FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > 海外・外国人

    結婚相手

--.--.-- --


    異国のジムで感じた視線(3) 2011.08.09 Tue

    前回より続く




    まるでフランス映画のワンシーンのようにやさしくキスをしながら服を脱がせていく彼。


    欧米人とは初めての体験・・・ドキドキするような、でも、なんだか不安だ。

    そう思ったのは最初だけ。

    asian and white boy


    たしかに彼のキスはトロリとして、うまかった。

    そのキスの途中にも、フランス人と日本人のエッチの仕方ってやっぱり違うのかな・・・

    そんなことを考え始め、冷静に見極めようなんて思ってた気がする。

    ふたりとも全裸になる。

    白人のペニスって、ドイツの白っぽいソーセージのようにだらんとして竿の部分が太いようなイメージがあった。

    weisswurst

    ものすごく大きすぎたらどうしよう・・・



    でも彼のペニスはとてもスッとしていて、綺麗な形をしていた。

    亀頭もくっきりとして、竿も太すぎることはなく、なんだか安心した。

    そのキレイなペニスを口に含む。

    asian and white boy


    そしてシックスナイン。

    お互いフェラをしてイカせあった。




    2度目に会った時は、ケツに入れたいと言ってきた。

    なんとか入ったけれど、ケツはずっとやっていなかったので、腰を動かされるとやっぱり痛い。

    途中でギブアップすると、じゃあ今度は入れて、と言う。

    でも、すっかり萎えてしまって無理だったので、手でイカせる。

    asian fuck white

    そのまま全裸でいると、そのあと電話がかかってきた。

    でも、なんだか喋り方がいつもと違う。
    甘えたような、そう、オネエっぽいのだ。

    誰と話してたの、と聞くと元カノだ、と言って写真を見せてくれた。
    アジア系の女性が写っている。

    元カノはベトナム系。


    そういえば日本人留学生の男と付き合っていたこともあって、自分はアジア人がすごく好きなんだ、と言ってたっけ


    自分がアジア人だから興味を持ったのか、と思ったらなんだか急に気持ちが醒めてしまって、結局それで彼とは会わなくなったのだった・・・




    Fin (おわり)


    はじめから読む



    画像(2を除く):
    アジア系と白人の若いスリ筋同士の甘いセックス。まずはお互いにキレイなペニスを念入りにフェラ。
    途中ケツ舐め~アナル責めが10分位続くのがちょっと退屈、そのあとのファックシーンは生挿入をじっくりと見せてくれる。

    無料動画は上の画像クリック、またはこちらで・・・
    xhamster 34分



    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE(携帯版)

    最新ゲイ動画・エロ画像は
    最新ゲイ動画 FC2 Blog Ranking(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)

    動画・画像掲示板
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US




    異国のジムで感じた視線(2) 2011.07.23 Sat

    前回より続く



    え?女・ビアン・トランス・・・?

    そんなわけないし・・


    あ、そうか

    On a bien transナントカ・・・だ。

    でもtransなんとかは全然わからない。


    french model


    「すみません、フランス語はまだあまりよくわからなくて・・」

    そう言うとtranspirerって汗をかくという意味の動詞だと教えてくれる。

    なんだ、そっか。

    「汗をたっぷりかいたよね」

    ってことか。


    エロい視線で見られているような気もしたけれど、気のせいかもしれない。

    タオルを巻いている股間や彼の体はなるべく見ないようにしながら適当に相槌を打ち、サウナを出て着替えるとちょうど彼も帰り支度をしている。

    建物の外へ出るタイミングも一緒になった。



    並んで歩くと最初に思った以上に背が高い。




    そして歩きながら、ウチはこの近くなんだけど寄ってく?

    と誘われた、ように思った。

    french model


    エエっ!

