FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > 2011年05月

    結婚相手

--.--.-- --


    動画:巨根美青年の見事な勃起! 2011.05.04 Wed

    前に紹介した動画の長いバージョンがあったので紹介しておきます。


    perfectguy3.jpgtresbeau1.jpg

    抜群なルックス、見事な肉体美、そしてさらに素晴しいのは、その勃ちの良さ!
    見る見るうちにぐんぐんと勃起!

    perfectguy5.jpgperfectguy4.jpg

    動画はこちら
    GayForIt 14分
    *GayForItはドメインが変更になったため、新しいURLに変更しておきました。

    追記:もう少し画質の良い長いバージョンがありました。
    Itsallgay 20分



    続いてのモデルもまたまた美男子。
    しかも超巨根です!!
    guapo3.jpgguapo4b.jpg
    無料動画は画像クリック、または
    hotgoo


    マルの穴ピカデリーの最新イベント「デカチンコファイトクラブ 2」で一部のパートが配信開始(上記無料動画とは別のパート)。
    guapo1b.jpgguapo2.jpg
    画像クリックで詳細ページへ。


    BIGGYM DATA MARKETではこちらのタイトルで現在フルセットが公開中
    海王美神 C [オープニングダイジェスト+Part 3]海王美神 A [オープニングダイジェスト+Part 1]
    画像クリックで該当パートのサンプル動画へ(iPhone対応)


    最新ゲイ動画・画像を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)

    Gay アダルトブログランキング
    エログ-(エログランキング) E-MARA.US




    過去記事よりデカマラなイケメン達(画像クリックで該当記事へ)
    soleil3.jpg公園で競パン日焼け(3)pikupiku1.jpg

    iPhoneでゲイ動画を見るアプリ(後編) 航のすごい射精
    関連記事

    続・iPhone、スマートフォンでゲイ動画 2011.05.08 Sun

    iPhoneでは見れないHotgooなどの動画サイトを見れるアプリを紹介した「iPhoneからゲイ動画を見るアプリ(前編)」の改訂版的な続き。以下、画像はクリックで拡大。


    Skyfire
    このアプリ、Skyfireは本来の動画形式をiPhoneで見れるように変換してくれるブラウザアプリ。

    前回の時点では見れなかったXtubeなどのサイトも再生できるようになったり、前回レビューしたBadongoはPCからも見れなくなっていて現状に合わなくなってきているので再度レポート。

    今回アクセスしたのはXtubeのこの動画

    XtubeXtube
    ページ全体が開く前に、画面左下に動画アイコンが出る。
    続いてこれから見ようとする動画がそのアイコンの中に表示されるので、アイコンをクリックすると次のような画面に。
    Xtube

    そして、再生がスタート。
    xtube5.jpg

    画面を横にすると全画面表示に切り替わる。
    xtube6.jpgxtube7.jpg

    再生中に止まってしまったりカクカクしていたのも減って、だいぶ実用レベルになってきた印象。

    日本語対応になったのも大きい。

    たとえば画面右上のマークをクリックでiPhone用とPC用のレイアウトを切り替えられる画面もこのように。

    Skyfire


    hotgooなど前回も表示可能だったサイト以外では、ItsAllGayやGayForIt、Gaytubeも再生が可能。

    前回のページには見れなくなっていたbadongoの代わりに、後日GayForItの動画をページに埋め込んであったので、アクセスすると左下に画面アイコンがこのように表示される。
    gayforit1.jpg

    Xtubeの時と同様に、クリックで北沢大吾クンの動画が再生開始。
    kitazawa2.jpg
    右上の斜め矢印マークを押してみたら、縦画面のままで中央部分が画面に合わせて拡大表示に。「肝心な」部分が大きく見れてこれは便利!
    kitazawa3.jpg



    その他のサイトではmegapornやpornhostはモバイル用サイトに飛ばされてしまって表示不可。

    ということで、これまで紹介した動画もかなり見れるようになるのでiPhoneユーザーにはぜひオススメ。

    ちなみにiPhoneでそのままだと動画が再生できないのは、動画サイトにアップされているファイル形式の多くが.flv(Flash動画)で、iPhone・iPadはFlashに対応していないから。
    AndroidはFlash動画に対応しているので、特にアプリを必要とせずにそのまま動画が見れる。
    Androideでのゲイ動画再生についてはまた後日レポート予定。



    動画配信サイトはiPhoneで再生可能な形式でストリーミング再生に対応しているところが続々増加中。
    携帯にも対応のKO-TUBEはつい先日よりiPhone・携帯版専用料金での配信も開始。
    kotube-top1.jpg


    ではあらためて本日の動画紹介。
    nakano2.jpg
    今回紹介した中野瑛太くんはゲイ受けのする犬顔。最近かなり注目してるモデルのひとり。
    腹筋の割れた肉体派のガタイ。競パンから引っ張りだしてみたら亀頭もくっきりのデカマラ!

