FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > 2011年06月

    結婚相手

--.--.-- --


    リーマンは下着フェチ(3) 2011.06.04 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    画面をよく見ると、それは携帯サイトのようだった。

    「それ、自分の?」

    「いや、よく見てる画像投稿サイト。こういうサイトに投稿してみようかなって思うんだけど、なかなか勇気が要るっていうか・・・」

    そのサイトは下着・水着・褌・スポユニや制服などのフェチ画像愛好家のための投稿サイトのようだった。


    David

    どれもかなりのもっこり画像で、なかにはものすごくきわどいエロ下着姿もある。

    でも、局部ばかりが強調されていたり、きわどい下着を載せているのはややぽちゃとかスリム色白が多くて、晃司の趣味とはちょっと違う。

    「筋肉質な体のヤツの全身の画像とかを載せてたらもっと見たいかな」

    マッチョ・シャワー



    祐太も同じことを感じているらしかった。

    「そうなんだよね。自分で載せるなら、全身とかもうちょっと体のパーツとか載せたいかな。でも手を伸ばしたり鏡に向かって撮ってみても、どうもうまく撮れなくて・・・」


    そういえば送ってくれた画像も鏡に向かって撮った画像だったっけ・・・

    「え、じゃあ、撮ってあげようか」

    「ホント?じゃ、お願いしちゃおっかな」

    そんなノリで急遽、撮影会を開始することになった。



    「じゃ、スーツを脱いでいくとこから撮ろうか」

    祐太は携帯を渡すと、いったん脱いでいた上着をもういちど着て、大げさに脱ぐ。


    すかさずシャッターを切る晃司。

    だが、いちいち「保存」を押さないといけないので、次のシャッターチャンスの「間」があくのがもったいない。


    ck underwear

    デジカメがあることを思い出して、使おうか?と聞いてみると、「うん、ぜひ」と屈託ない返事。


    連写モードで撮っていくと、どんどんノリノリになっていく祐太。


    まだワイシャツは着たままでベルトを外し、ジッパーを下げようとしている。




    ちょっとゆっくりめに、と晃司が注文を出す。


    「こんなかんじ?」


    そう言いながら祐太は、ジッパーを少し下ろすと、シャツを脱いでいく。



    すごく大胸筋が目立つとか、腹筋がボコボコってほどではない。


    でも胸は全体的に厚みがあるし、脇腹のラインが美しい。


    judo champion

    真正面から撮るより、斜めやや下からのアングルがいちばんセクシーに見える。


    「どう?」と、撮ったばかりの写真を見せる。


    どうやら気に入ったようだ。


    「じゃ、こんど後ろから取るから、ゆっくりとズボンを下ろして」



    前からだとそれほどでもなかったのに、後ろからみるとウェストがキュッと締まって、見事な逆三角形に見える。





    ズボンを下げるとプリッと盛り上がっているケツに薄い生地の下着がめり込んでいる。


    何枚も連写モードでシャッターを切り、すぐに前に回りこんで股間にピントを合わせる。




    もっこりが晃司の目に飛び込んでくる。


    下向きに収められているようだ。


    そういえば、撮影に夢中になって性的興奮がどこかへ行ってしまってる。

    晃司はさっきセットしておいたDVDのスタートボタンを押した。




    つづく・・・


    PREV<< TOP >>NEXT




    画像4:あの柔道金メダリストのオールヌード!
    裸のメダリスト
    といっても、テレビ番組の企画で大学の監督が撮影したものらしくて、全然エロくはないのですが・・・

    動画は画像をクリック、またはこちら・・・
    Xtube
    iPhone・AndroidからはXtube Mobile




    画像1はおなじみD・ベッカム。画像3はYouTube。世界を股にかけるヒデの下着CM撮影より。



    画像2は本日のゲイ動画:
    bimachosyasei1b.jpg
    大胸筋も上腕筋もすごいマッチョがシャワーでオナニー。イク時には大きな声がシャワー室に響き渡り、ドビュっと射精。
    無料動画は画像クリック、またはこちらで・・・
    tube8 3分
    iPhoneやAndroidなどのスマートフォンからは tube8mobile



    スポーツ選手・アスリート、ガタイのイイ男達や見られ好きの男達
    ロナウドmachsex2.jpg
    欧州ラグビーチームヌードカレンダーとC・ロナウド下着CMメイキング
    あの人気格闘家のプライベートセックスが流出!
    男性ヌードダンサーが勃起を見せつける

    pikupiku1.jpg巨根ノンケは変態見られ好き(後編)ジムのサウナで勃起して(2)
    勃起マラをピクピクさせて見せつける
    風呂洗い場で勃起を見せつける
    ジムで全裸勃起トレーニング



    自慢のマラやガタイを見せつけたいヤツが集まる掲示版
    E-MARA.US・ 携帯からはこちら
    E-MARA.US


    最新ゲイ動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)

    Gay アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)


    遂に出た!オリジナル無修正サイト「エッチな0230」素人ノンケの男達のオナニーをじっくり見ませんか?全てオリジナルモデル!高画質な無料サンプル有り!


