FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > 複数・乱交

    結婚相手

--.--.-- --


    全裸パーティ初体験(1) 2010.05.10 Mon

    「初参加の方は当日の一時間前までに詳しい情報をお知らせします」

    そんなメールは届いていたけれど、ほんとうにそんなパーティが開かれているんだろうか。

    どこか半信半疑な吾郎だったが、乗換駅で降りたら駅からの道順と電話番号が記載されているメールが携帯に着信していた。

    今日のイベントのドレスコードは全裸。

    全裸パーティ



    そう、ゲイのための全裸パーティ。

    このあいだ掲示板サイトで知りあってエッチしたヤツが何回か行ってると言っていて、それで吾郎は興味を持ったのだった。

    不定期に開かれていて、開催場所はホテルのこともあるし、どこかのマンションだったりスタジオやイベントスペースのこともあるらしい。

    今日の場所はどうやら普通のマンションのようだ。


    指定された部屋に着くとメガネをかけた痩せぎすの男が応対する。30代前半といったところか。

    入って左側の部屋に案内され、貴重品以外はこの袋にいれるようにと大きなビニール袋を渡される。

    先客がひとりいて、ちょうどボクサーブリーフ一枚になっているところだった。吾郎がすぐ横に来ても恥じらう様子もなくそいつはボクサーブリーフも脱ぐ。30代後半の普通体型とがっちりのあいだ、わりとデカマラで毛は短くカットしているのだろうか、一瞬で吾郎はチェックする。

    吾郎も着衣をすべて脱ぎ、袋に入れて床におき、全裸で廊下に出るとさっきのメガネがいた。
    携帯電話と財布を預けるとゴムを通してある番号の書いた札を渡される。

    廊下の奥は紫色の灯りがついた部屋。
    大きなテーブルにはオードブルや飲み物が用意してある。
    ドリンクの横には無造作に何本ものローションやディルド、ロータ、そしてコンドーム。

    nudepartygoodszenraranko.jpg




    そのまわりには・・・

    全裸の男達だ。

    このイベントの常連らしき数人が手にグラスを持って話し込んでいる。

    驚いたのはその常連達がみな、毛を短くカットしていたりほとんどパイパンの状態でコックリングを付けていたことだった。

    吾郎が戸惑っていると、「はじめてですか?」と声をかけられた。


    びくっとして声のほうを振り向くと、そこには坊主に近い短髪で一見イカツそうな男が立っていた。

    でも笑顔は優しそうだ。少し安心して吾郎は答える。

    「そうなんですよ、なんだか緊張しちゃって」

    「はじめだけですよ、じきに慣れます」

    そんな会話を交わしながらも、つい気になって相手の股間に目が行く。

    亀頭がくっきりとした、重量感のある太めのマラだ。

    すると吾郎の股間に手が伸びてきた。

    え、もう、いきなりそんな・・・



    ・・・つづく




    画像2、3は男道ミサイルゲイボーイ「こんな大乱交見たこと無いVOL.1」より。たくさんの男が全裸でしごきあい、掘りあい、イカせあう。



    もっとエロい動画もみる?--> 



    ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ


    全裸パーティ初体験(2) 2010.06.30 Wed

    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    だが、その野郎系の男はまるではじめて会った同士が握手をするような、そんな軽いタッチで吾郎の股間に手を触れただけだった。


    どっしりとした大きさで亀頭はズル剥けのそいつの股間と色黒のまあまあ筋肉質なガタイ、そしてその男っぽい顔つきのどこに視線を向けたらいいのだろう。

    こんな「見てもいい」状況だと逆にガン見がしにくい。

    「デカマラなんですね」


    そんなことを言えばすぐ次の展開になるかも、そう頭では考えてみたものの、ここはよく来るんですか、といかにも新参者らしい話題しか持ち出せないでいた。


    hotel3P-1.jpgそのイカツイ野郎系はちょくちょく来ていて、今日はひさびさらしい。

    「むこうはそろそろ盛り上がってるかもしれないよ」

    そう促されて奥の部屋に向かう。

    重そうな扉をあけると、そこは壁の一面が鏡張りで窓のない部屋だった。

    入ると大きめのボリュームで音楽が流れている。どうやら防音仕様になっているようだ。


    照明はやや暗いが、ちゃんと体型や顔は識別できる程度の明るさになっている。

    部屋の真中には大きめのマットレスが2つ置いてあって、一組が抱き合っている。

    その脇には股間を触り合う男たち、椅子に腰掛けて状況を見守っているヤツもいる。


    予想していた通りの光景が展開されていて、吾郎はほとんど固まってしまっていたが、野郎系の男に手を引かれてマットレスの近くまで移動した。

    マットレスで攻めているほうはヒゲのガチムチ。攻められているほうは、逆三角形体型のかなりガタイのイイ短髪。

    2人の股間が見えた。

    ふたりともビンビンに勃起していて、攻められているほうは、長さもけっこうあるし、それに太い!

