FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    リアルなゲイセックス体験談+ちょっと妄想。すべてオリジナルの体験談ゲイ小説です。Twitter では随時注目動画も紹介中。【重要】18才未満、ゲイに理解ない方の閲覧はできません。コンテンツの無断盗用を禁止します。リンクはフリーです。

    結婚相手
    HUNK CHANNEL

    HUNK CHANNEL:スジ筋もマッチョも、肉体派の男が勢揃い!新作続々登場!!画像クリックで作品ページへ。

    画像左より 
    熱血球児 part9
    「リーマン淫情」筋肉リーマン修二を監禁し、SEX三昧!!!
    素人モデルとダイチのミラクルセックス。

    ゲイブログ最新情報

    最新無料動画・エロサイトを見る  FC2 BLOG RANKING

--.--.-- --


    画像盗用はバレるのに‥【追記】メンミクが閉鎖 2015.08.17 Mon

    オリンピックのロゴはともかく、トートバッグに描かれているフランスパンの絵柄は、一般人のブログに載っている画像から盗用したことが確定・・・の件ではないんです。


    ゲイSNSやTwitterによくあるのが、人の画像を勝手にパクってなりすます件。

    たとえばこの画像、ずいぶん前(2010年)に保存していた拾い画像をみつけて、Twitterに載せたんだけど、あるSNSであしあとを辿ってみたら、おんなじ画像を自分のプロフに使ってる人がいて、ちょっとびっくり。
    takumashii.jpg

    この画像を自分のプロフ画像にしてる人も、たしか同じSNSで発見。

    hairlyfundoshi.jpg

    まあ、こういうのはしょっちゅうですね。
    SNSにしてもTwitterにしてもプロフ画像一点しか画像がなくてずっと更新していないとか、日記や投稿がほとんどないか、あってもほかの体画像は載せていない・・・というケースが多いかな。


    ただ、なかには画像だけじゃなくて、日記や投稿の中身がまるっきり嘘ってケースがあるんだよね〜

    また別のSNSに入ったときに最初にコメントをくれた人の画像は、いま海から上がって来たばかりの筋肉がっちりのイケメン。
    その人のプロフを覗いてみたら、大学院生かなにかってことになっている。

    で、絵文字を使いまくりでコメントがみょうにバカっぽい。

    なんどもいろんな拾い画像で登場しては、退会を繰り返す。

    年齢は20代前半、京都(または関西)の大学に通ってる医大生とか大学院生、ボディビル部とか体育会系のクラブに入ってるってことになってることが多い。

    で、今回も19才の京都の大学一年生というプロフで登場。

    書いてることは相変わらずの捏造日記を連発。
    たとえば7月25日の日記で大学の先輩の写真ということで載せていた写真なんだけど、ウェアとかソックスとか髪型もちょっと古い。
    画像をGoogle Chromeで検索すると、ヒットしたのは2002年に作成されて2005年以降は更新されていないサイトに載っている画像。

    babelclub.jpg
    画像クリックで元サイトへ。

    そのほかにも、8月9日付けの日記ではウリセンボーイ、男○学園仙△店のしゅ■や君のTwitterの画像を載せてたり、呆れたのは自分のネコとして載せている画像は、
    海外で話題になった画像を紹介しているサイトから。

    hairlyfundoshi.jpg
    ※画像クリックで該当記事へ。

    このネコの画像で、日記の内容はすべて妄想であることがはっきりしましたね。
    ほかに載せている画像も、まるごと全部拾い画像の可能性があります。それぞれの画像の解像度(大きさ)や写真クウォリティがものすごくばらばらなので。。。

    と、そのSNSの日記にも書いたんだけど、もしそのSNSの人がこれを読んでいたら(Bではじまるとこ)「もう、拾い画像で作り話はアキラめたら?」というタイトルの日記を書いてるんで、検索してみてください。


    ちなみに、このブログでもよくSNSのことを書いてるんで、入ってみたいなと思う人がいるかもしれないけど・・・
    一時期の盛り上がりが嘘のように、最近はもうかなり過疎ってるようです。
    「男子寮」をはじめとして、なくなったところも多いし。

    あ、そうそう、そういえばTwitterで見せたがるヤツが多いって話を 
    この記事に 書いたんだけど・・・

    ほんのこの数日の動きとして、アイコンや背景画像にそのものズバリの画像を載せていた人たちのアカウントが相次いで凍結されているようです。

    これからどんどん厳しくなっていく可能性もあるので、しばらくTwitterでの画像付きの動画紹介は見送ることにしました。


    【追記】
    ゲイ向けSNSの老舗、メンミク(mensmix)が閉鎖になりました。
    数日前からメンテ状態になっていてアクセスできなくなっていたようですが、現在以下のような画面が表示されています。

    mensmix.png






    では、本日の動画紹介。

    ikemensyasei.jpg
    無言で射精するイケメン。
    再生は上の画像をクリック、またはこちらで Xtube 6min.