    関連記事

    褌バーでの出来事(2) 2011.06.10 Fri

    前回より続く


    褌の上から撫でられ、まさぐられると、前袋の中でだんだん固くなってきているのが自分でもわかった。

    手を伸ばした彼の六尺の中身も容積が増してとてもきつそうだ。

    Akiya Fundoshi


    少し暗めの店の照明は、真っ白なふんどしの中の陰茎の影をくっきりと映し出している。

    無駄な肉がまったくない筋肉質の体に、短髪の彼。

    そう、こんな男の褌姿が見てみたかったんだ。

    太鼓

    だけど、こんなことをしていていいんだろうか。

    いつ他の客が入ってくるかもしれないのに・・・


    でも、はやくその窮屈な布地から出してほしい・・

    いきり立つ肉棒と、彼のまなざしは、そう言っている。

    Akiya


    前袋に手を伸ばし、脇から手を入れると、彼も少し腰を浮かせた。

    なんとかその中身を引っ張り出す。

    キンタマは袋の中に収まったまま、カチカチのマラが姿を表す。

    黒ずんだその形はまるでゲイショップに売っているディルドのようだ、そう思った。

    その形をよく確かめようと、しっかりと握る。

    されるがままの彼。


    Akiya

    ゆっくりとしごきはじめると、彼もオレの六尺に手を伸ばし、そしてあっというまにオレのモノも引っ張り出された。


    すると彼は半身をひねって手を伸ばし、カウンターの上の小さな容器を手にとった。

    片手でキャップを開けるとお互いのモノに中身の液体を垂らす。


    「あっ」

    ひんやりしたヌルヌルとした感触で、思わず声を上げた。

    カウンターにローションが置いてあったなんて全然気がつかなかった。


    と、いうことは・・・

    ここではいつも、こんなことをしている?


    あっという間に主導権を奪い取られると、彼に片手でしごかれながら、もう片手は乳首、脇の下、背中へと伸びていき、気がつくと耳たぶに息を吹きかけられていた。

    Akiya


    いつのまにか小さなストールから立たされると、法被を脱いで褌一つになった彼が背中越しにギンギンになったマラをケツに押し当てている。


    少し股を緩めると、その間にするりと彼の男根が挟まった。


    あ、だめだ、そんなことされたらケツ穴に欲しくなっちゃうじゃないか・・・


    だが、彼はおかまいなしに背中越しにオレの股間を握り締めながら首筋に唇を這わせる。

    しごく手が速くなった。

    「アッ、あーっ」

    「イッちゃいたい?」

    そう聞かれると、なんだかまだ惜しいような・・・

    答えあぐねていると、彼はこともなげに言った。

    「それとも、入れてほしい?」




    つづく・・・


    NEXT




    画像2:

    PRIDE男祭
    ひとつ前の記事でとりあげた柔道の鈴木桂治の裸に続いて、格闘技つながりで今回はPRIDE男祭りでの高田延彦の褌姿をYouTubeよりピックアップ。



    その他の画像:
    Akiya
    褌の締め方が見れる動画ってそういえばなかなかないので貴重かも。
    動画は画像をクリック、またはhotgoo


    モデル出演関連動画:何故か本格的な技でエロレスリング
    動画:淫乱レスリング





    最新ゲイ動画は
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)


    エロい動画・画像が充実
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US




    盗撮 男だらけの裸祭り
    関連記事

    動画:イケメンノンケが勃起するまで 2011.06.16 Thu

    動画特集、今回は勃起していくその過程を見せてくれるイケメンノンケ達。

    イケメン勃起
    男っぽさの中に可愛さも同居するこんなカッコイイ彼が全裸になると、意外に筋肉もあってまた違った印象。 ビデオを見ながらどんどん角度を変えていくペニス。

    イケメン勃起
    イケメン勃起

    無料動画はこちらで・・・ Xhamster3分
    hotgoo にもあります (内容は同一)

    続いてはサカユニの似合う174x70、サッカー部の真面目そうな大学生がインタビューに答えたあと、徐々に勃起するところを見せてくれる。最後はドロドロっとした精液を射精。
    サカユニイケメンサカユニイケメン勃起

    無料動画はこちらで・・・hotgoo 4分
    (配信終了したようです)

    旧ブログで紹介したイケメンなのに超淫乱な「元甲子園球児の客室乗務員」。
    インタビューを含んだパートがありました。中学の時に部屋を真っ暗にして友達とシコリ合いをしたんだとか。

    イケメン客室乗務員の勃起イケメン客室乗務員の勃起

    画面が切り替わると勃起していくにつれてどんどんデカくなり、みるみるうちに巨根へと変貌していく・・・
    無料動画は下の画像クリック、またはこちらで・・・hotgoo


    追記
    バスルームでのオナニーからの射精シーンがありました。たっぷり、飛ばします。

    Pornhub 4min.

