FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > 動画特集

    結婚相手

--.--.-- --


    動画:感じまくりの筋肉質ボーイが掘られながらイク! 2011.09.24 Sat

    覆面男に攻められると全身で感じまくる筋肉質青年。

    敏感筋肉質ボーイ
    敏感筋肉質ボーイ


    きれいなアナルを舐められいろんな体位で掘られると淫乱な喘ぎ声が絶叫へと変わり、掘られながら自分でシゴいてイク。最後はタチに顔射されてお掃除フェラ。

    敏感ボーイ敏感ボーイ




    上の矢印クリックで再生。
    またはこちらで・・・Xtube 25分


    掘られながらイク男達(画像クリックで過去記事へ)
    巨根・拳士郎(11)勃起薬が効きすぎて・・(2)動画:男に跨る男達!



    最新ゲイ動画・画像は
    Gay Japan(携帯)E-MARA.US(携帯)
    Gay E-MARA.US

    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)

    動画:男前アスリート達が悶えてヨガりまくる 2011.08.15 Mon

    今回紹介するのは悶えまくり、ヨガりまくる美形・男前なノンケアスリート達。

    サカユニイケメンサカユニイケメン

    はじめはわりと無表情だったのに、感じ始めると表情が急変。激しく悶えて「出る!出る~」と絶叫。

    動画はこちらで・・・
    Pornhost → 配信終了


    このモデル、前にも紹介してるはず。下の画像クリックで前回の記事へ。
    midnight7.jpg
    この時もイキそうになると、派手にヨガってたっけ。



    続いてもサカユニを着た男前なアスリート。デカマラをしごかれ「あん、あん」と悶えてイカされる。

    男前アスリート男前アスリート

    正常位で掘られたあと騎乗位で跨り、自分でシゴいてイク。そのあとバスルームでフェラ奉仕→顔射。



    無料動画は上の矢印クリックで再生開始。
    またはこちらで・・・Tube8
    iPhone・スマートフォンからは‥ tube8 mobile




    情報追加:中盤でバスルームでフェラをするシーンは前にこの記事で動画を紹介していました。
    felaboy2.jpg


    続いて場面は変わって後半のモデルはブレザーのままチンコを引っ張り出され、快感に悶えながらすごい量の精液をぶっぱなす。



    同じ内容がhotgooにもありました。こちらで・・・
    hotgoo 16分


    EX24現役サッカーVS社会人実業団
    オリジナルは在庫があればここで買えるかも。



    ところでこの彼、どこかで見覚えはない?
    なんと、これまで二回紹介してました!

    クルマの中でイカされるイケメンクルマの中でイカされるイケメン
    画面左:「デカイと言われない?」と聞かれ、女経験が一回しかないから、と答えてたこの時がきっとビデオ初出演かな。
    画面右:そして数年後にはこんなに男っぽく成長した姿で野外オナニーを披露。(画像クリックで該当記事へ)

    前回は同一人物とは思いませんでした。チンコもでかくなってるような気がするし・・(笑)
    ちなみに、KO-BEASTでは橋詰聖という役名で数本に出ています。KO-TUBEの作品情報はこの下に。



    プロアスリートの裸体と男前スポーツマンの動画(画像クリックで該当過去記事へ)
    リーマンは下着フェチ(3)あの人気格闘家のプライベートSEXが流出!

    褌バーでの出来事(2)動画:巨根美青年の見事な勃起!






    最新ゲイ動画・エロ画像は
    最新ゲイ動画 FC2 Blog Ranking(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US



    KO-TUBEで公開中の橋詰聖出演作



    KO TUBE【BEAST】 伝説のモデル橋詰聖!密室で大股を開き感じまくり大量発射! / KO TUBE【BEAST】 スーパースター橋詰聖登場!甘いマスクと鍛え上げられた体は超絶品!