    攻めているヒゲガチムチのペニスはコックリングをしていて、見事に反り返っている。

    hotel3P-2.jpg
    今度は攻められていた逆三体型がヒゲガチムチのマラを咥えた。

    その2人に割って入るようにソフモヒのスリム系が乱入する。

    逆三体型はガチムチのマラをフェラチオしながら、当たり前のようにソフモヒのペニスを扱く。




    気がつくと吾郎をこの部屋に連れてきたイカツイ系は、いつの間にか隣にいた小柄筋肉質のガッチビにペニスを触られている。と思ったらガッチビはもうしゃがんでフェラチオをはじめた。次第に角度を変え、どんどん上向きになっていくイカツイ系のマラ。

    やはり、デカイ。

    すごい光景だ。しかも、全員が全裸!

    そしてみんなタイプは違ってもレベルが高い。

    吾郎のような特に鍛えていない普通体型はとてもお呼びじゃない感じがする。



    inran3P-1.jpg


    それにしても、想像していた以上にみんなオープンだ。


    こんなふうにただ手を伸ばしていきなりしゃぶったりすればいいなんて・・・


    マットレス上では攻めていたガチムチヒゲが逆三体型の両脚を持ち上げ、ローションをつけてケツに指を入れている。

    え、もう挿入するのだろうか?

    吾郎は発展場には数えるほどしか行ったことがないし、交尾現場をちゃんと見たことはない。

    ガチムチヒゲはどうやらコンドームを装着したようだ。



    inran3P-2.jpgそんな状況を観察している吾郎の横では、ガッチビの頭を抱えてイカツイ系がしゃぶらせながら「たまんねェ」を連発している。

    あっちも見たいしこっちも見たい。

    興奮が高まる。
    いつしか、手で抑えていた股間からその勃起は隠せない状態になってきた。


    その時、吾郎の股間に手が伸びてきた。

    そしてその男は吾郎の手を取ると自分の股間に導く。

    そのまま触ってみるとガチガチに堅い!

    すっきりした顔立ち、30代前半にみえるなかなかのガタイの男だ。

    そいつの手も吾郎のマラを握る。


    観客席からステージ上に引っ張り上げられた、そんな感覚だった。





    つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT





    画像1、2はトリプルエックスの この作品。ガチムチマッチョ3人の淫乱プレイはエスカレート。3連ケツまでやっちゃいます!
    または男道ミサイルゲイボーイでも別のパートを加え「マッチョゴーグルマンの連ケツファック」として公開されています。

    一部シーンの無料動画はこちら(hotgoo:3分) → 配信終了



    後半の画像は以下の作品より。

    以前この記事で紹介したシャワールームでの3Pの続き。全員コックリングを付けてプレイ、攻められるデカマラのスリ筋が悶えまくる!





    無料動画は こちらこちら にあります。

    このモデル、雄嵐クンはスリムだけどしっかり筋肉がついててエロいカラダ、しかも掘られてもビンビンのデカマラ!KO-TUBEで公開されているほかの複数プレイの作品にも出演しています。




    もっとエロいサイトも覗いてく?
    アダルトブログランキングGay



    KO-TUBEの複数プレイ作品


    全裸パーティ初体験(3) 2010.07.29 Thu

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    マットレスの上ではコンドームをつけ終わったヒゲの男が挿入をはじめているところだった。

    吾郎にとっては、はじめての交尾現場目撃の瞬間だ。

    思わず息を呑んで見つめる。

    吾郎の手をとって自分のガチガチに勃起したマラに引き寄せた隣のスッキリ系の男も、その様子を見つめている。

    目の前では、ゆっくりと奥まで挿入したと思ったらもう、速い腰使いで激しく腰を振るヒゲのガチムチ。
    fuckonchair1.jpgfuckonchair2.jpg


    こんなに激しく突かれているのに痛くないんだろうか。そんなことをぼんやりと考えていた吾郎だったが、逆三体型のウケはもっと激しく突いてとばかりに、自分から両脚をガチムチの首に回してカラダ全体で応戦している。

    その時、ハッと気がついた。

    隣の男のペニスを握ったままの自分の手に別の手が触れた。

    いつの間にか部屋に入ってきていたスリム筋肉質のヤツが、隣の男の胸を触りながらもう片手でマラに手を伸ばしてきたのだった。

    思わず吾郎は自分の手をどけようとする。

    だが、彫りの深い顔立ちのどうみてもイケメンのスリ筋は、いやらしい視線でちらりと吾郎を見ると、吾郎の手をつかむ。
    それは、2人の手で隣の男のマラをしごこうぜということなんだとすぐにわかった。

    zweifela.jpg2つの手でしごかれている隣の男はときおり息を吐きながら、吾郎とイケメンのペニスを握る。

    スリ筋イケメンが乳首をいじりはじめると、隣の男はうっとりとした表情を浮かべ体を軽くくねらせている。

    すると今度はケツ穴に片手を移動させ、指でアナルを刺激しているのだろうか、男はさらに体を反らせ、「あっ、ああ~」と声をあげる。

    もうどうにでもして、と体が訴えている。

    吾郎も乳首攻めに参加する。

    なんだかちょっと面白い。

    はじめてやるゲームに参加しているみたいだ。


    だが、隣の男はそのままの姿勢で攻められるよりも次の展開を選び、自分からマットレスに倒れこむ。

    イケメンはさっとローションを取り、男のケツに塗りこみはじめた。


    cheekskougyaku1.jpgマットレスの上の先発組のファックはますます激しくなり、逆三体型のガタイが見事なウケに男たちが群がっている。

    ガン掘りされながら別の男に乳首を吸われながらマラをしごかれ、そんな状況でさらにほかの男のものを咥えている。

    まるでミツバチの群れの中の女王蜂のようだ、と吾郎は思った。



    吾郎はそのまま、動けないでいる。

    なんだか、大変なところに来てしまった・・・

    全裸パーティって裸を見せ合って、イカせあいとかするんだろうと勝手に思い込んでいた自分の考えはどうやら甘かったようだ、といまさらながらに気がついたのだった。



    つづく



    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像4はCheeks 肛虐荒淫 E [オープニングダイジェスト+魔殷の章] より

