなので、奥へ進む。

    そいつはちょっとしてからスチームサウナに入って来た。
    どこに腰掛けるか少し迷って、少し間を空けて座った。

    おもむろにオレはタオルを取った。
    まだ勃起はしていなかったが、すでに大きさは増していた。

    そいつはタオルをしっかりと腰にまきつけたまま、こわばった表情でオレの股間に視線を向ける。

    それ以上、近づいてくるわけでもない。

    もっとエロいヤツかと思ったんだけどな・・・


    挑発するつもりで、ズル剥けのマラの包皮を根元まで引っ張る。

    そいつの眼差しには、好奇心や羨望、驚嘆、いくつもの感情が混じる。


    まるではじめてほかの男の勃起を見る高校生のような視線が、欲望の導火線に火をつけた。


    どんどん容積が増し、堅くなってくるのがわかった。
    手を離すともう腹にくっつきそうなくらいギンギンだ。

    先端からは、我慢汁が漏れるように溢れてきている。

    その透明で粘り気のある液体を指先で伸ばしながら、オレは立ち上がった。



    つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像:ワイルドな髭の犬顔筋肉質が血管の浮き出た太マラをしごかれイカされる

    直URL Pornhub 12分

    これは最近Twitterで紹介した動画。ブログには載せていない注目動画も随時紹介してるんで、フォローよろしく。



    過去記事:いろんな出会いの体験談

    公園で競パン日焼け
    日曜日、だだっ広い公園の一角で日焼けしている競パンの爽やか系を見つけた。ゆっくりと帰り支度をしていると、そいつも帰るようだ・・・
    銭湯での出来事:高校生の視線
    早めに銭湯へ行くと少年と視線が合ったように思った。ちらちらと股間を見ている?
    ジムのサウナで勃起して
    ジムのサウナで一緒になったマッチョのガタイをチラ見していたら、股間が反応してしまい、足を組み替えて隠すのだが・・



    ゲイ体験談がたっぷり!
    SEXY BOYS’LIFE携帯から



    最新ゲイ動画・画像を見る
    GayE-MARA.US




    HUNKチャンネル新着動画 2015-07-01
    【GAMES:Full HD】リーマン痴情・公衆便所で男の手に落ちるメガチンポリーマン亮!恐怖心から快感に変わるときフル勃起なメガチンポが噴出する!!!
    【GAMES:Full HD】リーマン痴情・公衆便所で男の手に落ちるメガチンポリーマン亮
    電車の中から執拗に亮をストーキングしてくる男。公衆便所で男の手に落ちるメガチンポリーマン亮!!スラックスの中からいじり出された雄マラは強制的に勃起・・





    HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
    関連記事

    褌バーでの出来事(5) 2015.07.07 Tue

    前回<-- | はじめから 読む



    褌バーに来てみようと思ったのは、褌姿のもっこりを間近で見たりさわったりできれば・・
    そのくらいの気持ちだった。

    それなのに・・・

    いつ誰が入ってくるかも分からない店の中で、全裸でテーブルに手をついて立ちバックで掘られている、そんな淫乱なことを自分がしているなんて。





    これまでに掘られたこともないほどのサイズの、デカくて堅いペニス。
    いまそれは後ろからグイグイと内蔵の奥深くまで侵入している。

    ああ、すごい。奥にあたっている。

    いままでならあまりデカいモノを入れられてガンガン掘られると、途中で耐えられなくなってギブアップすることも多かったのに。

    それなのに今日はまったく違和感がない。
    これ以上激しくされたら・・というタイミングで小刻みに振動したり、また腰使いを変えて奥までズン、と掘り上げる。

    あのまるでディルドのようなペニスがいま、龍のように暴れ回り、襲いかかる。

    自分がこれまで知らなかった快感感知センサーの最も感じる部分に亀頭があたっているのを感じる。

    「そこ、ああ、そこ、イイっ」

    最も攻撃して欲しいところにあたると、もっと快感を与えて欲しいといつの間にかオレは自分から腰を振っていた。

    「おおっ、すげっぇ・・・」

    振動が激しくなったかと思うと、また深く掘り上げる。
    ペン、ペンとそいつのキンタマが尻にあたる音がする。

    「ああっ、イイ、もっと・・もっと」

    そんな状況がどのくらい続いたのだろう。
    早めに射精するヤツならもうとっくにイッているはずの時間だ・・
    快感が高まるにつれ、時間の感覚がどんどん分からなくなってくる。


    その時だった、ドアが開いた音がしたのは。

    やばい!