    動画:イケメンノンケが勃起するまで 2011.06.16 Thu

    動画特集、今回は勃起していくその過程を見せてくれるイケメンノンケ達。

    イケメン勃起
    男っぽさの中に可愛さも同居するこんなカッコイイ彼が全裸になると、意外に筋肉もあってまた違った印象。 ビデオを見ながらどんどん角度を変えていくペニス。

    イケメン勃起
    イケメン勃起

    無料動画はこちらで・・・ Xhamster3分
    hotgoo にもあります (内容は同一)

    続いてはサカユニの似合う174x70、サッカー部の真面目そうな大学生がインタビューに答えたあと、徐々に勃起するところを見せてくれる。最後はドロドロっとした精液を射精。
    サカユニイケメンサカユニイケメン勃起

    無料動画はこちらで・・・hotgoo 4分
    (配信終了したようです)

    旧ブログで紹介したイケメンなのに超淫乱な「元甲子園球児の客室乗務員」。
    インタビューを含んだパートがありました。中学の時に部屋を真っ暗にして友達とシコリ合いをしたんだとか。

    イケメン客室乗務員の勃起イケメン客室乗務員の勃起

    画面が切り替わると勃起していくにつれてどんどんデカくなり、みるみるうちに巨根へと変貌していく・・・
    無料動画は下の画像クリック、またはこちらで・・・hotgoo


    追記
    バスルームでのオナニーからの射精シーンがありました。たっぷり、飛ばします。

    Pornhub 4min.

    過去記事よりイケメンノンケの勃起(画像クリックで該当記事へ)
    デカマラ売り専ボーイ(後編)"露天風呂で大胆に・・(4)美裸身x2

    美しすぎるマッチョとの夜露出系男子・健太の場合(12)全裸にされた健太


    最新動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    ゲイビデオ厳選サイトリンク集 アダルトブログランキング

    動画・画像投稿ボードは要チェック
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US



    動画:巨根美青年の見事な勃起! 2011.05.04 Wed

    前に紹介した動画の長いバージョンがあったので紹介しておきます。


    perfectguy3.jpgtresbeau1.jpg

    抜群なルックス、見事な肉体美、そしてさらに素晴しいのは、その勃ちの良さ!
    見る見るうちにぐんぐんと勃起!

    perfectguy5.jpgperfectguy4.jpg

    動画はこちら
    GayForIt 14分
    *GayForItはドメインが変更になったため、新しいURLに変更しておきました。

    追記:もう少し画質の良い長いバージョンがありました。
    Itsallgay 20分



    続いてのモデルもまたまた美男子。
    しかも超巨根です!!
    guapo3.jpgguapo4b.jpg
    無料動画は画像クリック、または
    hotgoo


    マルの穴ピカデリーの最新イベント「デカチンコファイトクラブ 2」で一部のパートが配信開始(上記無料動画とは別のパート)。
    guapo1b.jpgguapo2.jpg
    画像クリックで詳細ページへ。


    BIGGYM DATA MARKETではこちらのタイトルで現在フルセットが公開中
    海王美神 C [オープニングダイジェスト+Part 3]海王美神 A [オープニングダイジェスト+Part 1]
    画像クリックで該当パートのサンプル動画へ(iPhone対応)


    最新ゲイ動画・画像を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)

    Gay アダルトブログランキング
    エログ-(エログランキング) E-MARA.US




    過去記事よりデカマラなイケメン達(画像クリックで該当記事へ)
    soleil3.jpg公園で競パン日焼け(3)pikupiku1.jpg

    iPhoneでゲイ動画を見るアプリ(後編) 航のすごい射精

    動画:精液が濃い男達! 2011.02.03 Thu

    動画特集です。
    今回は精液を大量発射する男達。


    まず一本目。ワイルド系デカマラのイケメンが立ったままでオナニー。
    wildface1.jpgwildbody1.jpg


    勢い良く飛ばした後、雁の張った亀頭から溢れるネバネバの濃い精液はなかなか落ちてこない。

    wildsyasei1.jpgwildsperma3b.jpg


    無料動画は下の画像クリック、またはこちらで(hotgoo 7分)