    ほかの画像は男道ミサイルゲイボーイで公開中のこの作品より(画像クリックで詳細ページへ)
    ガン掘りトレイン見事なガタイの超淫乱なバリウケのイケメン。ガン掘りされながら激しい声で叫び続けます。後半はもう一人登場して3連結!こんなバリウケを満足させるには相当タフなタチじゃないと大変?(笑)。
    これまでに「ゲイなメモリーズ」で紹介した動画の中でももっとも激しいエロエロなファック!

    一部シーンが無料動画にあります → こちらで(YourFileHost, wmv 5分)または こちらで (hotgoo3分)


    追記:長いバージョンがこちらにもありました。

    Pornhub 30分



    追記:同じモデルで別の動画を紹介した記事
    tachiback2.jpg
    画像をクリック、またはこちらで・・・  
    スポユニでご奉仕します(6)




    もっとエロいサイトも覗いてく?

    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)


    BIGGYM DATA MARKET
    ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ

    全裸パーティ初体験(4) 2010.08.28 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    さっきまで吾郎がマラを握っていた隣の男は早く犯して~とばかりに、イケメンのタチがケツをほぐすのに身を任せきっている。


    その向こうで、派手に複数プレイをやっていた群れは、逆三体型を掘っていたタチが何度も体位を変えていたが、後背位でマラがケツからはずれたようだ。

    また自分で挿入するのかと思っていたら、今度はすぐ横で逆三の体に触っていた男のマラをしごいている。

    その男のペニスにはいつでも掘れるようにという準備だろうか、すでにコンドームがはめられている。

    assist1.jpgfukusukobi.jpg

    すると、さっきまで掘っていたガチムチはその男の腰を引き寄せ、逆三のウケのケツにそいつのギンギンになったマラをあてがわせようとしている。

    さっきまで自分が入れていた穴に別の男のマラをあてがわせる姿はまるで現場監督のようだ。

    これは予期せぬ展開だ。


    そうやって誰かに自分のマラを握られて穴に挿入させられることを想像しただけで興奮する。
    それとも、自分が誰かのマラを握って入れさせるのもできればやってみたい。


    toilet3P1.jpg

    つぎつぎと目の前で展開されていく交尾現場を目撃して勃起が収まらないまま、ふと横を見ると部屋一面の鏡には全裸で勃起させている自分の姿が映っていた。

    そしてあとからこの部屋に入ってきて見物をしている男達の姿。

    チンコを隠さないものもいれば、おそらく完全に勃起したのをむりに両手で隠しているものもいる。

    鏡越しにその中の一人と目があう。

    自分の姿も見られていたんだ。

    吾郎は急に恥ずかしくなって、股間を押さえてその場を離れることにした。


    それにしても、ここはいったい何なんだろう。

    部屋一面の鏡なんて、普通の居住用の物件にしてはおかしい・・・


    toilet3P4.jpg

    廊下に出るとものすごく明るく感じた。

    暗かったさっきまでの部屋とくらべると、裸の男達のカラダはここのほうがはっきりと見えるのに、もうそれほどエロチックには感じない。

    最初に入った広い部屋に戻ると、あちこちでごく普通に飲みながらおしゃべりをしているものもいれば、体や股間を軽く触りあっているものもいる。


    なんだか、こっちはごく普通の、そうまるでゲイバーにでも来ているかのように感じる。

    だが、みな全裸であることには変わらない。



    興奮が一段落したら、喉がカラカラだったことに気がついて吾郎はウーロン茶を自分で紙コップについで、飲み干した。


    その時、さっきの部屋で鏡越しに目があった細身でやや筋肉質の坊主の男が視界に入った。

    勃起は収まったようだが、まだ通常時より大きめなんだろう、重量感のある陰茎が揺れている。


    近づいてくると、包皮が亀頭にかかって先端だけ覗いているのがわかった。

    不思議と冷静に、吾郎はそんなことまで観察している。


    さっき来たばかりなのに、もう感覚が麻痺してしまったようだ。

    その坊主も飲み物を探しているようだったので、吾郎は思わず紙コップをとって渡すと、坊主の男が微笑んで受け取った。そしてその視線は吾郎の股間へと流れていく。




    ・・・つづく








    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像は最初の2枚はこの動画より:
    乱交現場で騎乗位でなかなか入らないので周りが協力。マラを握ってケツに挿入をアシスト。
    >hotgoo無料動画