    でも今のこんな状況ではどうしようもできない。

    その時、掘られている腰のリズムが止まった・・・
    と思ったのは、一瞬。
    そのあと、掘るリズムはさらにダイナミックになっていく。


    そして、なんの会話もない。

    ということはマスターが一人で戻って来たのだろうか。
    この店でこんなことがたぶんこれまでにもあって、それで、きっとこのまま掘り続けることにしたのだろうか。

    そんなことを考える間もなかった。

    腰に両手を当てられてガンガン掘られながら、気がついたときには・・
    オレの股間は誰かの手にしっかりと握られていたのだった。


    ・・・最終回(予定)へつづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT
    *NEXTにはまだ記事はありません。



    画像:鏡の前で淫乱に堕ちていく笑顔の爽やかな犬顔イケメンが手錠をはめられ犯される。




    直URL; Redtube 37min.




    過去記事より:アナルセックス体験談(画像クリックでハイライトの回へ)
    巨根・拳士郎(11)全裸パーティ初体験(3)スポユニでご奉仕します(4)"
    以下、それぞれの第一回から読む
    巨根・拳士郎
    SNSにエロリアル日記を書いている拳士郎。その巨根とテクニックに、初めてのアナルの快楽に堕ちていく・・・
    全裸パーティ初体験
    全裸パーティーって裸を見せ合って、イカせあいとかするんだろうと思い込んでいた。でも目の前で展開されていくのは・・・
    スポユニでご奉仕します
    客のリクエストしたスポユニでの出張サービス。オプションサービスのマッサージを受けながら思った。こんなデカイのが入るのだろうか・・・


    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE携帯から


    最新ゲイ動画・画像を見る
    gay-jpE-MARA.US

    アダルトブログランキング
    関連記事

    ネットでノンケが釣れました・・・(前編) 2015.07.11 Sat

    ゲイ向けじゃない某大手SNSにちょっとだけ入ってみた。

    「ノンケとゲイの出会い」みたいなコミュニティがあったので、とりあえず早速書き込みをしてみる。

    数日後に覗いてみると・・・

    けっこう足跡がついている。
    足跡をつけてくれた人のプロフィールをチェックしてみた。

    大学のサークルやゼミのメンバーとのやり取りや、草野球とかスポーツの仲間など、どうみてもノンケのプロフィール。
    一応日記も覗いてみるけど、たいしたことは書いてない。

    載せているのも仲間との全体写真だったり、どこかへ遊びにいったときのものだったりで、あまり興味はそそられない。



    うーん、ゲイ向けのSNSと違ってどうも勝手が分からないな。
    いわゆる一般のSNSって入ったこともなかったし・・・

    興味本位でそのコミュニティに迷い込んだだけで、たまたまクリックしてしまったんだろうか。
    本当にゲイに関心のあるヤツなんて、やっぱ、いないよね〜

    と思っていたんだけど。。。

    なかには、再度足跡がついているのもある。
    足跡をチェックすれば、こちらがアクセスしたことは向こうもわかるから、それでかな、と思っていたんだけど・・。

    ふたたび足跡がついているのがあったので、メッセを送ってみた。

    「足跡どうもありがとう。こちらはゲイですが、いろんな人と知り合いになれたら嬉しいです」

    とか、そんな感じで。


    すると・・・


    メールのやり取りで仲良くなれたら、みたいな感じのが多かったんだけど、なんと!