    追記:オリジナルはこの作品のようです。
    SOLDIERS
    在庫があればこちらで購入できます。



    続いての彼。一発目はダイナミックにゴーグルマンの髪に飛び散る精液。
    そのあとはネバネバの精液をゴーグルマンの手に大量に射精!

    fountain2.jpgfountain3.jpg


    無料動画は下の画像クリック、またはこちらで(hotgoo 2分)




    オリジナルはMANIA REPORTシリーズのこの作品のようです。
    MANIA REPORT 018 飛汁




    派手に射精する動画:画像クリックで過去記事へ
    航の凄い射精!sperma1_20100715202917.jpg
    ikemensyaseionsofa動画:男子寮に潜入



    最新動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング


    エロい動画・画像が充実
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US



    ノンケのオナニーがたっぷり!


    動画:ナイスバディのデカマラをイカせる 2011.01.12 Wed

    動画特集、今回はナイスバディのノンケ達。


    nicebody2.jpg

    こんな見事なガタイのがっちりは男っぽいワイルド系、しかも上反りの太マラ。
    最高です!


    nicebody1.jpg


    nicebody4.jpg


    Xtube 7分


    それではもう一本。
    全裸でトレーニング後、平常時でもズル剥けのマラがだんだん勃起していく。
    膨張率がすごくて、ゴーグルマンが半分しかフェラできないほどのデカマラに。
    オナホールでの手コキで最後はものすごい勢いで精液を飛ばす!

    *前半部分(画像左)の動画を追加しました。


    無料動画 hotgoo 3分

    愛するマッスルマン
    オリジナルはマルの穴ピカデリーのこちらの作品


    最新ゲイ動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング


    エロいガタイの動画・画像が充実
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US


    イカされるナイスな男達

    【ノンケ部屋:HD高画質】「極タチ2」メインの信君、初めての撮影体験!!【GAMES】さっぱり顔の筋肉青年が淫乱テコキで激発射!!【GAMES】学ランタケト、熱血教師に(ちんぽを)しごかれる!!【チークス】パーフェクトボディ龍牙(りゅうが)のマッスルパワー炸裂!男の肉汁をすすれ!

    モデル関連記事:画像 下段



    動画:イケメンの卑猥なアナル 2010.12.19 Sun

    動画特集です。今回は、ケツ穴を弄ばれ、犯されるイケメンたち。


    こんなイケメンが、股を広げアナルを開帳!


    higashianal1.jpghigashikijoi.jpg

    この記事で紹介した動画でも野外でケツ穴にバイブを入れてたんだけど、ケツ穴をいじられるのが多いのがこのモデル、東山クン。

    重そうなタマと曲がったデカマラも魅力的(笑)

    higashiface1.jpghigashidekamara1b.jpg




    動画は以下の画像クリックで(いずれもhotgoo無料動画より)





    前半の画像、オリジナル
    職場淫猥白書 8

    追記:長いバージョンがXVIDEOSにありました。


    XVIDEOS 29分



    さらに追加:他の出演モデルも含むオフショット集を発見!
    オフショット
    画像クリックで再生、またはこちらで・・・GayForIt


    ★追加情報
    東山隆起
    この記事に東山クンの追加の情報・射精シーンなどの動画をアップしました。





    では、もう一人。男らしい顔つきのイケメン大悟がガン掘りされる!こんなイケメンが肛門の周りは毛深いのもそそりませんか。

    体☆育☆会 ATHLETE FUCK 3体☆育☆会 ATHLETE FUCK 3

    無料動画はこちら・・・badongo

    追記:badongoは現在みれなくなったようです。




    最新ゲイ動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング


    エロいマラ画像やエロい動画はこちらで・・・
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US
    Gay Japan(携帯から)
    Gay