    後半の画像はイカニモ系と体育会系の意外な(?)組み合わせの複数プレイ。一見ノンケ学生風の体育会系のノリがかなりエロエロ。
    hotgoo無料動画




    最新ゲイ動画を見る  FC2 BLOG RANKING


    アダルトブログランキング

    全裸パーティ初体験(5) 2010.10.03 Sun

    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    その坊主の視線が自分の股間に注がれていることに気づくと、なんだか恥ずかしくなったがみんなが全裸でいるこんな場所で隠したりするもやっぱり変だと思い直し、お返しにそいつの全裸をじっくり観察する。

    gacchibinude.jpg体つきもマラも好みのタイプだ。
    顔はやや地味で、イカニモ系とは全然違う。
    こんな場所で会わなかったら、こっちのやつとは思わないだろう。


    吾郎がそうやって品定めをしている視線に気づいたようだ。


    ゆっくりと飲み物を飲むながら、その坊主は全裸を見せつけるようにする。

    うしろのソファが空いていたので、吾郎が腰掛けるとちょうどそいつの股間が目の前にある。




    吾郎はガン見体制に入った。

    先端だけ覗いていた亀頭はさっきより露出しているような気がする。


    角度はまだ下を向いたままだ。

    金玉はすごく垂れ下がっている。

    自分のチンコをこうやって凝視されているのはどんな気持ちなんだろう。


    吾郎の股間が徐々に盛り上がってきているのにそいつは気づいているはずだが、そのままの姿勢を続けている。

    吾郎が次のアクションを取ることを期待、いや確信しているのだろうか。

    どうやらそのようだ。

    2bozuboys1.jpg

    吾郎はおずおずとそいつの股間に手を伸ばす。

    毛に覆われたペニスの根元の部分をつかんでみる。

    けっこうな太さがあることを指の感触で確認すると、続いて竿を握り、最後に亀頭の露出した部分を撫でる。

    角度は徐々に変わってきた。

    亀頭に引っかかっていた包皮を一気に下ろし、軽くしごく。

    刻々と堅さが増して行くのがわかる。

    bozujinbei.jpg


    その瞬間、ピクッっとそいつの体が反応した。

    そばにいた男がその坊主の尻を撫でている。

    その男はいかにもジムで鍛えてますといった筋肉質な体つきに、30代後半?いや40代かもしれないがちょっと前のトレンディドラマに出ていた俳優のような整った顔立ち。


    でも、普通に飲んだりおしゃべりしている男達もいるこの部屋ではこれ以上の展開はしづらいな。


    そう吾郎が思っていたのを見越したように、坊主はゆっくりと体を反転し、この部屋と繋がっている脇の部屋へと行こうといていた。

    筋肉質トレンディもあとへと続く。

    吾郎も立ち上がり、そのあとを追った。



    つづく



    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    画像1・2:体育会合宿で野球拳。全裸になったあとお互いのマラを観察。
    fist4.jpggassyukufela.jpg

    ローションを塗ってしごいたあと、なぜかケツにディルドを突っ込んでケツ穴開発。がっちびくんのケツには拳まで入ってしまう。

    無料動画はこちら・・
    tube8

    またはこちら・・・
    GayForIt 13分


    最新ゲイ動画を見る  FC2 BLOG RANKING

    アダルトブログランキング


    全裸パーティ初体験(6) 2010.11.16 Tue

    PREV | TOP | NEXT



    隣の部屋に入ると、その坊主は壁際に立った。

    こっちは照明は少し暗め。やっぱりこのくらいのほうがエロい気分になれる。

    年上の筋肉質トレンディ男はさっそく坊主の体にタッチする。

    movie327thumb_m_03b.jpg坊主はその愛撫に体をまかせている。

    吾郎もその体に触れてみると、きめ細かい柔らかい皮膚と程良く堅く弾力性のある肉質。

    2人の手で同時に攻められて、少しずつその表情に淫靡な色がにじむ。


    垂れ下がっていた股間のモノはときおりピクッと脈打ちながら角度を変えつつある。




    ふとあたりを見渡すとその部屋にいたのは3人。ミディアムヘアのスリム系20代前半、ラウンド髭短髪30代後半の野郎系、あと一人は緩い体型の年齢不明オタク系とバラバラ。

    それぞれおたがいがタイプではないのか、微妙な距離を保っているようだ。


    吾郎達の状況が気になるのか、それぞれが様子を伺っているようだ。



    年上トレンディ筋肉質が愛撫の手をいったん休め、その場を離れる。

    吾郎はその隙を狙って、膨張したマラに手を伸ばす。

    ミディアムヘアスリム系もそばに来て坊主の体を撫で始めた。



    年上の男が戻ってきた。

    手に持っているのはローションとコンドーム。

    部屋のあちこちにおいてある。


    坊主の背面に体を密着させ、うしろから手を回して愛撫を続けていたが、こんどはケツを中心に攻めているようだ。


    そのあいだも後ろのヤツのマラはビンビンに上向きで、いかにも堅そうだ。

    analbytwo.jpg



    坊主の体の反応が変わった。

    ときおり体全体を反らせ、そのたびにペニスが上向きにピクッと上向きになる。

    ローションを塗られたアナルを指で攻められているに違いない。



    乳首を攻めていた吾郎は重量感のある金玉の感触を確かめたあと、ローションをたっぷりとマラに垂らす。強くは握り締めないでいると、坊主の男は自分で腰を動かして吾郎の手の中にその肉棒にこすりつけてくる。

