FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > 露出系男子・健太の場合

    結婚相手

--.--.-- --


    露出系男子・健太の場合(1)コンビニ露出 2009.06.23 Tue

    強い雨が続いていたがようやく雨も上がったようだ。
    明日は休みだし、まだ寝るのには早い。
    とりあえず掲示板でもチェックしてみるか。


     

    BGM: Swing Out Sister - Twilight World



    エリアボードを開くと、「いまから露出を見てくれる人いますか」という投稿が目に入る。

    投稿を開いてみると近所のヤツだ。

     

    露出なんてキモいヤツのすることだろう、くらいにしか前は思ってなかったけど、深夜の公園で普通の学生風の男がマッパになってるのを見てからちょっと興味を持った。

    さっそくメールを送る。

     

    返って来たメールの添付画像にはキャップをかぶったスリムな男。

    ジーンズの半パンからケツが見えている。

    こちらのプロフを送ると、どんな下着がいいですかとすぐにメールが届く。

    別にフェチはないんだけど、自分が好きなのは六尺、一緒に露出するんじゃなくてもいいか、と返信。

     

    見られて興奮するんで一緒に露出してほしいわけじゃないですよ、と返事が返ってきた。

    変態露出



    近くの公園で待ち合わせようということになり、一応白の六尺を締めて行ってみる。ここはそれほど有名ではないがハッテン公園だ。が、今日は誰もいない。

    あの雨のあとだから、まあこんなものか。


    しばらくすると黒キャップで黒ポロシャツの男が現れた。画像と同じビリビリに破れた半パンだ。

    見た目はおとなしいごく普通なかんじの30代前半、キモいヤツだったらそのまま帰るつもりだったので若干拍子抜けした。

    六尺締めたことはあるんだけど、締め方忘れちゃって、そいつはそう言うととやや大きめのバッグから黒の六尺褌を差し出す。

     

    えっ、ここで締めるのかよ、と驚くが誰もいないんだし、まあいいかと少し離れたベンチに移動し締めてやることにする。

     

    そいつはさっさとポロシャツも脱いで全裸になる。

    やや細めのモノは、少し膨張しているようだが、半勃ちまではいかない。

    人が来ないうちにさっさと締めてやる。

     

    その時、なにかジージーと六尺の中から音がしているのに気がついた。

     

    「ケツにバイブ、入れてるんですよ」

    別にどうってことないっしょ、そんな口調だった。

     

    準備完了。

    どこで露出するか聞いてみると、まずはコンビニに行きたいという。話には聞いていたがコンビニでどうするつもりなのか。

    「罰ゲームで買いに来させられた、っていう設定でいきます」

    しばらく裏通りを歩き、角をまがると青い看板のコンビニが向こうに見える。
    やや道幅は広いがクルマも通らない、人通りも途絶えた通りに照明がまぶしくそこだけ浮かび上がって見えた。