    最新ゲイ動画情報ならここ
    Gay Japan(携帯から)
    gay-jp

    アダルトブログランキング


    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE携帯から


    関連記事

    勃起薬が効きすぎて・・(8) 2015.08.08 Sat

    前回の記事を読む / はじめから読む


    スチームサウナの入口には背を向けてそいつの前で立つと、勃起した股間を突き出す。

    気がつくと、先端からは溢れ出ていた我慢汁は、ゆっくりと床にこぼれ落ちている。
    さあ、触ってくれ、握って、そして扱いてくれ。いまなら、きっとすぐにイケるはずだ。
    そしてそのまともまた何度でもイケそうな気がする。

    さっきトイレで勃起を見られたらしいと思った時は焦ったのが嘘のように、オレはすっかり興奮状態にいた。

    gamanjiru1.jpg


    だが・・

    目の前の若いリーマンはじっとオレの完全勃起のマラをびっくりしたように見つめるだけだ。

    そのあいだもまだ我慢汁はどくどくと溢れ続けている。
    こんなに出るものだろうか、と自分でも驚くほどだ。

    「ほら、いつまで見てるんだよ」



    しびれを切らして、すこしイラッとした口調になってしまう。

    「え?だって、見せてくれるってことだったから」

    何言ってるんだ?こいつ。なんでただ見てるだけなんだ?

    ひょっとして、まさか・・・

    「こっちの・・人なんだよね?」

    何を言ってるんだろうって顔をしながら、そいつは口を開く。

    「この春からです。こっちにきたのは」

    え?話が通じてない。ということは・・・ノンケ??
    でもなんでノンケがノコノコついてきて、こんなことになってるんだ?
    なんだか、混乱して来たぞ。

    そうだ、確かめる方法がある。

    オレはそいつがしっかりと押さえつけていたタオルをはぎ取った。

    まだ完全勃起ではないようだが、上向きになったその先端には先走りが滲んでいる。

    「ゲイなんだよな?」

    「えええっ?・・・」


    AAAfuck.jpg


    やっぱり様子が変だ。

    でももうノンケでもなんでもいい、こうなったら。

    そいつの手をつかむと、強引にマラを握らせる。
    びっくりした様子で、そのまま握っている。

    「男に興味はあるんだろ?」

    答える代わりに。全力で首を振る。

    「じゃあ・・・ペニスに、興味があるのか?」

    すると、ようやく堅い表情が緩み、ゆっくりとうなずく。

    よし、こんな機会は滅多にない。ペニスに興味があるノンケなんて・・

    握り方は下手だけれど、その分かえって興奮する。

    「ほら、しゃぶってみな」

    ギンギンになったものをそいつの口に近づける。

    嫌がっても、無理にしゃぶらせるつもりだった。


    すると、一瞬の躊躇のあと、そいつは自分から舌を亀頭に延ばした。

    そして、ゆっくりとオレの我慢汁を舐めている。それを眺めるとオレの興奮はどんどんマックスになる。

    腰を突き出し、そいつの口の奥へとギンギンのマラを突き出した。



    つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT
    *NEXTにはまだ記事はありません。




    画像2:
    AAAfuck_20150808090317d1c.jpgAAAshasei.jpg
    引き締まったアスリート体型のイケメンがバスルームで自分でアナルを開発。
    がっちり体育会系の太マラをねっとりとフェラし、じっくりと挿入される。こんなに気持ち良さそうにヨガるタチもめったに見ないくらいお互いに感じ合い、最後は跨がったまま大股を広げて射精。美しく、そしてエロいSEX

    動画はTwitterのリンクからどうぞ
    Tube8 22min.




    Twitterでは動画紹介を随時掲載中。
    Twitter @gaymemories


    過去記事の動画:イケメンアスリートがよがりまくる
    美裸身x2
    画像クリックで該当記事へ



    豊富なゲイ体験談など
    SEXY BOYS’LIFE(携帯から)
    GAY JAPAN


    最新ゲイ動画・画像を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    gay-jpE-MARA.US
    アダルトブログランキング







    関連記事

    「絶対にイカせる男」コレステロールタクヤが・・・ 2015.08.07 Fri

    あの「絶対にイカせる男」コレステロールタクヤが歌手デビューするという情報が入ったので、ちょっと紹介しておきます。

    え、コレステロールタクヤを知らない?