    部屋の反対側にいた残りの2人も近くにやってきていて、それぞれがこの男の性感帯を探っている。

    それに応えるように、坊主はまわりの男達の股間をまさぐりはじめた。

    doublefela1.jpg

    もう最初の印象とはまったく違う。

    こんなにも貪欲に快感を求める淫乱なヤツだったのか。


    背面では受け入れの準備が整ったようだ。

    後ろの男はゆっくりと挿入体制に入ろうとしている。

    坊主はやや前かがみになると、若いスリム系の男のマラを握ったまま犯されるのを待っている。


    いままさに、一人の男をターゲットに解体料理ショーがはじまった。


    つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像は男銃の「のんけガッチリ体育会OB完全KO」より
    のんけガッチリ体育会OB完全KOのんけガッチリ体育会OB完全KOのんけガッチリ体育会OB完全KO

    両手でペニスをしごいて交互にフェラする・・・う~ん、贅沢だ(笑)。2人に攻められて、掘られたあとは豪華3連結!


    一部シーンの無料動画は下の画像クリック。またはこちらで・・・hotgoo






    最新ゲイ動画はこちらで・・・
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)



    男銃

    全裸パーティ初体験(7) 2010.12.22 Wed

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    坊主の男の腰の両側をうしろの男がしっかりと押さえると、坊主の男も股を拡げてやや中腰になった。

    うしろの男のほうがやや背が低いので、そのままでは挿入しにくかったのだろう。

    いよいよその瞬間だ。

    咄嗟に吾郎は坊主の男の体の後ろを覗き込む。

    backsonyu1.jpg



    今、肉棒が入っていくそのシーンが展開されている。

    うしろの男は吾郎の視線に気がつくとやや体をそらして挿入がよく見えるようにしてくれた。

    男根はすっぱりと坊主のケツに吸い込まれていく。

    こんなシーンを目の前で見れるなんて、来て良かった・・・

    再び観客気分に戻っていた吾郎だったが、股間は敏感に反応しはじめていた。

    さっきマットレスの部屋で何組もの交尾を目撃して完全に勃起したときよりも、今度はもっとはち切れそうに勃起していくのがわかる。

    股間の奥深い部分で淫らな虫が動き始めたような感覚がやってきて、思わず腰が動いてケツ穴を何度もキュッと締めていた。


    その時、吾郎の脇腹にひんやりしたなにかが触れたかと思ったら、すぐに吾郎の陰茎を捉えた。

    ローションがたっぷり塗られた誰かの手。

    lotionplay3.jpg



    それは亀頭を手のひら全体で包み込んだあと、雁の下を柔らかく、そしてまた強く握ったかと思うと、まるで吾郎の感じるところをあらかじめ知っていたかのように、竿の亀頭に近い部分ををしごきはじめた。

    その手が誰のものなのか、もうそんなことどうでも良かった。

    一瞬、このままイキそうになる。


    lotionplay1.jpg

    目の前の坊主はうしろの男に促されるようにしゃがみこむ。

    それに引きづられるように、ほかの男達もしゃがんだり、中腰になる。


    いったん縮こまっていた坊主のペニスはふたたび角度を変え、大きさもどんどん膨張してきているようだ。

    吾郎は引き寄せられるように膝まづいて手を伸ばすと、坊主のマラは吾郎の手の中でさらに重量感を増していく。


    いったん解放されていた吾郎のマラは、ふたたびローションたっぷりの手に包まれたが、まだイキたくはなかった。


    吾郎は坊主の前に立つと、そのビンビンになったマラを坊主の顔に近づける。

    すると、ごくあたりまえのように坊主は口を開け、吾郎の熱いモノを咥えこんだ。


    さっきまで吾郎のマラを扱いていたヤツは今度は坊主のマラをしごいている。


    fuckedfela.jpg

    ケツは掘られて、口で咥えて、マラは扱かれる。

    同時攻撃で快感がどんどん高まっていることが坊主の表情から伺えた。

    コイツはどこまで堕ちていくんだろう。

    そのすべてを見届けたい。



    まわりにはいつの間にか人混みが出来ていた。




    つづく・・・


    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像2・3:

    周りの男達の視線を感じながらイケメン2人がローションプレイ。オリジナルはこちら・・・


    モデル出演作品





    エロいアナルファックや複数プレイ:以下の画像クリックで関連動画記事へ

    ingi1.jpgsexybody.jpg

    バスルームでの淫乱3P
    巨根のがっちり美青年のエロ美しい3P




    最新ゲイ動画を見る  FC2 BLOG RANKING


    アダルトブログランキング

    全裸パーティ初体験(8) 2011.01.20 Thu

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    気がつくと、この部屋にはもう「観客」など存在しなかった。

    さっきの部屋では2つのマットレスの上にいる者と周りの者が、舞台の上と観客席のように分かれていた。

    床にはスポーツジムのストレッチコーナーに置いてあるような薄いマットが敷き詰められ、ところどころにイスやソファが置かれているだけのこの部屋にいる者は全員がいまや主人公だった。

    ranko5.jpg

    いつしか吾郎のカラダも乳首やケツ、マラ・・・そのパートすべてが誰かの手や口によって吸われ、愛撫されていた。

    いま自分の右手がしごいているマラは誰のものだろう。


    「あ、あ、ああ~ん」

    「イイ、もっと突いて」

    声がしたほうをふと見ると、視界の隅では若いがっちびが誰かに跨って腰を振っている。


    最初はこの場の状況に戸惑っていたのに吾郎の感覚はもうどんどん麻痺してきている。

    手でしごかれたり、フェラしたりされたりだけじゃ物足りない。


    掘ったり、掘られたりもしてみたくなってきていた。


    「あーっ、あー、うーん」

    目の前の坊主の喘ぎ声が激しくなった。うしろで掘っていた男がかなり激しく突いている。

    ranko1.jpg


    イクのか?