    つづく


    画像は 変態露出青年 ~電話調教から野外露出命令~ より

    露出系男子・健太の場合(2)ケツにバイブでコンビニへ 2009.06.24 Wed

    露出系男子・健太の場合(1)コンビニ露出
    からの続きです。



    コンビニの直前に川があった。橋は渡らずにそいつ、健太は川沿いの遊歩道へ曲がる。

    樹にさえぎられて通りから見えなくなっているところで、ポロシャツを脱ぎバッグに入れている。

    vibe1.jpgさっき全裸で褌を締めてやった時は暗がりだったのでよくわからなかったが、スリムだけれど程よく肉もついている。

    いつの間にか切っていたバイブのスイッチを入れているようだ。

    そして六尺褌の前袋からペニスを出し、横チンにした。

    とても短い半パンからペニスの先端が見えている。半勃起状態だが上向きにはなっていない。



    「じゃ、行ってくるんで」



    そう言って健太は足早にコンビニに向かう。

    店内とレジが見渡せる電信柱の陰で、健太から預かったバッグを持って待つことにした。ちょうど店内には客はいない。



    レジにいるのは20代前半の店員。店員が男だということを確認し、キャップを深く被り直して健太は店に入って行く。



    コンビニの店員は健太に気づいたかまではここからは分からない。

    健太は入り口横の雑誌棚の前をゆっくりと通り、奥のガラスケースからなにか取り出している。

    そのあと視界から健太の姿は消える。



    数秒後、いよいよレジの前にやってきた。

    おつりを渡す時の店員の態度がぎこちないようにも見える。




    商品を受け取ると、急いで出て来る健太。

    通りには誰もいなかった。

    コンビニから姿がみえなくなったところで健太に近寄りバッグを渡す。



    健太はポロシャツを着ながら「ふう」と一仕事終えたように息をついている。





    店員の様子を聞いてみる。

    vibe2.jpg


    はみチンには気づいたようだったが、視界に入っていても驚いた表情は浮かべず、健太と目をあわせないようレジ操作をした、ただ声のトーンがすこしこわばっていたという。



    「もう少し驚いた顔をしてくれたらなあ、罰ゲームなんですっていうタイミングがなかった」

    残念そうにそう言って笑う。



    健太の場合はコンビニ全裸露出はやらないそうだ。あまりにも見せようとすると通報される可能性がある。深々とキャップをかぶったのも防犯カメラに顔が写らないようにするためらしい。



    なるほど、リスクはできるだけ少なくして、相手の反応を楽しみながらケツはバイブで刺激してより快感を高めたいということか。



    「じゃ、つぎ行きましょうか」



    今度はどこへ?そう聞こうとするが健太はゆっくりと歩きながら携帯電話をいじっている。



    「今日はいまんとこ河川敷も運動公園も書き込みないですね」



    エリアボードにアクセスして仲間が集まる場所を探しているようだ。



    「じゃ、運動公園のほうで書き込みしちゃってくださいよ、六尺で待ってるとか、そんな感じで。そのあとでレスつけるから。」



    こうなると完全に健太のペース。



    オレも露出することになってしまうのか・・・




    つづく・・・・



    一部シーンの無料動画はこちら・・・hotgoo 5分


    画像クリックで作品詳細ページへ。
    【KONG】雄膣ライフセイバー PART-3【KONG】雄膣ライフセイバー PART-3【KONG】雄膣ライフセイバー PART-3



    露出系男子・健太の場合(3)オレも計画の一部? 2009.06.30 Tue

    はじめてこのページに来た人は
    露出系男子・健太の場合(1)コンビニ露出
    からお読みください。


    今夜のBGMは・・・

    Blondie-Call Me

    「オレは露出はむりだよ」

    そういうと、健太は意外そうに笑って答えた

    「違うんですよ。そうじゃなくて、いきなりオレが露出しますって書き込みするよか、だれかの投稿にレスつけたほうが効果的なんですよ。間違いなく今日は集まるな、って読んだ人も思うでしょ。だから最初の投稿に露出とかは別に書かなくていいんです。それに六尺とかケツワレとか入れとけばノリのいい兄貴って感じするじゃないですか」

    なるほど、ただ露出しますって投稿ならスルーするやつもたしかにいそうだ。

    「でも、さっきの投稿でほかのヤツからのメールも待ってれば複数相手に露出できたんじゃないの?じっさいオレはメールしたわけだし」

    「いやあ、最近ちょくちょく同じような投稿してたんで、反応薄いんですよ。メールは来ても結局場所が会わないとか、待ち合わせ場所に行ってみてもバッくれられるのが多くてね」