    「フェラして欲しいんです」と一人から単刀直入な返事がある。



    書いている日記の内容も入っているコミュニティも、どうもホントにノンケのようだ。
    男のフェラのほうが気持ちいいらしい、みたいなことを聞いたことがあって、興味があるにはあったらしい。


    もちろん、「はい、ぜひ」と返事をしておくが、そのあとのやりとりが続かない・・・

    いざ会おうかってことになると

    「やっぱり都合がつかないので、ちょっとしばらくは無理です」

    でも、またしばらくすると

    「こんばんは、起きてましたか?」

    で、いつ会おうという約束をするわけでもなく、それで終りかと思ったらまた深夜に、

    「さすがに今からじゃ無理ですよね?」

    とメールが入る・・・

    どうも酔った時だけその気になるらしい。
    ノンケってめんどうだあ・・

    もうこの手間のかかるコイツはいいか、とほっておいたら

    「今日ってどうですか?」とまたメッセが・・・

    「来れるんならいいよ」と返事したんだけど、今日もまた飲みにいってるらしい。

    もう終電が無くなりそうな時間になってやっと、

    「これから行ってもいいですか?」

    タクシーでの道順を教えるけど、ホントに来るのだろうか・・・


    そしてようやく、彼はやってきた。

    近くのコンビニまで迎えにいくと、スーツ姿のヤツが待っている。


    「すみません、急にこんな時間に・・」としきりに恐縮している。
    かなり酔っていて寝たいだけなのかも、と思っていたが足取りも普通だし、特に酔っ払っているというかんじでもない。

    部屋に入るとすぐにそいつが言った。


    「シャワー借りていいですか、それとも一緒に入りますか?」



    後編 へつづく



    画像:
    ノンケをナンパし「チンポ撮らせてくれませんか?」と交渉するシリーズより。


    この記事 でもごく一部のパートを紹介してるけど、今回取り上げるのは海辺で見つけたノンケのチンコを見せてもらったあと、さらに交渉.。オナホールを使われると「すげーこれ。うわっ、気持ちええわ」と反応。2人目の体育会坊主はフェラされたあと気持ちよく射精。

    この動画を見つけたのがきっかけで、過去にゲイ向けSNSに投稿していたログを思い出し、そしてこの記事になりました。


    直URLは Pornhub
    33min.






    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE携帯から

    最新ゲイ動画・画像、ゲイ小説や体験談の投稿もある必見サイト!
    gay-jp
    関連記事

    ネットでノンケが釣れました・・・(後編) 2015.07.14 Tue

    前回 よりつづく


    シャワーを一緒に?と聞いてくるなんて・・

    へえ、ずいぶん積極的なんだな。


    ちなみに170x67の27歳くらい?
    ゲイ向けSNSと違ってプロフには載せていなかったので、あくまでも想像。

    たしかにどこからどうみてもノンケだ。やや筋肉質。とりたててイケてる、ってこともないけど、まあごく普通。
    女にモテないから代わりにゲイにフェラでもしてもらおうとか、そんなわけでもなさそう。

    いつ頃から男とのSEXに関心を持ったの?と聞いてみると

    「いや関心はないです」と素っ気ない。

    さっさと全裸になるので、バスルームに一緒に入る。



    ノンケだけあってこっちのカラダにも股間にもまったく一瞥すらしない。
    大きい、というほとではない包茎のそこにボディソープをつけると・・

    あれ、もう半勃起している?

    早っ!

    ノンケなんていって、じつは真っ赤な嘘?という疑惑を持ちながらも、ボディソープをつけて泡立てて洗ってやると角度がだんだん上向きになる。長さはそれほどでもないが、太さがある。