    過去記事よりイケメンノンケの勃起(画像クリックで該当記事へ)
    デカマラ売り専ボーイ(後編)"露天風呂で大胆に・・(4)美裸身x2

    美しすぎるマッチョとの夜露出系男子・健太の場合(12)全裸にされた健太


    最新動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    ゲイビデオ厳選サイトリンク集 アダルトブログランキング

    動画・画像投稿ボードは要チェック
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US



    関連記事

    ノンケ体験談・夏祭りの夜 13 2011.06.21 Tue

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    イキそうだったならイッてくれてもよかったんだけど・・・

    和哉の様子を見ると、ハアハアと肩で息をしている。

    イケメンサーファーの太マラ


    「大丈夫?」

    「うん、なんか急にドッキュっていうかズキーンって感じが来た・・・」


    こんなふうに念願が叶うなんてと、さっきは少し焦りすぎた。

    よし、こんどはじっくり、もっと感じさせてからイカせよう・・・

    ネバネバの精液


    そんな思惑を巡らせながら、和哉の股間を見ると、まだビンビンだ。

    手を伸ばそうとすると、

    「今度はオレがやってやる」

    言い終わらないうちに、和哉に腰を掴まれて・・・

    そして気がつくと和哉の後頭部が目の前にあった。

    あっという間に咥え込まれていたのだった。


    ああ、なんてことが起こっているんだろう。

    まるで犬にでも舐められるかのように、オレのチンコは和哉の口の中でベチョベチョにされた。

    気持イイっていうより、なんか変な感じだ。


    それにしても、ノンケなのにこいつはなんでこんなことができるんだろう。

    気持ち悪いとか、思わないんだろうか・・・


    そんなことを考えていたせいか、なかなかギンギンにはならない。

    イケメンサーファー

    「オレ、下手か?」

    ちょっと不満そうに和哉が顔を上げる。

    「いや、なんかビックリしちゃって・・」

    「でも、フェラって疲れるんだな」

    なるほど、そういう感じなんだ・・・


    「いいよ、無理しなくっても」

    やっぱり、ファラされるよりフェラしたいし、もっと和哉のペニスをいじりまわしたい。

    そうだ、もうひとつ、してみたいことがあったんだ・・・


    「シックスナイン、してみようよ」

    自然とそんな言葉を口にしていた。

    よし、新しい技にチャレンジするぞ、和哉はそんな様子で、横になったオレの上に乗ってきた。

    遠慮無く和哉はギンギンのマラをオレの口に突っ込んでくる。

    ビーチでシックスナイン

    和哉のチンコを口に含むと、顔の上にキンタマがブラブラと当たる。さっきみたいに無理やり吸うんじゃなく、柔らかく口にふくむようにしてキンタマを撫でてやると和哉の体はピクッと反応する。


    ああ、なんだかすごく興奮する。


    「うへっ」

    苦しげに和哉が呻いた。

    「お前の、ギンギンになるととてもしゃぶれないよ、太すぎるよ」

    そう、和哉に一方的にしゃぶられてもどうしても完全勃起しなかったのに、こうして和哉のをフェラすることで興奮がマックスに高まっていたのだった。

    でも、和哉は、そんなことはお構いなしに「どうだ、気持よかったか」と自分のテクニックでオレが完全勃起したと思い込んでいる・・・。

    いい、それでいいんだ・・・


    何時間でもずっとこうしていたい。

    この時間がずっと続けばいいのに・・・







    つづく・・・



    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    野外シックスナインの画像:
    動画:夏だ!ビーチだ!SEXだ!
    こちらの記事の動画より


    その他画像:
    イケメンサーファー
    海でイケメンサーファーに声をかけ、海でみつけたイイ男にインタビューしているとワゴンの中へ。「裸になって」「勃起させて」とだんだん要求はエスカレート。最後のお願いはもちろん射精シーン。ネバネバの精液を発射する。

    無料動画は画像をクリック、またはこちらで・・・tube8 22分

    iPhone・Androidからはこちら
    tube8 mobile




    素人モデルがメインですべてオリジナルのモロ見え動画を配信しているサイト、エッチな0230のGOLD MEMBERページでなんと、こんなのを発見!画像クリックで作品詳細ページへ。

    相馬雄大



    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE(携帯版)