    たしかに、クルマを持っていない健太が動ける範囲には限度がある。

    じゃあ、オレを巻き込むことで、今日はひさびさに思いっきり露出しようという考えなのか。

    「まあ、そんなとこですかね、協力してくださいよ、ね、兄貴」

    仕方ない。こうなったら健太の計画に乗ってみることにするか。

    スペックは健太のアドバイスで少し修正して、携帯から掲示板サイトにアクセスする。

    『174*67*30代スポーツ体型。ムラムラして眠れねえ。運動公園で派手にぶっぱなしたい。ノリのいいヤツ来ないか。白い六尺締めて行く。レスよろしく』

    投稿完了だ。

    健太はまだレスをつける様子はない。

    すぐにレスがつくのも不自然ということか。

    コンビニまではほとんど無言だったが、コンビニで大胆なプチ露出(?)をすませて、健太は饒舌になってきた。

    ふと、いつごろからこんなふうに露出してるのかを聞いてみた。

    「まだ最近ですよ、意識して露出するようになったのは」

    意識して?どういうことだろう。

    「ずっと気付いてなかっただけで、じつは見られて興奮してたんです、はじめっから」

    健太はまた携帯を取り出してなにか打っている。オレの投稿にレスをつけてるようだ。

    どんなレスをつけたのか聞くが、公園に着いたらほかのレスも着いてるかその時確認しましょう、と落ち着いている。

    まあ、そうだ。

    それより、はじめっから見られて興奮してたってどういうだろうと思い、聞いてみた。

    「高校入って仲のいい友達ができたんだけど、そいつんちに遊びにいった時が目覚めたきっかけかもしれないな。

    健太は体験を語り始めていた。

    つづく・・・・

    露出系男子・健太の場合(4)脱がされて、勃起 2009.07.02 Thu

    前回からの続き


    「オレって人見知りするほうだから、じぶんからなかなか話しかけられなくて、なんで高校入って友達もなかなかできなかったんだよね」
    健太の話は続いた。


    クラスにカツヤっていうやつがいてさ、お調子者でふざけてばっかりでカツヤのまわりはそう、笑い声が絶えない・・・・みたいな。

    その輪の中に入りたくても、遠くから見てたようなかんじだった。


    たまたま土曜日にひとりで市民プール行ったことがあって、そしたらカツヤがいたんだよね。
    カツヤの中学の時の友達といっしょに。


    それで、オレを見つけたらカツヤのほうから声かけてくれた。

    帰りのバスが同じだったから途中まで一緒に帰ったんだけど、聞き上手っていうのかなあ、気がついたらオレばっかりしゃべってた。



    それからはよくカツヤとも遊ぶようになって、ふたりとも部活を途中でやめちゃってたから、放課後はカツヤの家に行くこともだんだん多くなった。

    カツヤの部屋にその日もいたんだけど、前にプールでも会った中学時代のダチの田村君もあとで来たんだ。

    田村君は女の子にけっこうモテるほうなんだけど、そのうち経験話を始めたわけ。



    初体験は中3の時で、うまく挿入できなくて、やっと入ったと思ったらすぐにイキそうになっちゃてコンドームあわててつけようとしたらそのときイッちゃった、とか。
    最近つきあい始めた女子校の子とはもう3回やったとか、そんな話を聞いてたらオレもタツヤもなんか興奮してきて・・・


    向かい合ってるカツヤを見たら、短パンがあきらかにモッコリしてるんだ。



    そういえばプールの時もカツヤは股上の浅い水着でほかのヤツよりもっこりが目立ってたな、なんて思いながらカツヤのもっこりをいつのまにかガン見してたみたいで・・・。

    それに田村君が気付いて、「あれえ、カツヤのもっこりに健太の目線釘付け状態?」なんて言うもんだから、カツヤまで

    「オレの見たいのか?」なんて言い出して。



    田村君が、「じゃ、見せてやれよ、オマエのデカイんだろ?」って言うと、カツヤは「ほうら、見せてやるよ」と言いながら短パンをずらそうとしたんだ。

    そん時ちょっとオレ腰を浮かしたんだろうな、すかさずカツヤがオレの腰に手をかけて「オマエのを先に見せるんだよ!」って。


    え、そんな、と抵抗してたら田村君も一緒になって体を押さえられて。。。




    オレは抵抗したんだけど、それでベルトを少しずつ外されて、ズボンも降ろされて下着だけになってて・・・


    なんかこんな話すると襲われた、みたいに思うかもしれないけど全然違うんだ。


    「現場から中継です。いままさに、健太君が襲われようとしています。さあ、健太君の童貞はどうなってしまうんでしょう」


    そんなことを言いながら、ふざけてる感じ。


    ふたりは別にそれ以上激しいことするつもりはなかったんだ。


    パンツをちょっとずらされて、チンコの先っぽを見られて、

    「えー、勃起してんじゃん。なんでこんなに濡れてんだよ、おまえホントに変態なんじゃねーの」
    って笑いながら、もうオレが抵抗しなくなったからここでおしまい、みたいな雰囲気になったんだ。