    そしてお望みどおり、フェラをしてやる。
    上目遣いで表情を窺う。

    男にフェラされているのに勃起してしまっていることに驚きと恥ずかしさを覚えて、より興奮が高まり・・・


    なんて状況を想像していたのだが、とくに表情を変えることもない。

    あれ、おかしいな?
    これまでに出会ったノンケや、男初体験のヤツとはどうも反応が違う。


    ちょうど使いかけのローションがあったので塗ってゆっくりしごいてやると、

    「フェラよりやっぱこっちのほうがいいかも」




    男にフェラされてみたいという願望を叶えてやるぞ、すごい、男のフェラがこんなに気持ちいいなんて、って感じさせてやる・・・という当初の目論みはさっさと玉砕。

    「ふだん女とやるときはローションなんて使うの?」

    「使わないけど、風俗とかではよくやってもらう」

    なるほど、風俗に行くような、そういうタイプなのか・・・


    右手、左手、両手でいろんなしごき方をしてやると、手首をつかんでこんなふうにやってほしい、とリクエストされる。

    んー、なんか、奉仕させられている?

    しばらくローションをつけてしごくと足りなくなってきた。

    「もっとないの?」と聞いてくるので寝室に移動することにした。



    ベッドでは、いきなり大の字に。
    やっぱり、酔っている?
    そのままだとホントに寝てしまいそうなので、ローションをたっぷりとつけて手コキを再開する。

    すぐに勃起はマックスになる。
    ケツ穴もなめてほしい、というので四つん這いにさせ舐めてみる。

    そういえば、さっき風呂でケツ穴も洗ってやったんだ。
    それでちょっと感じたのだろうか。

    しかし、返って来た言葉は、

    「あんまり気持ちよくないかも・・・」


    フェラしてやると、もっと根元まで吸ってと頭を押さえるからオエッとなる。

    うーん、なかなか感じてくれないな。
    これまでの男未経験者とはどうも勝手が違う。

    ならばと手コキローションプレイに切り替える。

    やはりこっちのほうが好きそうだ。

    亀頭の下の裏側のところが特に感じるらしい。
    ローションを足して両手でマラを包むようにさせ、両手の親指でそこを刺激する。


    今度は感じてはいるようだが、感じまくるというわけでもない。
    酔いもあって風俗でやってもらってるのとおなじような感じなんだろう。

    こっちはただひたすらフェラし、そして手コキで攻めるだけ。

    そろそろつまらなくなり始めた頃、「あ、イキそうです。イッていいですか」と彼。

    イクときはわりとおとなしく、量は多かったけどとくに飛ぶということもなく、イッたらさっさと寝てしまった。

    そして翌朝、シャワーを浴びるとそそくさと帰っていったのだった。



    ノンケは、やっぱりもういいかな・・・




    画像2:腹筋割れまくり、ものすごい筋肉の坊主学生。こちらは本文とは違って感じまくります(笑)


    前にも紹介したことがある動画ですが、長いバージョンがありました。


    直URLはこちら Tube8 18min.


    過去記事より、初体験・ノンケ体験談をピックアップ

    プールでの出来事
    夏休みのあいだに泳げるようになろうと市民プールに来た中3の純一。シャワーブースの中に人影が・・・さっき隣のレーンで泳いでいた競パンの高校生?

    ノンケ体験談・夏祭りの夜
    夏祭りの夜、高校時代の友人たちと出会った。その中に垢抜けてひとりだけ大人びていた和哉の家にみんなで泊まることになったのだが・・・


    過去記事より、腹筋割れてる男達の動画
    美裸身放尿と射精x2tresbeau2.jpg



    豊富なゲイ体験談など
    SEXY BOYS’LIFE(携帯から)
    GAY JAPAN


    最新ゲイ動画・画像を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    gay-jpE-MARA.US
    アダルトブログランキング


    関連記事

    【速報!】 あの朝ドラ俳優がまさかの六尺褌で 2015.07.15 Wed

    朝ドラに出演のあの男前俳優、福○誠治が週刊◆春のグラビアでまさかの六尺褌に!



    さっきツイッターに投稿したばかりのネタです。

    これまでにも何度も六尺褌を取り扱ってきた当ブログとしては取り上げないわけにはいきません!