    でも、ホントにそう言ったのか、確かめられないまま返事をためらっていると、ちょうどカフェがあったのでとりあえずカフェに寄って行こうということになった。


    ところどころ会話に詰まっても「それってこういうこと?」みたいに助け舟を出してくれたので、話しているうちにだんだん打ち解けてきた。

    この街ではフランス人の友達なんていなかったし、この人と友達になれたらフランス人と話すいい機会かななんて思ったりもした。

    彼はゲイで、自分を誘っている、サウナで瞬間的にそう感じた視線はもう感じなかった。


    話の流れで結局そのまま彼の部屋に行くことになった。


    部屋に入ると、ハーブティを出してくれた。

    そして、ソファに並んで座ると、すぐ横に彼の顔がある。

    目があった。


    あっ、彼の表情はさっきまでとはぜんぜん違ってる。

    french model



    映画で顔がアップになったところで、お互いの気持ちが盛り上がりそしてキスシーンへ、そんな感じのラブシーンがこれから展開されていく、そんな目で見つめられる。

    彼の手が肩にかかり、固まったままでいると顔が覆いかぶさってきた。


    キスされて、そして一枚ずつ服を脱がされていった・・・





    つづく・・・



    画像:
    French Connection
    カメラマンの元を訪れたモデル。今日は下着の撮影。脱ぎっぷりよくどんどん下着を履き替えていくのだが、エロいポーズでカメラマンを誘惑する。ラストでの精液のすごい量にビックリ!
    無料動画は上の画像クリック、またはこちらで・・・
    hotgoo 10分



    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE(携帯版)

    最新ゲイ動画・エロ画像は
    最新ゲイ動画 FC2 Blog Ranking(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)

    異国のジムで感じた視線(1) 2011.07.12 Tue

    夏時間が終わると、欧州の秋はあっという間に深まっていく。

    日本の米の飯が恋しい、なんてことはちっともなかったけれど日本の風呂にはすごく入りたかった。

    どんどん昼間が短くなって寒くなってきたころ、裏通りを歩いていると建物の入口にGYM SAUNAと看板がかかっているのを見つけた。

    サウナかあ、パリとかロンドンとかの大都会で看板を見たけど、なんか絶対ヤバそうな雰囲気だったなあ、でもジムとも書いてあるしここは田舎町だし・・

    ジムは日本では一日体験しか行ったことはなかったけど、興味はもともとあった。

    とりあえずどんなところか覗いてみよう、そう思って中に入ってみた。。


    応対してくれたのは20代の童顔な身長は168cmくらいの若い男。


    naked workout

    入会金も要らないし、ジムがはじめてでも問題ない、とりあえず無料体験に来てみれば?と薦められた。

    こないだの童顔クンはトレーナーだったみたいだ。

    マンツーマンでマシンの使い方を教えてくれる。

    まずはチェストから。

    「そう、そうやって息を吐きながらゆっくりと、腕で押すんじゃなく胸で押し出すようにして」

    そんなようなことを言ってるようだ。

    タンクトップ姿なんだけど丸太ん棒のような上腕筋にタンクトップからはみ出した大胸筋、全身ムキムキ、筋肉ボコボコのビルダー体型。

    どうやったらこんな体になるんだろう・・

    en la playa


    ということで、通うことになった。


    でも、そんなに一生懸命に体を鍛えようと思っていたわけじゃないので、トレーニングはほどほどでそのあとのサウナが目的。

    サウナはいつもすいていた。
    通い始めて3回目くらい、珍しく先客がいた。
    年は30歳くらい?といったところだろうか。


    体はとりわけ筋肉質というわけじゃないけど、やはり日本人とは骨格が違う。

    顔立ちはどちらかと言えばハンサム、ややタレ目。

    日本と違って、エレベーターの中で誰かと一緒になると「お先にどうぞ」とごく自然と微笑むような、そんな笑顔で軽く目線であいさつされる。

    そのあともなんどか視線が合ったような気がした。
    なんとなく、カラダ全体を見られているような気もする。
    そして、話しかけられた。

    「オンナ、ビアン、トランス・・・」




    え、え?

    女?ビアン?それにトランスって性転換のことだっけ??



    一瞬、そんな考えが浮かぶ・・・


    いったい、何言ってるんだろう、この人?



    つづく・・・




    画像1:
    naked workout
    筋肉を鍛える手順をきっちり教えてくれるとっても真面目な筋トレ映像。
    みなさんもコレを見ながらお試しをどうぞ。もちろん、全裸で(笑)
    先端だけちょこっと覗いてる包茎とムキムキ過ぎない筋肉質もいいですネ!

    無料動画は画像をクリック、またはこちらで・・・
    PornHub 9分



    画像2:
    paja en la playa
    全裸でスペインのビーチ?誰かに見られないかな~と20cmはありそうな巨根をしごくマッチョ。
    最後は真上に射精するシーンまでたっぷり見せてくれる(途中画面が暗くなるけどそのまま待つこと)。

    無料動画はこちらで・・・
    Xtube 8分



    最新ゲイ動画・エロ画像は
    最新ゲイ動画 FC2 Blog Ranking(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US

    男銃
    キャッシング審査