    まだカツヤはパンツに手をかけてて、全部降ろそうか、もうやめとこうかって状態だったんだけど、だけど、オレはもうビンビンでこのままここでやめて欲しくないって気持ちが強くなってた。


    それでカツヤがパンツにもういちど手をかけた時、もっと腰を浮かせたらちょうどパンツが脱げてビンビンのチンコを2人に自分から見せるような感じになっちゃって・・・


    つづく・・・・





    もっとエロいサイトも見る?--> FC2 Blog Ranking



    露出系男子・健太の場合(5)見られて、射精 2009.07.04 Sat

    前回からの続き


    ビンビンのチンコ見られた、という恥ずかしさで頭の中は呆然としてるんだけど、チンコはもうぴくぴくしちゃってて・・・

    両腕を後ろから抱きかかえてた田村君もびっくりしちゃったみたいで、手をどけちゃってた。


    カツヤは一瞬、あ~あ、やっちゃったなって顔をしてそのあと無表情になったけど、

    「さっきちらっと見た時はさきっぽだけだったのに勃ったらオマエのチンコずいぶん剥けるんだな」

    って今度はまたいたずらな表情で言ってたと思う。


    「ほらもういいからパンツはけよ」

    はいはい、もうおわりおわり、そういいながらパンツをあげるのを手伝おうとしてくれたんだけど、ホントはまだやめてほしくなかった。


    そんとき、田村君が気がついた。

    「あれぇ、汁が垂れてきてるんじゃないんですか」

    って言いながら亀頭を人差し指の爪ではじいたんだ、突然。


    カツヤも「なんだよ、イキタくなったのか、抜いていいぞ」って言って笑いながら皮を思いっきり根元まで引っ張って・・・
    さっきまでパンツの上からはさわってたのにチンコ丸出しになったら全然触ろうとしてくれなくなってたから、ああ、やっと触ってくれたって思った。


    脳天に猛スピードで快感が上がってくるのが分かって、右手が勝手に動いてものすごい激しくしごきはじめてた。




    田村君はまたはしゃぎだして、「ほんとかよー。ここで再び現場より中継です。健太君、しごきはじめました、今オナニーショーが開始です。ゴールまであと何周でしょう」なんて言う声も聞こえてた・・・・

    そのあと、絶頂が来たのはすぐだった。

    イクって言うと同時に精液が飛んでいくのがわかった。
    カツヤの顔には困ったものを見てしまったような表情が一瞬浮かんだように見えた。


    ・・・つづく




    もっとエロいサイトも見る?--> FC2 Blog Ranking






    KO-TUBE「教室で同級生2人にツヨシが陵辱される!!」
    放課後の教室、エロ本見ながら同級生2人と話すツヨシ。同級生の指示で2人の目の前でオナニーさせられる!オナニーだけで終わるはずもなく・・・



    露出系男子・健太の場合(6)夜の公園へ 2009.07.20 Mon

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    「それで、どうなったんだ?」

    「それで終わり。恥ずかしくなってすぐに帰っちゃった」

    その後男とSEXするようになってからも、その時の快感を超えるものはなかった、恥ずかしいところを見られたいと妄想し続けていたのが露出をするようになったきっかけだったんだろう、と健太は続けた。



    書き込みをした公園が近づいて来た。

    川沿いから坂道を上って行く前に掲示板にレスが付いているかどうか確認してみた。


    健太がつけていたレスは意外にもあっさりしていた。

    「オレも行きます!露出にも興味あり。黒ポロシャツ171*58*28 」

    たしかに健太のスリムな体型なら20代後半でも通るだろう、暗闇の中ではなおさらだ。




    そのあとにもオレが入れたスレッドには2件レスが付いている

    一件は「興味あります。タイプとかありますか」プロフはなし。

    もう一件は「 何時までいる?174#81#34坊主ラウンド髭」

    最新画面まで戻ってもういちど書き込みを見ると、まったくの新規スレを発見。


    「171x72x22の鍛えてる体育会学生。野球場フェンス脇にいるんで複数で派手に盛れるヤツ希望。30分後には行ってる」


    とりあえずレスはつけずに運動公園へ入る。

    暗闇の中に人影はない。

    歩き続けると遠くに犬の散歩をさせている姿がみえるくらいだ。
    その時、クルマのライトがゆっくりと視界を横切り、犬を遊ばせるドッグランの脇で停車した。
    こんな時間にこの場所へ来るのは、怪しい。