    というわけで、取り急ぎアップしておきますね。

    この記事(または画像)は後日削除するかもしれません。

    ほかの有名人の画像などはこのあと引き続きツイッターにて。

    Twitter @gaymemories


    追記です。

    写真集でヌードを披露しているという話題をTwitterでこないだRTした、プロボクサー村田○太の全裸拾い画をTwitterにアップしておきました。



    画像クリックでTwitterに飛ぶので、「コンテンツを表示」をクリック。



    最新ゲイ動画・画像を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング
    gay-jpE-MARA.US
    関連記事

    シークレットセミナー (7) 2015.07.19 Sun

    前回の記事<-- | はじめから読む



    マサトは健一の局部を片手で持ち上げて布に納め、慎重に褌を締めていく。

    健一は・・・なんとか平静を装っているというふうに見える。
    どういう表情を浮かべたらいいのか、そんなかんじだ。
    全員が自分の股間を見つめながら固唾を飲んで見守っている、その張りつめた緊張感から逃れたいというふうにも見える。

    卓也は微笑みながらもしてやったりという顔をしている。



    マサトの様子はさっきとは違う。
    卓也に褌の締め方を教わっている時と別人、いやまるで獲物をつかまえた野獣のように、興奮を隠しきれない。

    締め終わると、どうですかね、と卓也に確認してもらっている。
    そして、マサトの前袋はいま完全にはち切れそうになっている。
    勃起しているのは誰の目にも明らかだ。

    「イイね。似合うよ。もうちょっとこうやって・・」

    卓也はそう言いながら、健一の褌の中に手を入れるとモノの位置を直す。
    キンタマを持ち上げ、より膨らみが増すように整えた。

    「ほらね、このほうが・・・淫乱なかんじだね」

    腹筋、プリっとしたケツ、どっしりとした大腿筋、肉体のすべてのパーツはまるでこの白い布地の中に盛り上がった膨らみをより際立たせるための脇役のようだ。それでいて、すべての筋肉はしっかりとその存在感を主張している。




    褌を締めるあいだも、いちばん離れたところに座ってくいいるように見つめていたショウゴに、もう少し近くへと卓也が促す。

    「どう?はじめてだよね、褌締めるとこを見たのは。せっかくだから触ってみたら」

    ショウゴはまるで催眠術にでもかかったように、健一の腰に堅くくい込んだ褌を確かめてから、膨らみに手を伸ばす。続いて勃起状態のマサトの股間を握る。

    「すごい。こんなにキツく締めるんですね。でもトイレに行く時はどうするんですか?」

    「こんなにガチガチになっちゃってると、褌から出してまたうまく納めるのは難しいかな」

    マサトの堅くなったそこを触りながら卓也は言う。

    「でも、平常時なら大丈夫だよ。トイレに行きたくなったらこうすれば・・」

    そう言うと、健一の膨らみに手を伸ばす。
    そして、前袋の横からマラを引っ張りだした。

    「あっ」


    六尺褌からあらわになった健一のそこに、視線が再び集中する。

    キンタマは前袋に収まったまま、竿だけがあらわになっている。
    たしかにまだ勃起はしていないが、重量感のある男根。さっきより亀頭が大きく見えるのは気のせいだろうか。

    「で、平常時なら、またこうやって中にしまっちゃえばいいし」

    そう言って、卓也はもう一度六尺褌の中に戻してしまった。

    「あ、それから一応、大のほうがしたくなったらね・・」

    卓也は今度は健一をベッドに四つん這いにさせる。

    「こんなふうにすれば締めたままで外さなくても一応、可能ではあるんだけど」

    そう言うと、健一の尻にくい込んでいる褌を脇へとずらした。

    「ほら、ケツ穴が見えるだろ」





    To be continued...

    PREV<-- | TOP | ->NEXT
    *NEXTにはまだ記事はありません。



    画像2:Twitterで紹介したばかりの、胸囲115cmのものすごいマッチョな兄貴と雄嵐が六尺褌でからむ動画より。

    動画もTwitterのリンクからどうぞ。
    Redtube 14min.