    だが、激しい動きに疲れたのか、うしろの男は腰を外すとまだじゅうぶんな膨張度でゴムをつけたままのマラを揺らして部屋を出て行く。

    ハアハアと肩で息をしている坊主のまわりには誰もいなくなっている。

    今がチャンスだ。

    さっきまでは誰とでもやりたいと思っていたはずなのに、やっぱりこの坊主への執着心がふつふつと湧いてくる。

    太ももから尻に手を伸ばし、弾力性のある肉感を確かめると、吾郎は股の中心に顔をうずめた。




    ふたたびムクムクとその肉棒が起き上がり、勃起するまでには時間はかからなかった。

    尻を掴んでいた手をその双丘のくぼみに伸ばす。

    なぞりながらだんだんと指をその中心核へと近づけていくと、たどり着いた場所。

    そこは秘密の洞窟の入り口のように、探検者を待っている。

    指を一本入れるとラクに入ったので、二本にする。

    ranko8.jpg


    そのあいだも吾郎はフェラチオを続けると、もう根元までは咥えきれないほどに膨張してきている。

    堅くなった肉棒の根元を左手でしごきながら、陰茎の中ほどまで口での奉仕を続ける。

    ケツ穴に入れた二本の指を振動させるように小刻みに動かすと、快感で坊主のカラダは反り返る。


    掘るならいまがそのタイミングだ。




    次回、最終回(予定)へつづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    最新動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング



    乱交JAPoooN!! 東京vs大阪ゴーグル乱交決戦!!画像はこちらの作品より

    全員コックリング装着の大乱交。

    トコロテンしてしまうヤツ・掘られながら何本ものマラを交互に咥えるヤツ・フェラしながらアナルにロータを入れられてるウケのマラをしゃぶってるヤツは別の男に掘られてる・・・etc.、そんなすごい光景が次々と展開。
    四連結にはびっくり!

    サンプル動画:



    一部シーンの無料動画は画像クリックで(hotgoo)





    こんな大乱交見たこと無いVOL.3男道ミサイルゲイボーイでもこのパートはこのタイトルで公開中







    全裸パーティ初体験(9)最終回 2011.02.26 Sat

    前回のお話・PREV | 最初から読む・TOP



    その時だった。

    さっきの男が戻ってきて、坊主を起き上がらせる。


    ケツを掘るのに慣れていない自分よりも、やっぱりコイツに掘らせるのがいちばん自然に思える。


    うしろの男は坊主のケツに自分の股間をあてがうと、すぐに挿入体勢に入る。

    完全に挿入し終わると、さっきのように坊主の腰の両脇に手を伸ばすとこんどは落ち着いてピストン運動をはじめた。

    吾郎はしゃがみこむと、坊主のマラを咥え込む。

    口の中でふたたび膨張し始める坊主のマラ。

    はじめは腰を激しく動かしていたうしろの男の動きはだんだん緩やかになってきていて、まだまだイクつもりはないらしい。

    今、坊主が感じているポイントはケツ穴からマラに変わったようだ。

    吾郎がほとんど頭を動かさないでいても、坊主は快感を求めて自分で吾郎の口にマラを抜き差しする。

    hidetofela1.jpg


    うしろの男も動きをほぼ止め、坊主の腰が自然と前後に動くのに任せたようだ。

    しばらくその体勢を続けていたが、坊主の腰の動きは小刻みになってきた。

    「はぁはぁ」

    イクのか?