    「とりあえず一周してみますか。距離を置いてあとから歩いて来て」

    2人でいると警戒されるかもしれない、ということだろう。

    健太を見失わないくらいの距離であとを追う。途中、テニスコート入口のトイレに人影が見える。

    深夜の発展公園にどうやら男達も集まりはじめたようだ。

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    PCからのアクセスで表示される上の動画は「OUT DOORS8 kippei 真夏の夜の性宴3」より


    ド変態露出青年Kippeiシリーズはほかにも・・

    露出系男子・健太の場合(7)野球グラウンド裏 2009.09.19 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    前を歩く健太からつかず離れず歩いていく。

    nightroad.jpgしばらくすると視界が開けて、野球グラウンドがあった。

    健太が消えた木の陰のあたりに行ってみる。

    すると、鍵のかかっていない扉があり、そこから中に入れるようになっていた。


    フェンスの脇沿いに進んでいくが健太の姿は見えない。

    暗闇に目が慣れて来ると、だいぶ先に人影が見える。

    近づいてみると、白のタンクトップにハーパンのガッチリ型の男がタバコを吸っている。こちらには視線を向けない。

    そしてそのうしろには細いベンチがあって、セミロングの細身、ジーンズの若い男が座っている。

    なるほど、おたがいこれから接近しようとしているところだったか。


    そのまま進み、いちばん奥まで来るとフェンスの裏に動く影があった。
    フェンスの裏なんてどうやって入ったのかとあたりを見回すと、緑色のネットとネットの間から男が出て来るところだった。

    その隙間から奥へ入り、木陰へ進んでみると、3人の男が絡んでいる。

    nightwresler1.jpgキャップを被った中年体型の男と、大柄なヒゲの男に責められているのは・・・

    膝までジャージを降ろされ、上も胸までたくしあげられた若い男だ。

    暗目でもわかる腹筋、そして大腿筋がものすごい。

    明らかに体育会のカラダだ。

    こいつが掲示板に書き込んでいたヤツだな、とすぐにわかった。

    深々とキャップを被っているので顔はよく見えないが、あっさり目のイモ系のようだ。

    近づいても、誰も気にする様子はない。


    それどころか、大柄ヒゲがケツ割れの尻を叩き、もっこりを揉むところを見せつけるように挑発する。

    呆然としながら近寄ってみると、その時ケツ割れが降ろされた。

    勢い良く飛び出したマラを中年体型がしごく。

    体育会学生は大柄ヒゲの股間をさすっていたが、大柄ヒゲも我慢できなくなったようで自らワークパンツを降ろす。



    こいつのマラもデカイ。

    太さでは学生の方が勝っているが、長さと亀頭の大きさは大柄ヒゲのほうが迫力がある。
    すると、おもむろに大柄ヒゲは学生を頭をつかみ股間に近づけようとする。

    体育会学生は待ってましたとばかりにその亀頭を舐め回したあと、クチュクチュと音を立てながらしゃぶりはじめた。



    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    画像は -->hotgoo無料動画:深夜野外でレスリング
    nightwresler2.jpg



    もっとエロいサイトも見る?--> FC2 Blog Ranking


    露出系男子・健太の場合(8)暗闇の交尾 2009.12.29 Tue

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    ふと気がつくと自分の斜め後ろにはその様子を伺っている若い男がいる。
    こんな場所には不似合いな、サラサラヘアの細身にすっきりした顔立ち。