    今後は動画紹介・動画サイトへのリンクはおもにTwitterに掲載していきます。
    Twitter @gaymemories


    ブログ更新情報のお知らせ:
    六尺褌関連では連載中のこのシリーズが次回最終回の予定。
    褌バーでの出来事

    アップしたばかりの最新記事も偶然、六尺褌。
    【速報!】 あの朝ドラ俳優がまさかの六尺褌で



    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE携帯から

    最新ゲイ動画・画像を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング
    gay-jpE-MARA.US

    関連記事

    褌バーでの出来事(6)最終回 2015.07.26 Sun

    前回 / はじめから読む

    まさか!

    たしかにさっき、こんなところを見られたら大変だ、でも誰かに見られたらきっと興奮するだろうなという妄想が頭をかすめた。

    だけど、それが現実になるなんて・・・

    さっきの妄想の中では興奮するはずだった。

    でも、実際は違った。

    ただもう、バツが悪いだけ。

    自分のマラをしごいているのはさっき出て行ったマスター。
    そしてマスターと一緒に入って来たのは2人の客。


    掘られながらも、そんな状況がつかめてきた。

    すると、マスターの手がオレの股間から離れた。
    ビックリしたせいか、すっかりしぼんでしまっていたし、少しほっとした。


    2人の客に六尺を締めるのをマスターは手伝っている。
    ガタイ系の男臭い筋肉野郎と、目鼻立ちのくっきりした20才そこそこのスリムの子という組み合わせ。

    2人の客は六尺を締め終わり、年上の客はカウンターに座ってこちらを見ていたが、若い子がすぐ横に来た。



    次の瞬間、その子の細い指がオレの上半身に延びたかと思うと、触るとも握るとも言えないような微妙な指先で乳首をつままれた。

    「あっ」

    そして今度はもう片方の手でキンタマを握られた。

    お菓子のなんとかコーンのCMにでも出ていそうな、クリッとした眼はどんどん卑猥になっていく。


    恥ずかしい!

    こんな若い子にもてあそばれるなんて。

    でも、もうそんなことを感じている余裕などなかった。
    股間に伸びた手はオレのモノを的確につかむと、しごくのではなかった。
    まるでオナホールのようにオレの腰の動きを待ち受ける。

    そしてオレのマラは徐々に堅くなっていく。
    その間も、ケツの奥から全身へとジンジンする快感はますます強くなっていく。

    後ろでは動きが激しくなって来て、もうイクのか、イクなら早くイッてくれという気持ちのほうが強くなってきた。
    その間も、若い子がオレの股間をまさぐる手は止まらない。

    あ、そんなことされたら、あ、もうだめだ。

    次の瞬間は突然、やってきた。

    「アッ、あああああ」

    オレは何度も痙攣するように、続けざまに精液をぶちまけていた。



    そのあとは、淡々としたものだった。

    オレを掘っていたヤツはさっさと六尺を締めると、また法被を羽織って何事もなかったようにカウンターへ戻り、イチャイチャしている年の差カップルと会話をはずませている。

    服を着て勘定を済ませると、そそくさと店を後にした。
    週末で賑わう街を逃げるように大通りに向かう。

    自分にとっては強烈なこの体験も、この街ではありふれた日常なのかもしれないな、と思いながら。。。


    おわり


    PREV<-- | TOP





    画像:Twitterで紹介した動画より。狙われた六尺褌のガチムチ兄貴。掘るほうも褌のままで3Pへ突入!

    画像クリックでTwitterの投稿へ。動画もTwitterのリンクからどうぞ。
    Pornhub 27min.


    Twitter @gaymemories
    ではブログに未掲載の動画や画像も多数投稿しているので、チェックしてみてください。



    現在連載中!こちらの体験談小説もどうぞ。
    nicehip
    シークレットセミナー(1)
    ストーリーの展開上、六尺褌は欠かせないアイテムとなっています。



    最新ゲイ動画・画像、ゲイ小説や体験談の投稿もある必見サイト!
    Gay Japan
    gay-jp

    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE携帯からはこちら


    人気ゲイ動画・画像サイトの最新情報はここでチェック!
    アダルトブログランキング
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)

    関連記事
    男銃
    キャッシング審査