    吾郎は絡みつけた指でマラの根元をしごきながら、亀頭をぺちょぺちょと舐めまわしながら、なおも吸い続けていると、坊主の快感はさらに高まってきているようだ。

    うしろの男はゆっくりとした動きで坊主の穴の奥深くまでマラを突き刺すと、坊主の動きがほぼ止まった。

    もうすぐだ。

    吾郎は口からマラを外すと、勢いを速めてしごいた。

    「ああッッ」

    体をのけ反らせ、亀頭の先端から飛び散る精液が吾郎の首筋から肩へとかかる。

    なおもゆっくりと吾郎がしごくと、第二弾は吾郎の胸にかかった。

    掘られながらイッたことを見届けて、うしろの男も満足した様子でケツからマラを抜く。


    はあ、はあと何度も深く呼吸を整えると、坊主もそそくさとその場を立ち去った。



    体についた精液をティッシュで拭うと、吾郎も部屋を出る。

    隣の広い部屋の照明はいつのまにか赤色に変わっていて、無機質なダンスミュージックが流れている。

    シャワーに行くと、誰かが使っていた。

    マットレスのある部屋を覗いてみると、あちこちでSEXに没頭する男達とそれを眺める男達。

    しばらくしてシャワーに戻るとちょうどさっきの坊主が出てきた。


    目が合うと、「さっきはどうもありがとう」と少し恥ずかしそうな表情で言ってそいつは着替えが置いてある部屋に向かった。





    吾郎がシャワーをでるとメインの部屋の音楽は中近東風のリズムに変わっていた。

    nudedance1.jpg


    仮面舞踏会でつけるような、目の周囲を覆う蝶の形をした仮面の男が中央にいるのが見えた。

    ソフトモヒカンで焼けた肌に引き締まったスリ筋体型の男がリズムにあわせ腰をグラインドさせ、音楽に合わせて踊っているのだった。

    時折、腰を突きだして股間のそそり立つまっすぐなマラを見せつけながら・・・

    penistouch2.jpg

    ひとり、またひとりと男達が中央の男に手を伸ばす。

    吾郎が最初にこの部屋に入った時とはまったく違う、エロティックな空気が充満している。

    淫乱な夜はこれから佳境に入るのだろうか。


    でも、今日は刺激が強すぎた。

    今度来ることがあるなら、もっと楽しめたらいいな。

    そう思いながら、吾郎は部屋を後にした。









    前回のお話 | 最初から読む

    画像2・3
    N-stage secret2男銃で公開中のこちらのタイトルより。


    ステージの上で肉体を誇示して踊る男性ストリップダンサー。観客を挑発するとそそり立つマラに何本もの手が伸びる!






    一部シーンの無料動画はこちら・・・hotgoo 3分






    最新動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング

    エロい動画・画像が充実
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US


    男にイカされる男、掘られながらイク男。画像クリックで過去記事へ。

    yagaitaiikukai3bsfucked4.jpg

    細マッチョのイケメンが高速手コキでイカされる
    体育会系が野外でイカされる
    掘られながらもう一人にシゴかれてイク!



    オマケ:ノンケもゲイも楽しめる動画
    あの人気格闘家のプライベートSEXが流出!
    あの人気格闘家のセルフ撮りプライベートSEXが流出しちゃった!



    N-stage secret
    男銃

    シークレットセミナー (1) 2015.05.29 Fri

    幹事の声のトーンはさっきまでと変わらない。

    「ほら、もっと腰を上げて」

    まるでジムのトレーナーのような口調だ。

    「股をもうちょっと開かないとみんなによく見えないよ」

    nicehip


    そう言いながら、ベッドの上で四つん這いになっている男の両足をひろげて、腰をさらに突き出させる。
    ほどけかかった褌をずらすと、ケツの穴が丸見えだ。

    「あっ」

    思わず誰かの声が漏れる。

    自分の秘肛に視線が集中しているのを感じて、その男は恥ずかしさで眼を閉じる。

    まわりは下着姿や着衣のままの男達。
    そして、ただひとり肛門を晒されている筋肉質の男。

    さっきまでガタイを褒められてドヤ顔を見せていたのに、その表情には不安と羞恥心、そして恐怖感さえも浮かんでいるように見える。

    だがその表情とは裏腹に褌の前袋は盛り上がり、はちきれそうになってきていることに、誰もが気づいていた。



    集まっている男たちは、お互い面識はないようだ。


    周りに高い建物のないこのホテルの高層階の窓からは、夕暮れの街が見渡せる。

    その裸体に陰影をつけるように夕陽が差し込んでいる。
    プリっと盛り上がったケツはさっきよりもより美しく、そして卑猥に見える。

    陽射しが落ちていくのにつれて、室内はだんだんと淫靡な空間へと導かれていく。

    もしかして、幹事の卓也さんはそんなことまで計算ずみ?
    祐也はふと、そう思ったのだった・・・

    hotelwindow


    ゲイ向けのSNSでマイフレの卓也が東京から来るというので、祐也はリアルを誘われていた。
    予定があるからと断っていたのだが、それがキャンセルになったのでもう少し早い時間にお茶するだけならいいですよ、と返事をしたのが昨日。


    夕方からちょっとしたイベント的なオフ会みたいなのをやるとは聞いていたけど、それがなぜか、こんなことになるなんて・・・。


    つづく



    それでは、本日の動画。

    ケツ穴を指、そしてディルドでじっくり開発されたあと、バックで掘られてよがり、跨がったまま精液を飛ばす筋肉質の男。


    直URLはこちら

    最新の無料ゲイ動画・画像は

    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US


    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)

    シークレットセミナー (2) 2015.06.06 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    その日の午後、祐也が指定の場所に着くと自分のほうに手を降る男がいた。

    「祐也クン?画像よりイケメンだね」

    「卓也さんだって、実物のほうがずっと男前じゃないですかぁ」

    そんな冗談?がすっと出てきた。
    会うのははじめてなのに、同じSNSのマイフレの卓也の日記を読んだりメールをしていたので、どちらかというと人見知りの祐也も、卓也のペースに巻き込まれ会話ははずんだ。

    デパートのメンズ館に行きたいという卓也を案内する。

    お目当ては地下1Fの下着売り場のようだ。

    calvin


    カッコイイのがいっぱいあるね、と品定めしているがどれもけっこうな値段がする。
    ワゴンセールをやっているのを見つけ、同じパンツを色違いで2つ買っているようだ。

    ひとつはギフト用に包装してもらっている。

    彼氏にプレゼントだろうか?