    ギャラリーが増えても、体育会学生も大柄ヒゲも躊躇するどころか、エロスに火がついたように激しくなってきた。

    大柄ヒゲは体育会学生のシャツを脱がせ、ポケットからなにか出そうとしているところだ。

    すると、学生のカラダを折り曲げさせて、四つん這いにさせる。

    ポケットから取り出したのは小さなボトル。

    そのボトルの中身を左手にたっぷりとつけると、すぐさまケツに指を入れている様子だ。


    野外交尾


    こんな展開はまったく予想していなかった。

    野外でのハッテンというと、人目につかないところで扱きあいをするように思っていたし、まさか何人もの前でアナルセックスをみせつけるなんて・・・



    いつのまに、というほどスムーズにヒゲ大柄はそのデカマラにゴムを装着し、しっかりと体育会学生の腰を両手で固定する。


    そしていま、ついに目の前でケツを掘ろうとしている。

    その長いマラをゆっくりと根元まで挿入し終えると、もうピストン運動をはじめた。



    その様子にすっかり気をとられていたが、少し離れた木の陰ではサラサラヘアの若者が中年体型のオヤジに股間をまさぐられているようだ。

    彼はどうやら見られるのが好きではないらしい。

    中年体型と2人、闇の中へ消えていった。


    目前の二人はこんどは立ち上がり、なおも交尾を続けている。

    体育会学生は声にならないうわ言のような声をあげている。ケツワレからむき出しになった太マラは膨張度がさらに増し、大柄ヒゲのゴツい手で扱かれている。

    もうたまらなくなってきた。

    その扱かれているマラに吸いよせられるように、俺は近づいていった。

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    画像は以下の動画より
    hotgoo無料動画


    もっとエロいサイトも見る?--> FC2 Blog Ranking

    露出系男子・健太の場合(9)乱れる変態ガタイ系学生 2010.01.31 Sun

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    その扱かれているマラに吸いよせられるように、俺は近づいていった。

    ためらいがちに、手を伸ばした。


    払いのけられたらその場を去るつもりだったのに、掘っている大柄ヒゲはなんと、俺の手首をつかんで学生のマラに絡みつけた。

    すごい重量感だ!

    そいつのマラをしごき、我慢汁を亀頭に塗りたくる。


    今夜のBGM:

    Namie Amuro vs Lady GaGa - Do Me A Poker Face



    「ハア、ハア」

    「うう、あぁ」

    ファックされたまま、前からしごかれる状況に興奮したのか声を上げ、そのボルテージはどんどん上がっていく。


    片手でマラをしごいたまま、もう片手で腹筋を触ってみた。


    堅い。

    続いて大胸筋に手を伸ばす。

    手のひらに収まりきらない胸の膨らみだ。



    ガタイに自信があると掲示板に載せた体育会学生はやっぱりこいつに違いない。




    俺は両手で胸を下から揉みながら、中腰になってマラに顔を近づける。

    yagaifela1.jpg

    そして、ついにその最大限に膨張したマラをくわえた。

    「ううっうーん」

    もう、完全に全身を快楽に委ねている。


    そして、深夜の公園のこの一角にはいつの間にかギャラリーができていた。

    いくつものいやらしい視線が注がれていくたびに、表情も声もどんどん淫乱になっていくガタイ系学生。


    ひとり、またひとりとギャラリーは俺たちとの距離を縮めてきている。



    そして、フェラをしていた俺の頭上に伸びてきたひとりのギャラリーの手が、悶えまくるそいつの乳首をつまんだ。

    後ろから掘っている大柄ヒゲの腰使いも激しくなってきている。


    「あっ、アアア」

    大きく声をあげるガタイ系学生。

    もう、残りのギャラリーのヤツらはみな、参加者になろうとしていた。



    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    【GAMES】坊主ビルダー×さわやか青年野外ファック【GAMES】坊主ビルダー×さわやか青年野外ファック

    【GAMES】坊主ビルダー×さわやか青年野外ファック


    もっとエロいサイトも見る?--> FC2 Blog Ranking

    露出系男子・健太の場合(10)見せつける相手 2010.03.06 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    その頃健太は野球グラウンドの反対側にいた。