    KO-TUBE:東山くんの出演作


    /
    など

    動画:男に跨る男達! 2010.11.20 Sat

    動画特集です。前回の動画特集「掘られながらイク!」につづいて今回もアナルセックス特集。今日紹介するのは騎乗位で跨ったり、エロい体位を見せてくれる男達。


    掘られると「うわっ、痛ってぇ!」を連発しながらもチンポをしごかれるとビンビンに。

    gorgeous3.jpggorgeous1.jpg

    背面座位のあと騎乗位で自分からまたがろうとしてもまだ「痛え、うわぁイッてぇ」
    ケツは痛くて息も絶え絶えなのに、突かれるとチンコはどんどん勃起していく・・・


    gorgeoussyasei1.jpg

    ウケもタチも見事なガタイ。最後は騎乗位で扱かれながらタチの胸に射精。
    これはまさに星三つのゴージャスなコース料理という感じ。

    GayForIt 14分



    続いては現役水泳部員、20才のトモキくん。
    最初のインタビュー部分で「趣味は筋トレ」と言うだけあって、全身にバランスよく筋肉がついたなかなか素晴しいガタイに男っぽいフェイス。

    tomoki3P1.jpgtomokikijoi1.jpg

    さて、プレイのほうは男初体験なのにここまで頑張れるってスゴい!
    3Pでケツを犯され、苦痛に歪む表情がいつのまにか激しい快感に変わっていく。
    そして自ら跨ったあと、こんどはケツを掘る側に回ったかと思うとなんと駅弁まで!

    最後は2人に同時に顔射される。


    tomokiekiben1.jpgtomokisyasei.jpg


    スーパースリーストアの見放題コースまたは単品ダウンロードで公開中。


    一部シーンの無料動画はこちら・・・hotgoo





    最新ゲイ動画を見る -->> FC2 BLOG RANKING

    アダルトブログランキング



    動画:掘られながらイク! 2010.10.21 Thu

    動画特集、前回に続いて今回も掘られながらイク男達!



    fucked4.jpgfucked5.jpg


    ワイルド系にイケメンが掘られているところを、もうひとりがしごくとだんだん勃起。
    「お前勃起してんじゃねえか、気持ちイイんだろ」
    このパートの前の部分で一回イカされていたらしく、
    「二回も行きやがったよ、コイツ」
    というシチュエーションにわりと興奮(笑)。

    hotgoo 6分



    ではもう一本。該当箇所は真ん中辺りのパート。掘られるうちに気持ちよくなってきて、しごいて自分の腹や胸まで発射。
    fucked1.jpgfucked3.jpg


    hotgoo 8分


    素晴しき男達Vol.3これまでに紹介した「掘られながらイク」動画のおすすめはこの記事で紹介した一本目。男道ミサイルゲイボーイで現在「素晴しき男達Vol.3」として公開中。


    ちなみに素晴しき男達Vol.1のモデルも後半で掘られながらイっちゃいます。



    最新ゲイ動画を見る-->>FC2 BLOG RANKING
    アダルトブログランキング

    動画:淫乱レスリング 2010.08.21 Sat

    今日紹介するのは、レスリングを題材にした作品。
    まずはDUGA - 卑猥オイルレスリング けんすけVSまもる

    oilwrestling5.jpgoilwrestling3.jpg

    レスリング対決よりもメインはエロ対決。脱がせあい対決に勃起させ対決、射精飛距離対決など。頭からションベンぶっかけられたり、コーチ役に顔射されたりと変態度も抜群にエロエロな作品。





    続いての作品、ゲイがレスリングをやったらどうなる?

    レスラー体型と本格的にレスリング対決をするんだけど、やっぱり最後はエロい展開に。

    wrestling1.jpgwrestling2.jpg


    とてもキレイな筋肉の付きかたのイケメンが覆面レスラーを犯す、というのもなかなかGood!