    無料動画は画像クリック、またはこちらで・・・
    Xtube 4分


    追記:XtubeやGaytube、tube8などでiPhoneからそのまま見れるモバイルサイトがオープン。
    くわしくはこの記事を参照・・「iPhone・Androidでゲイ動画のつづき
    上記動画も再アップされてモバイル版のURLで見られるようになっています。
    こちらで・・・Xtube mobile


    KO-TUBEではこのタイトルで公開中







    最新ゲイ動画は
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング


    エロい動画・画像が充実
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US


    Xtube、hotgoo、ItsAllGayなどSkyfireで再生可能な動画の一例(画像クリックで該当過去記事へ)
    巨根ノンケは変態見られ好き(後編)騎上位でイク秀人ノンケ体験談・夏祭りの夜 10

    iPhoneからそのまま再生可能な動画(画像2、3は携帯からも可)
    Androidと携帯でゲイ動画タカミチ包茎デカマラリーマンは下着フェチ(1)





    中野瑛太の該当作品とKO-TUBEの人気モデル作品(関連記事:画像


    関連記事

    勃起薬が効きすぎて・・(3) 2011.05.14 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    なおもシゴくと、

    「あっ、あっ、あっあああッ・・・イイ」


    もう、イクのか?

    「うっゎあああーーー」

    fuckandkiss4.jpg


    その間隔はどんどん狭くなり、絶頂が近付いているのが分かった。


    でもその度にケツの締りがキツくなり、オレにも唐突にその感覚がやってきた。



    あれ、ヤバ・・い?


    あわてて、外そうとした。

    でも、抜くときの締め付けがまたきつくなっていた。

    抜くと同時だった。

    「あッ」


    イッちゃった、かな、?


    と思ったのだが・・・



    確認してみると、コンドームの中の精液はごくわずかだった。

    なんだか、寸止めされたのに漏らしてしまったような中途半端な感覚が残る。

    このいつもより早くおとずれた射精の感覚、これも勃起薬のせいなのだろうか・・・

    でもやはり、ただキツイだけじゃなく、まとわりつくようなこのアナルのせいだろう。



    まだ、ペニスの硬さは失われていなかったけれど、このままさっきのような体勢で続行するとまたすぐイッてしまうかもしれない・・


    結局、そいつが上に跨ることになった。


    fuckandkiss1.jpg

    ゆっくりと腰を落とすと、自分でアナルの締め具合を調節している。


    そして、股の間のマラはまただんだんと上向きになってきて、自分でしごきながら腰を降っている。

    また気持ちよくなってきて、オレも腰を動かすが騎乗位だとうまく腰を振れない。


    挿入したままで体を起こし向かい合わせの体勢になると、そいつは唇を寄せてきて、自然と舌を絡めていた。

    fuckandkiss3.jpg

    「ん、あっ、ああん」

    吐息混じりの、甘ったるいけど、男が漏らす低音の喘ぎ声が欲情を呼び起こす。



    そのまま正常位に持ち込むと、オレはまた激しく腰を降りはじめた。


    「あぁ、あん、あん」

    「イイ、イイ、もっと・・もっと突いて」

    fuckandkiss5.jpg

    さらに深い挿入を求めるように、持ち上げていた脚を両手で抱え込んでプリケツを突き出している。

    さっきまでは自分でシゴいていたのに、いまはケツの快感がまさっているのだろう。

    ただ、ペニスはギンギンになっていて、亀頭の先端からは先走りがしたたりおちている。

    「どう、気持ちいい?」

    「うん、とっても」

    さらに腰を突き出し、オレの首に両足首を絡ませる。

    さっきの強い締め付けはもうないけど、このままじゃもうあまりもたないかもしれない、でももういいや、早くイキたい・・・


    「あぁ、イイ」


    「いい、もっと、もっと」

    そのささやくようなつぶやきで、オレの興奮はさらに高まるのだった・・・





    つづく・・・



    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    動画:ケツにデカマラをあてがい、ゆっくりと腰を落とし騎乗位で跨るイケメン。
    途中なんどもキスをしながら、掘られ続ける。