    そのあとは駅ビルのデパートへ。
    食品売り場へ降りると、オードブルやサンドイッチ、ビールや酎ハイなどを買い込んでいる。

    途中、メールが入ったようだ。

    「今日、このあと時間は?」

    そんなに遅くならなければ・・と祐也が言うと、

    「じゃあ、ちょっと寄っていけば?けっこう良いメンズが集まるよ」

    祐也の顔色を伺いながら、卓也はグイグイと押してくる。

    「とりあえず最初だけでもちょっと参加しなよ。キミは参加者じゃなくてゲスト、オブザーバーでただいるだけでいいからさ。」

    そんなふうに言われて、結局そのまま繁華街からは少し離れたこのホテルについてくることになった。


    フロントは通らずに、エレベーターへ乗り込む。

    ホテルの部屋に入ると、わりと、いやけっこう部屋は豪華だ。

    大きな窓からは市街地やベイエリアまで見渡せる。
    バスルームは特に広くて、鏡がデカい。並べてあるアメニティも高級品だ。

    タカミチ下着

    食べ物や飲み物をテーブルに並べるのを手伝っていると、卓也の携帯にメールの着信が入る。

    「祐也クン、たしか競パンや下着のもっこりが好きだったよね。来れるかどうか分からないって言ってた競パン好きのヤツが来れそうだって!ほら、こいつ」

    その競パン君の画像を見ると、たしかに凄いもっこりだ。

    うわ、ヨダレが、いや我慢汁が出そう。

    でも・・・まさか、乱交パーティじゃないよね?


    その時、部屋の電話が鳴った。



    To be continued・・・





    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    2枚目の画像のモデル、タカミチくんの動画は過去記事を参照。
    タカミチunderware
    画像をクリック、またはこちら
    美しすぎるマッチョとの夜



    新着動画:
    放課後チームメイトのユニフォームを嗅ぎながらオナニーする野球部員。しかしそれが本人に見つかり・・・
    熱血球児 part9
    【TRANCE:Full HD】熱血球児 part9



    もっとエロいサイトも寄ってく?

    Gayアダルトブログランキング

    シークレットセミナー (3) 2015.06.12 Fri

    はじめから読む

    「はい。ああ、マサトくん?今、ホテルのエレベーターホール?じゃあ、そのまま上がって来なよ。」

    どんな奴が来るんだろう?
    さっき携帯の画面で見せてくれた、競パンもっこりの奴だろうか?

    すぐに部屋のチャイムが鳴った。

    卓也が連れてきたのは、一見、ノンケにしか見えないあっさり顔の短髪。20代後半くらいだろうか。

    「紹介するね。彼は別のサイトで知り合いのマサトくん。」

    「こっちは祐也クン。リアルしようって前から言ってたんだけど、午後買い物につき合ってもらってその流れで急遽参加なんで、今日はゲストというかオブザーバーで・・」

    軽く視線が合う。

    卓也はマサトにバスルームを案内している。

    え、いきなりシャワー?

    マサトは服を脱ぐと、ボクサーブリーフ一枚になりバスルームに消えた。



    「あ、良かったら祐也クンもシャワー浴びる?バスタブも広いし、一緒に入る?」

    え、なんで、えっ?

    祐也は慌てて首を振る。

    「あ、ごめんごめん。君は今日はオブザーバーだったよね。今日の参加者はそれぞれ希望があるから、こんがらがりそうだよ」

    それぞれの希望?どういうことなんだろう。

    卓也は思い出したように、クローゼットにさっきしまった荷物からパソコンを取り出すと、ケーブルで部屋のテレビに繋いでいる。

    一息ついたところで、荷物の中から持ってきた透明カップに飲み物を注ぐと、祐也に渡しながら一息で飲み干す。

    「今日って、あの・・どういう集まりなんですか?」

    さっきから気になっていたことを、祐也はようやく聞いてみた。

    「ああ・・マサト君には今日は六尺褌の締め方を教えてあげることになってるんだ。」

    え、締め方を教える?

    て、ことは・・その実演が見れる?
    なんだか気になる・・・

    「で、さっき画像を見せたタカシくんは下着飲み会ができたらいいね、って話を前からしてて・・・。で。あとのヤツは・・・」

    その時、バスルームの扉が開く音がした。



    マサトはタオル一枚を巻いた裸だ!

    服の上からはわからなかったけど、ほどよく筋肉がついてけっこうエロい体してるな・・・

    祐也がそんな品定めをしていると、マサトは自分の持ってきた荷物からなにか取り出している。

    「これなんですけど、こないだ通販で買ったんです。」

    差し出したのは六尺褌のようだ。


    「じゃあ、ほかのみんなが来ちゃうと落ち着いて練習できないから、さっそく六尺講習しようか」

    決まったスケジュールをこなすように卓也が言う。


    「はい、お願いします」

    マサトはなんの躊躇もなく言った。

    卓也はマサトに近づき、マサトのタオルに手をかけた・・・




    To be continued・・・



    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    今日紹介するのは、開設当初に取り上げたことのある動画。


    爽やか坊主イケメンが高層ホテルの一室で、見事な射精を披露してくれます。
    再生は下の画面をクリック。別画面での再生はこちら・・・XVIDEO





    イケメンの射精シーンのある動画
    tresbeau2.jpgikemen"
    画像クリックで過去記事へ


    最新の無料ゲイ動画はこちらから

    Gay Japan
    アダルトブログランキング

    男銃
    キャッシング審査