    人が増えてきたら相手を物色して公園内をうろつくのが増えて、じっくり露出を見せつける状況とはちょっと違うなと感じていた。

    フェンスの向こうに行く人影が多いから、いまごろはあっちで派手にやってるのかもしれない。

    でもどうせ見られるならもっと明るいほうがいい。

    ここならちょうどグラウンド入り口の照明も入ってくるのでうってつけだ。

    その時、器具置き場横のベンチに座っている若い男を見つけた。

    公園の男
    タバコをふかしてただ、ベンチに腰掛けている。

    動かないでいると夜の闇の中でその存在が消えてしまうような地味な服装。

    気付いたほかの男が近くに寄ると視線をそらし、顔をあわせないようにしている。

    たまたまこんな深夜に公園に迷い込んだ近所のノンケだろうか?

    しかし、それなら一種異様なこの場の雰囲気を感じてほかの場所に移るだろう。

    いずれにしてもハッテン公園には慣れていないオーラが漂っている。


    できるならノンケにも見せつけてその反応を楽しむのも好きな健太には、見せつける相手はバリバリのゲイよりウブなヤツのほうがいい。

    深夜野外
    いったん少し離れた場所で健太は着衣を脱いでバッグに入れ用具類の影に隠す。

    黒の六尺褌ひとつになってから、その男の視線の反対側になっているベンチに座った。

    だれかが近くに来たことはその男はもう気がついているはずだ。


    逃げるんじゃないぞ。

    そう念じながら健太は六尺の上から股間をまさぐりはじめる。

    そして、思惑通り男は健太のいるほうにチラッと視線を投げた。


    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    イメージ画像の動画はこちら

    http://www.hotgoo.com/watch/16473


    もっとエロいサイトも見る?--> FC2 Blog Ranking

    露出系男子・健太の場合(11)もっと見てくれ 2010.04.08 Thu

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    その男が健太の様子を伺っているのは、夜の闇の中でもわかった。

    健太は六尺の膨らみを揉みながら、もう片方の手で自分の乳首をつまむ。

    見られているに違いないと思うだけで、どんどん興奮してくる。

    だがまだその男は自分のベンチに座ったまま、息を殺しているようだ。

    用意していたローターを健太は手にとった。

    野外バイブ
    六尺を少しずらして、ケツ穴にあてがう。

    ゆっくりと中まで入れると、スイッチを入れる。

    ジー、ジー・・・

    その音は真夜中のグラウンドの静寂の中、間違いなくそいつにも聞こえているはず。

    ローターの刺激を受けて、六尺はどんどんきつくなってくる。

    地味な服装の男は身を乗り出しているようにも見える。

    このタイミングで健太は前袋からマラを引っ張り出すと、先端はもう我慢汁でヌルヌルになっている。

    「はぁ」


    思わず声が漏れる。

    快感に目を閉じて、最大限に膨張した自分のモノをシゴキ続ける。
    気配を感じて薄目を開けると、その男は立ち上がり、少し近づいて健太の痴態を観察しているようだ。


    野外青年

    広げていた股を健太はごく自然にやや閉じた。その男がいまいる角度からは直接股間が見えないだろう。

    そして立ち上って中腰になり、ベンチに手をついてバイブを入れたケツを見せるようにした。

    男は挑発に乗ると決めたかのように、少しずつ健太に近づいてくる。

    健太のすぐ近くにやってきたのを確認すると、健太は振り返り、そのギンギンのマラを見せつけた。

    男の顔がようやくはっきりと見えた。

    はじめに思ったよりも若いその男は、どこかまだオドオドした態度も捨てきれないままで健太の股間を見つめている。

    だがその表情には淫乱なものが混じっているのを健太は見逃さなかった。

    男の股間は大きく盛り上がっているように見える。



    健太は腰を突き出し、挑発的にマラをゆっくりとしごく。

    「なんて変態なんだ」

    目の前の男の視線は、そう言っているように見えた。

    もっとそんな目で見てほしい。

    もっと軽蔑してほしい・・・




    ・・・つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    腹筋がボコボコに割れた好青年。誰かに見られるんじゃ、そう気にしていたはずなのにどんどん淫乱になっていく。