    ではこれをどうぞ。



    YouTube

    こちらも同じ内容 Dailymotion ぽこ×たて 絶対イカない男VS絶対イカせる男


    これはBSスカパーで不定期に放送のエロバラエティ番組「徳井義実のチャックおろさせて~や 」内の企画で、「ほこ×たて」をパロった「ぽこ×たて」から。

    どんなに責められても絶対にイカないNo.1巨根AV男優・沢井亮と、どんな男でも絶対にフェラでイカせるという新宿二丁目のゲイバー、コレステロールのタクヤが対決するという企画です。

    番組中でも言っていた、喉の奥まで含んでギュッと締める得意技が「のど輪締め」。
    今回のデビュー曲のタイトルもそこから来てるというわけ。

    nodowa.png
    こちらがその公式サイト

    デビュー曲

    コレステロールタクヤ NODOWAZIME ~のど輪締め~ オフィシャルトレイラー


    まだまだ知らない人も多い日本以上に、台湾では人気バラエティ番組や映画に出たりとブレイクしています。

    ちなみに来週は新木場でこんなイベントにも出演。

    ローションフェス


    追記:Twitterを見たら、明日8/8は京都のイベントで初披露だそうです。





    ゲイバー・イベント・ゲイマッサージなどの情報と総合ゲイリンク
    Gclick width=東京ゲイナビGIX

    最新ゲイ動画情報ならここ
    Gay Japan(携帯から)
    gay-jp
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング


    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE携帯から


    関連記事

    そんなに股間を見せたいかぁ! 2015.08.01 Sat

    自分の下半身の画像を撮って見せたがるなんて、こっちの世界の人だけかとおもったら・・・

    今日の話題。
    テレ朝のバンコク支局長が、タイ外務省が外国メディア向けに開設したLINEのグループ内に下半身画像を投稿したというニュースが取り上げられてますね。

    読売新聞サイト


    さて、こっちの世界に話を戻すと、Twitterとかでも見せたがる人がいっぱいいますね〜(笑)。

    あとは、最近はやりの位置情報系アプリ。

    プロフに載せる画像はとても厳しくて、下着やタオルをつけていても形がわかるとダメ。
    画像を変えないとログインできなくされるみたいです。

    でも、全体に公開する画像とは別に、特定の相手にだけ非公開画像を見せる「アンロック」という方法があります。

    プロフに「ブリでアンロック」とか書いてる人がいますが、どうやらその人にブリ(ブリーディングの略。ほかの人には分からない「イイネ!」と違って、何人の人からブリされているか分かる。まあ、人気投票みたいなもの)すると、非公開画像を見せてくれる、ということのようで。

    全体には顔画像を公開したくない人が、特定の人にだけ公開するというのが本来の使い方なんでしょうけど・・。

    beaufukkin.jpg
    ※画像は本文とは関係ありません。

    ただ、多い人はブリーダー(ブリーディングした人)が1000人を超していたりすることも珍しくないので、アンロック画像が股間の画像だった場合、ものすごい人数に股間を晒してることになりますね。

    「アンロックの画像がTwitterに投稿されてしまった人がいる」なんて話も、Twitterで見たように思います。

    TwitterでRT(リツイート、転送すること)されると瞬く間に拡散してしまうんで、心当たりのある人は気をつけたほうがいいかも。

    ちなみに、前に入ってた位置情報系のアプリが過疎ってきたので、よく聞く非常にユーザー数の多いところに入ってみたところ・・・

    入ってすぐに、けっこうな数のイイネ!やブリをもらって驚いたんだけど(これは入ったばかりのユーザーの検索機能があるため)、早速若い子からメッセをもらった。

    ここに書いたみたいなウリボーではないようだったので、返信。

    だいたいこんな感じ:

    「こんばんわ!!タイプです」「アンロックみたいです」

    「昨日からはじめたばかりでまだないんだけど」

    「ちんこみたいです!!」

    で、そのあとなにか答えるたびに


    「会いたいな。ちんこみたいです」みたいに、短い返事の後に必ず「ちんこみたいです」と・・・。

    うーむ・・・

    てことで、なんだかやり取りする気が失せてしまったのでした。


    あ、そうそう、「股間がくっきり」で思い出しました。
    先週の「月曜から夜更かし」で、最近ちまたで流行っていることのインタビュー、二丁目のお店で「こっちの世界でノーパンスエットが流行ってるのぉ、形がくっきりわかるじゃなぁい」みたいなことを言ってたのがコレステロールタクヤ。
    今度なんと、歌手デビューするみたいです。

    また、この話は続報をお伝えしますね。たぶん・・・



    では本日の動画です。
    若い坊主2人にイカされる腹筋割れてる美少年。
    短くてすみません。そんなにエロくないんだけど、とてもキレイな体だったので紹介しておきます。
    beaufukkin2.jpg

    Hotgoo無料動画

    hotgoo 1min40sec.



    動画紹介はTwitterに掲載してます。フォロー/RT/投稿のお気に入りへの登録、いずれも歓迎!
    Twitter @gaymemories


    過去記事:デカマラを見せつけたい男達の動画
    ”異国のジムで感じた視線(1)"”勃起薬が効きすぎて・・(6)"
    異国のジムで感じた視線(1)
    勃起薬が効きすぎて・・(6)






    マラを見せたい男達の画像掲示板
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US


    最新ゲイ動画情報ならここ
    Gay Japan(携帯から)
    gay-jp
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング


    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE携帯から


    関連記事
    男銃
    キャッシング審査