    最新ゲイ動画・エロ画像は
    最新ゲイ動画 FC2 Blog Ranking(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)

    ゲイ動画・モロ出し画像掲示板
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US


    KO-TUBEのシックスナイン動画

    関連記事

    勃起薬が効きすぎて・・(4) 2011.06.25 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    「ふ、う~ん」


    声のトーンは刻々と変わり、息遣いはどんどん荒くなる。


    「あぁ・・・イイッ!」

    「もっと、もっと」


    足首をオレの腰に絡ませたまま、結合部が支点となって自分から激しく腰を動かしている。

    なんて淫乱なんだ。


    その動きに同調するだけでよかった。

    「ああ、すごくイイ」


    「オレも・・オレも気持ちいい」

    「いいよ、イッちゃって」

    「うん」

    ふたたびギンギンになったそいつのマラを軽く握ると、全身をピクッと震わせる。

    しごいてやると、またケツが絶妙に締まる。

    「ん~、あっあ~ん」


    すごい、反応もすごいけどこんなに締まるアナルははじめてだ。


    あ、来た、射精の感覚が。


    こんどこそ、ちゃんとイクぞ・・・

    交尾射精



    オレは自分の快感にだけ集中する。



    そいつも自分でマラをしごいている。

    「あっ、アアッ、イキそうっ」

    「イク、イク」


    おお、すごい締まり方だ。

    「イク、イクよ」

    そして、次の瞬間。

    ピュッと勢い良く精液が飛んで行くのが見えた。

    そのあと、なおもドロッとした精液がそいつの腹に流れ落ちる。

    掘られながらイク


    「オレも、イクッ」

    「ああ、すごい、カタい、硬いよ」

    絶頂が押し寄せる。

    「あー、イク~」


    まるで戦場で息絶えるように、オレはそのままそいつの体に覆いかぶさる。

    もう、動けない。


    「ねえ、まだ固いよ」

    言われて、気づいた。

    そいつのアナルの中で、オレのペニスは勃起したままの状態だってことを。


    おかしいな、どうしちゃったんだろう・・・


    ゆっくりと、ケツから引き抜いた。


    「アレッ?」

    「どうしたの?」


    たっぷりと溜まっているはずだった精液は、コンドームの中にはなかった。



    「え?イカなかったの」

    自分でもまだ状況が飲み込めなかった。

    確かにイッたと思ったのに・・・





    つづく・・・




    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    エロいアナルセックス動画 (画像クリックで該当過去記事へ)
    全裸パーティ初体験(4)イケメン1位の男前兄貴はバリウケのM?エロいガタイの騎乗位

    Androidと携帯でゲイ動画巨根・拳士郎(最終回)公園で競パン日焼け(6)




    もっとエロいサイトも覗いてく?

    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング


    体育会エロ残業営業部 変態筋肉モンスター2
    関連記事

    人気モデル特集:卑猥な男前・東山クンが歌う 2011.06.30 Thu

    まずはこの動画をどうぞ。



    YouTubeより

    歌う東山クン
    歌もうまいし、カメラ目線も決まってるし、ふつーにミスチルのカバーを歌手か俳優がやってると思った?

    うちのサイトによく来てる人ならお分かりですね。

    そう、めちゃ男前なのにアナルをいじられると卑猥になる、曲がったデカマラが特徴的な東山クン。



    前回の記事はこちら。
    動画:イケメンの卑猥なアナル
    動画:イケメンの卑猥なアナル


    もちろん歌手デビューとかじゃなくて、元のDVDの中からギター弾き語りのシーンだけがYouTubeにアップされた、というわけ。


    それではお待たせしました。前回のパートにはなかった続きの射精シーンはこちら。引き締まった腹筋にたっぷりの精液を噴出。

    東山クンの射精東山クンのたっぷりの精液
    pornhost  5分


    ではもう一本

    東山クンの競パンプレイ。再生は画像クリックまたはこちらで・・・
    hotgoo 2分



    情報追加:
    東山クンが野外で
    東山クンを最初に紹介した野外動画はその後見れなくなっていたのですが、Xtubeにアップされていたので追加しておきました。画像クリックで該当記事へ。
    iPhoneからも直接見れるXtube mobileへのリンクも入れてあります。


    過去記事より人気モデル・注目モデルの動画:

    続・iPhone、スマートフォンでゲイ動画たけとシャワー2動画:エステで変態プレイ竜二編

    航のすごい射精イケメン医師





    最新ゲイ動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング


    動画・画像掲示板
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US
    Gay Japan(携帯から)
    Gay



    東山クンの主な出演作
    GOLD ROUND 職場淫猥白書 8FIRST TRY 11 Body-X010
    関連記事
    男銃
    キャッシング審査