    【追記】
    無料動画を当初紹介していたbadongoは見れなくなっていましたが、以下のサイトにアップされていました。
    Xtube

    iPhone、スマートフォンで上記でアクセス出来ない場合はこちらで・・・
    Xtube mobile



    Naked Out 4情報追加:

    この動画の詳細がわかりました。BEASTの作品でタイトルはNaked Out 4、モデルは東山隆起。


    追記:
    野外SEXばかり集めたこのシリーズのNaked Out 3 と合わせ、「BEAST GOLDEN DISC 015 NAKED OUT 野外裸淫伝 3&4」のタイトルで再リリースされています
    Rainbow Directで購入可能。



    追加情報があります。画像クリックでそれぞれの記事へ。
    higashianal1.jpg 東山隆起





    最新ゲイ動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング

    露出系男子・健太の場合(12)全裸にされた健太 2010.07.07 Wed

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    健太がマラをしごいているのを見て、その若い男も自分の股間を手で揉み始めた。

    midnight6.jpg

    ベルトを緩め、ガチガチになったマラを引っ張り出したようだ。

    その距離は3メートルほど。

    もう少し近くに来てくれたらいいのに。



    健太がそう思ったのは、その男のペニスをもっと見たいとか触りたいというよりも、もっと近くで自分の恥ずかしい姿を観察してほしい。そして、それを見て興奮しているところを見たいからだった。

    やや距離が縮まった。

    健太は立ち上がった。

    きゅうに立ち上がったのにビックリしたのか、その男は少し後ずさりする。

    健太にとっては予想の範囲内だ。

    六尺褌をゆっくりと外す。

    その男は六尺を見たことはなかったのか、どんなふうになっているかを見ようと近づいてきたようだった。

    思ったよりキツく締められていたので、外すのに手間取っているとその男の手が健太の腰にいきなり伸びてきて、外すのを手伝い始める。

    健太はなすがままにされている。

    lifesaver1.jpg


    その学生風の男の欲望にスイッチが入った。

    途中から手つきは乱暴になり、あっという間に健太は全裸にされた。

    突然の豹変に健太の興奮も高まる。



    その時、暗闇の中に影が動いたのを健太は見逃さなかった。

    若い男は健太のビンビンに勃起したマラをしごいている。

    わざと腰を突き出すようにして、健太は体をその動く影のほうへ向けた。

    闇の中をその影は次第にはっきりとしてきて、近づいてくる。

    健太のモノを背中越しにしごき続ける若い男の股間に手を伸ばすと、ジーンズを下ろし下半身を裸にさせる。

    midnight7.jpg

    くっきりとした亀頭の形が卑猥だ。

    2人に接近してくる男の存在にはまだ気づいていないようだ。

    だが、もうそれも時間の問題だった。

    健太が中腰になってその亀頭を咥えたその時、近づいてきた男に気付いて反射的に身を隠そうとしたが、健太の舌と指は最大限に膨張したマラを捉えて離さなかった。



    ・・・つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT






    画像は以下の動画より:
    midnight8.jpg
    暗闇の中カメラに見せつけるように挑発的なオナニーをする腹筋の割れた男。フェラされたあと興奮が高まり、自分でしごいて夜の闇の中なんども射精。
    hotgoo無料動画:8分


    情報追加:オリジナル作品が見つかりました。
    taiku_a.jpgtaiku_b.jpg

    Rainbow Directで購入可能。


    情報追加:このモデルがサカユニで悶えてイカされる動画を以下の記事にアップしました。
    動画:男前アスリート達が悶えてヨガりまくる
    動画:男前アスリート達が悶えてヨガりまくる





    画像2:林でライフセーバーの隣に来て放尿する男。その男のマラを見ていたらあっという間にライフセーバーのチンコはビンビンに勃起・・・。無料動画は以下の画像クリックで(ネタ元:エロ男好みのエロ男)。


    追記:長いバージョンがGayForItにありました。


    HUNK CHANNELで単品ダウンロード公開開始!
    画像クリックで作品詳細ページへ。
    ライフセイバーライフセイバー kg-0101_sub07.jpg


    VenusGalleryでは こちらのタイトルで公開中。




    さらに無料ゲイ動画を見る-->
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング
    男銃
    キャッシング審査