    無料動画はこちらで・・・
    Xtube



    ヌケるゲイ体験談がたっぷり!
    SEXY BOYS’LIFE携帯から


    最新ゲイ動画・画像を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)

    Gay アダルトブログランキング




    アナルセックスのエピソード過去記事:画像はアナルセックスの描写・動画のある回の記事

    巨根・拳士郎:(1)~(12)
    SNSに赤裸々なエロリアル日記を載せている拳士郎とリアルすることになった和幸がはじめて経験する快感のすべて。
    スポユニでご奉仕します
    ゲイが集まるらしい場所ですれちがった肌にぴっしりと密着したウェアにスパッツのその男には見覚えがあった・・・
    龍二のバリリバ願望
    掲示版で募集をかけたら、ウケだけどケツは無理、乳首を責められ相手にリードしてもらって掘りたいというヤツと会うことになった・・・。
    後編の動画は今回紹介した動画のタチ役が男初体験のノンケにゲイセックスを教え込む。

    巨根・拳士郎(11スポユニでご奉仕します(5)>龍二のバリリバ願望



    男銃
    関連記事

    ノンケ体験談・夏祭りの夜 12 2011.05.24 Tue

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    そして、和哉のモノをひたすら吸い続けた。

    「うっ」

    「あぁ」

    断続的に、うめき声のような吐息が和哉の美しい横顔から漏れる。


    偶然、夏祭りの商店街で出会って、ほかの元同級生たちと和哉の家に泊まることになって・・・
    女とやるときはどんなふうにやるのかっていうエロ話から、布団の中で息をひそめて触りあいをした昨日の夜はこんな展開になるなんて想像もしていなかった。

    でも、もう昨日のような遠慮は要らないんだ。

    KISS


    さっきまでは遠くに花火を見ながらロマンチックな気分でキスをしていたのに、いまはもう欲望の虜になっている。

    亀頭を舐めまわし、裏筋に舌を這わせる。

    これがずっと求めていたことなんだ。

    でもなんだか、やっぱり不思議な感じだ。



    フェラチオという行為をはじめて知ったのはたぶん、エロ小説で読んだ時だと思う。

    チンポを舐めるなんて、そんな・・

    そんなことをするのはかなりの変態で、ドMな女とドSな男がやるに違いない、と思った。


    でも、そのあともエロいことを考えると、いつもどこかでフェラチオのことが頭に浮かんだ。そして、その行為をされるのではなく、自分がしてみたい、いつしかそう思ったようになっていた。



    でもまさか自分が、その行為をこうやって本当にやってるなんて、現実感がなかった。

    和哉はきっと逆で、フェラチオを「されてみたい」と思ったほうなんだろう。

    だからさっきはあんなことを言ったんだ・・・

    ikemenfela2.jpg


    和哉のキンタマに手を伸ばしてみると、汗ばんでいる。

    片手でキンタマを揉みながら、もう片手を脇腹から背中へ、胸へ、脇の下へと伸ばす。
    そのあいだも和哉のペニスは口の中で脈打っている。

    「あっ」

    時折強く吸うと、和哉の上半身はピクッとのけぞる。

    和哉はオレの口でこんなに感じてくれてるんだ、そう思うとなんだかものすごく嬉しい。



    残る願望が、あともうひとつ。

    男のペニスからの射精の瞬間を見ることだった。


    そして、いま自分がそれをさせようとしている。

    いったん口を離し、股間に顔を近づけてふたたびじっくりと観察しながら、和哉のペニスに指を巻きつけ、シゴくことにした。

    ikemenfela1a.jpg


    でも、自分で自分のモノをしごくのとは少し勝手が違う。

    どこを、どんなふうにシゴくのが気持いいんだろう。

    絡ませる指を少しずつずらしたり、力加減を変えていろいろやってみる。

    和哉の反応が変わった。

    「このへん?」

    切なげな表情でうなずく和哉。

    シゴく手を速めて亀頭をふたたび口に含む。


    「あーーっ」

    和哉は手を伸ばして、オレの体を遠ざけようとした。



    つづく・・・



    PREV<-- | TOP | ->NEXT





    最新ゲイ動画・エロ画像は
    最新ゲイ動画 FC2 Blog Ranking(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US


    関連記事

    iPhone・Androidでゲイ動画のつづき 2011.05.29 Sun

    前回の記事などでは、iPhoneではそのままでは見られないFlash動画を見れるようにするブラウザアプリSkyfireについて取り上げてきたんだけど、今日取り上げるのはiPhoneでそのまま見れるゲイ動画サイトのお話。