    一部シーンの無料動画こちらに。



    追記:
    もうちょっと長いバージョンがありました。
    こちらで・・・ Xtube

    褌バーでの出来事(2)
    また、褌を締める動画があったのでこの記事で紹介しています。




    最新ゲイ動画を見る -->> FC2 BLOG RANKING

    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング) Gay


    動画:夏だ!ビーチだ!SEXだ! 2010.08.14 Sat

    夏休み動画特集です。

    やっぱり夏といえば海、そして競パン!
    白い砂浜には白い競パンがよく似合う!こんなイケメンが砂浜でシックスナインや派手な体位で掘っちゃって、口やケツ穴に砂が絶対入ってますね!


    on the beachbeachnight.jpg

    beach69.jpgfuckonbeach.jpg

    ビーチに白い競パンが眩しい!
    脱がせてフェラ、シックスナイン、そして本能のまま砂浜で激しくケツを掘る。

    無料動画はこちら(Itsallgay 9分)

    追記:こちらにもありました
    YouPorn (iPhoneからも再生可能)


    フルバージョンはこちらで購入可能
    サーフサーフリボリューション6




    続いては海で戯れ、波打ち際や白い砂浜の上でSEX、リゾート気分の2人が燃え上がる!

    insea.jpgbeachtekoki.jpg

    無料動画は こちら(megaporn 1分)または こちら (hotgoo 3分) → 終了したようです。


    追記:ハンクチャンネルではこの2本として公開されているようですね。画像クリックで作品紹介ページへ。

    【チークス】全裸ヒッチハイク!!【チークス】太陽と海が出会う楽園



    以下はプールでの水着盗撮がメインのVenus Gallery「ウォータボーイズ」シリーズ。
    過去記事:プールでの出来事(6)(競パンしごき合いの動画あり)


    もっとエロいサイトも覗いてく?

    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング) Gay

    動画:エステで変態プレイ竜二編 2010.07.11 Sun

    今日の動画はこれまでにも何度か登場している竜二くん。

    騙される竜二女とやると騙されて目隠しされて男のケツを掘ったり とか、縛られたりケツ穴にロウソクを入れられるSMプレイとか、マニアックな変態プレイ作品が多いんだけど、今日紹介するのはまたまたマニア好みのエロい作品。

    旧ブログでの関連記事:

    過去記事1
     動画:祭りでほどける褌/亀頭を盗撮、女だと思ってケツに挿入
    過去記事2 動画:ノンケを目隠し、女だと思わせてケツに挿入・・・のつづき
    過去記事3 動画:先輩、何するんですか!


    竜二の ハンクチャンネルで公開されている出演作品はこちらに


    スペシャルエステを訪れた竜二くん。
    ikaseesthe1.jpgikaseesthe2.jpg

    スペシャルイカセエステ下着を破られた時点でもう勃起。このシリーズに登場するほかのモデルのように「勃起させる」という手間いらず(笑)。

    そしてバキューム器具で吸引されてイカされたり、一度に2本のチンコをしゃぶるときの楽しげな顔はとても既婚のノンケとは思えません(このお話はまた次回に)!
    最後は台の上で2人に輪姦されます。



    一部シーンの動画は以下の画像をクリックで。

    hotgoo 1(10分)/ hotgoo 2(8分)

    この作品は【スーパースリーストア】で単品ダウンロードまたはストリーミングと見放題で公開中。


    見放題で見る
    単品ダウンロードまたはストリーミングで見る


    ではもう一本。病院で医師に犯される竜二。下の画像クリックで(hotgoo 3分)




    追記:
    オラオラ先輩野郎とイケメン後輩M男
    この記事でも掘られまくる動画を取り上げています。



    もっとエロいサイトも覗いてく?

    エログ-(エログランキング) Gay

    アダルトブログランキングエログちゃんねる




    【スーパースリーストア】ゲイ動画350作品が\4,980/月で見放題
    男銃
    キャッシング審査