    まずはTube 8から。

    前に紹介したURLにiPhoneやAndroidからアクセスしてみると・・・

    こんな画面に連れていかれる。
    tube8top.jpg

    動画を見るにはまずはGayVideosをクリック。

    続いて開く画面から中央の「Categories」をクリックして「Asian」を選ぶと右の画面に。
    tube8gaycategory tube8movie

    リーマン動画か。24分ってちょっと長いけど見てみようか・・・

    しばらく待っていると再生スタート。


    リーマン2人が駅前の歩道橋で待ち合わせして、ホテルへ。

    服を脱ぐのももどかしく、フェラ。

    officeboy2.jpg


    アナルをほぐして、挿入。

    お、掘られながらビンビンにデカマラを勃起させてる。

    掘られながらイクのか?とおもったら、攻守交代。

    こんどは掘られてたおとなしめの奴がヒゲワイルド系を掘ってる!最後は掘られながら自分でシゴいて発射。

    リーマン掘り合いリーマン掘り合い
    officeboy5.jpgリーマン掘り合い

    無料動画:PCから
    http://www.tube8.com/gay/asian/office-boy-fuck/769541/

    iPhone・Androidからは
    http://m.tube8.com/video/show/title/office_boy_fuck/id/769541

    Tube8の場合はこのようにURLの形式が少し変わる。


    Tube8
    http://www.tube8.com/gay/

    Tube8mobile
    http://m.tube8.com/



    Tube8の場合はPC版にあった動画がすべて(ほとんど?)モバイル版で見れるようになっているみたいなんだけど、GayTubeとXtubeの場合はまだ一部の動画しかモバイル版には対応してない模様。

    Gaytubeのmobile版のトップはこんなかんじ。そのあとの手順はtube8とほぼ同様。
    Gaytube Top Gaytube Categories


    Gaytube
    http://www.gaytube.com/


    こちらはXtube mobile。カテゴリーを選んだあと、そのままだと画面一番下には I AM MALE , I LIKE FEMALE となっているはず。I LIKE MALEをクリックすると下の画面右のように表示されるので、あらためてMALEを選択しSUBMIT(送信)。
    Xtube mobileXtube mobileXtube mobile

    Xtube
    http://www.xtube.com/

    mobile Xtube.com
    http://mobile.xtube.com/



    Gaytubeではこれまでに紹介済みのURLをiPhoneなどのスマートフォンからアクセスすると、mobile版のレイアウトで開くんだけど、クリックしても無反応。

    本来ならPCと同じ動画がそのまま再生できるAndroidでもmobile版のほうへ連れて行かれるために見れなくなってしまっている模様。

    今後の改善に期待したいところです。



    ちなみに、SkyfireにはAndroid版もあるというのを発見。

    まったく日本語化されていないので、英語アレルギーのある人にはちょっと薦められないかもしれないけど、Tube8もGaytubeもPC版のレイアウトで開く。

    Androidマーケットで「Skyfire」で検索。またはこちら
    https://market.android.com/details?id=com.skyfire.browser




    これまでに紹介した動画のモバイル版を見つけたので、元記事にモバイル版のURLを追加してあります。
    画像左から順に、
    gassyukuonany.jpgkohfundoshi11.jpg動画:イケメンの卑猥なアナル
    坊主体育会合宿で野球拳のあとケツ穴開発
    人気モデル航が褌で掘る
    卑猥なイケメン東山隆起クンがケツ穴をいじられ・・

    公園で競パン日焼け(3)nonke2.jpg
    イケメンの頭上越しの射精
    爽やか細マッチョがイカされる
    ノンケがイカされるその瞬間の20連発

    タケトシャワー露天風呂で大胆に・・(1)先輩、何するんですか!
    平常時でも迫力あるタケトくんのデカマラ
    韓国銭湯盗撮
    うたたねしている後輩にムラっときて短パンを・・


    追記:
    前回紹介したこの動画も再アップされてモバイル版のURLで見られるようになっていたので、「追記」としてXtube mobileのリンクを入れておきました。その他、最近追加したモバイル版がある動画を含む記事より
    続・iPhone、スマートフォンでゲイ動画リーマンは下着フェチ(3)露出系男子・健太の場合(11)もっと見てくれ




    最新動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング
    エログちゃんねる

    エロい動画・画像が充実
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US



    HUNK CHANNEL(ハンクチャンネル)はiPhone・Android・携帯からの動画再生に対応。
    hunk-smart_phone.jpg




    関連記事
    男銃
    キャッシング審査
